ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »真相は箱の中ですぼん♪

真相は箱の中ですぼん♪  


髪の毛お直し成功しました♪

『失敗しちゃいやーん!あかーん!』
オーラが伝わったんだと思います
(しかも鏡越しにガン見で念じました)

よかったよー!!
美容師さんありがとー^^

さて、うーちゃん話
今回はぼんちゃんです

しかし、4うーになったとはいえネタはありすぎるので
毎回4うー出したいけど、写真多くなるし無理
私文章長いしね・・・(-_-;)

人気ブロガーさんみたいに短くまとめたいなぁ
うーんうーん

2012/11/17/1

ぼんちゃんといえば、へやんぽでダンボール箱の中ばっかりか

2012/11/17/2

食べてばっかりなウサギでごわす(←ごわす?)


リビングでならこんなにゴキゲンで遊ぶんですけども

↓けっこうワイルドよ


しかし壁とかガンガンあたってるんだけど・・・

2012/11/17/3

せっかく全部屋フリーダムにしたんだからと
毎回拉致って他の部屋に放牧した結果

2012/11/17/4

最近では『ふりーだむロード』(←なにそれ)を通り
他の部屋にもウキウキ遊びに行くようになりました(*^^*)

2012/11/17/5

しかし一番大好きなお遊びはダンボール箱の中で
ひたすらホリホリバリバリ破壊です

って・・


また箱の中かーい!!

2012/11/17/6

れおぴんも箱破壊が大好きで
今日ついに下に穴あけましたっ!!
(ぼんちゃんとの共同作業・・なのかなぁ)

ついでに他の部屋の扇風機の入ってるダンボールの穴も
日に日に大きくなってます( ̄△ ̄)

箱・・・本当にすきだなぁ・・・(*≧m≦*)

2012/11/17/7

そういえば中2Kちゃんが

『ぼんちゃんはコアラみたいで可愛いー!』って言ってたんだけど

似てるぅ??




↓確かにハラ毛が白いのは一緒!☆クリックくりっくー♪
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こんばんは♪
ぼんちゃんめっちゃテンション高いですねぇ~
もこじゃ様達の運動会は夜中に行われていますよ[腟究��絖�:v-76]
切干大根・・・ちゅり達も大好きなんです[腟究��絖�:v-12]
最初は、ワンコ達
もこじゃ様とミッキーにびびってましたが
今では、ちゅりは平気で
もこじゃ様とミッキーの部屋に侵入してます・・・
リップの方はまだ怖いみたいで水置き場の前に
もこじゃ様がいるとキュ~ンとないてます( ̄Д)=3
犬とうさぎの共存、なかなか面白いですよ♪

ももっ子 #- | URL
2012/11/17 23:32 | edit

お直し成功よかったですね♪ 私(K)も嬉しいです!

ぼんちゃんワイルドですね(*≧m≦*) 動画での動きも早くないですか!なかなかやりますね。
段ボールから覗く、ぼんちゃん&れおちゃん、可愛いね。 本当だ、ぼんちゃんコアラ色ですね。でもコアラよりずうーっと可愛いよ~!!

ぷーモ子 #- | URL
2012/11/19 08:02 | edit

☆ももっ子さんへ
ももっ子さんちの家族はわんことうさちゃんが
共存ですもんね^^
しかもやっぱりもこじゃ様が一番偉いという(*≧m≦*)
わんこの方が強そうなイメージあるのになぁ
リップちゃん・・・水飲みたいのにもこじゃ様がいるから飲めないってことですよね?!
わらっちゃいけないんだけど、微笑ましいですねぇ
うちの実家にもトイプーがいるんですが
私はどうやら下みたいでね
わんこにボールとってこいってやられたことあります(TдT)
ちゃんととりに行きましたけどね・・(←弱い)

☆ぷーモ子さんへ
お直し、もう初めてだしドキドキでしたが
大成功でしたよー!
すっごく短く切っちゃったから失敗したら
あとがないからドキドキしてました(/≧◇≦\)
でも美容師さんも緊張しちゃっただろうなぁ・・
悪いことしちゃったなぁって・・・
自分はセンスがないから絶対美容師さんには
なれませんよーっ
ぷーモ子さん達はだからスゴイと思います!

ぼんちゃんでもつけっ鼻したら
コアラにとても似てるかもデス・・・ぶふっ!
走るけどぶつかりまくりな偽ワイルドですよー

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/11/19 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop