ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »似たもの夫婦♪

似たもの夫婦♪  


イメチェンだあ!と美容院に行ったら超パーマ失敗_| ̄|○
明日お直しに行くのが超憂鬱なまみぽんです

だって直しに行くの生まれて初めてだし
なんか気まずいし、しかも予定よりすごく髪短く切られちゃったから
これ以上失敗されたら本気で泣くかも・・・(TдT)

2012/11/16/1

そんな時は、かわゆしれおぴん王子に癒されましょう
そうしましょう!

れおぴーん♪

2012/11/16/2


2012/11/16/3


2012/11/16/4

れおぴんキター!!(#≧▽≦#)

2012/11/16/5

れおぴーん(*´Д`*)

2012/11/16/6

そういえば、こんな光景前にもあったよなぁって思ったらね

2012/11/16/7

ちぇりーちゃんも同じでした

れおちゃんと違っておっきなお耳をブンブンさせてダンボみたいだったけど^^

二人とも名前を呼ぶと嬉しそうに跳んで来て
おんなじようにずーっと延々とナデコされるのが大好きうさぎちゃん♪

夫婦って似るって言うけど、ほんとだわね(*≧m≦*)



↓ちなみにこゆき、まろ、ぼんちゃんは気まぐれタイプ☆応援くりっくお願いします
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

あや~、パーマ失敗しちゃったの^^;?
お直しに行くのって、憂鬱ですよね~。
私も経験ありです~。
明日、綺麗に直してもらいましょ^^

れおちゃん、たたたっ~って走ってきてくれて可愛いね^^
まっしぐらに来てくれるのって嬉しいですよね~。
ちぇりーさんんと同じポーズしてる♪
うん。夫婦って一緒にいると似てくるっていうものね^^

みーまま #- | URL
2012/11/16 19:54 | edit

れおちゃん、昔噛み兎だったなんて本当に信じられないですよね。
まひるちゃんもまっしぐらできてくれたけど、ワイルド未来ちんは気まぐれタイプです。まだまだナデコよりスーパーダッシュ&ジャンプが好きみたい。
それにしてもパーマのお直しってどうするのかしら。

もちの母 #- | URL
2012/11/16 20:28 | edit

いや~ん、れおちゃんってばかっわいい(*^。^*)
うちのモコやんがこんな感じです。れおちゃんみたいに延々となでられてますよ♪

美容師としてとても身が引き締まる思いです。お客様は大切なお時間と
お金をかけて来てくださるのですもの、幸せな気持ちでお帰りいただけるよう、
美容師は精一杯がんばらねばいけませんよね。まみぽんさんのようなお客様こそ、
そのお店にとってありがたい存在なのです。だって、お直しで連絡&再度来店を
しなければならないって、かなりのストレスですよね(>_<)本当にお疲れさまでした。
私たちもひとりひとりのお客様を大切に、日々精進していく所存です!
・・・・って、文章まとまらずにごめんなさい (;O;)
まみぽんさん、貴重なお話をありがとうございました!

ぷーモ子 #- | URL
2012/11/17 21:58 | edit

☆みーままさんへ
え?みーままさんもありですか?
私は今回初めてのことなんでドキドキでした><
でもお直しうまくいってホッとしてます^^
そう、名前呼ぶと一生懸命走って来てくれると
キュンキュンしちゃいます(*^^*)
ちぇりーもれおもおんなじことしてるって
なんかおもしろいです^^

☆もちの母さんへ
うさぎちゃんでも性格本当にいろいろですよね
まろはナデコそんな好きじゃないタイプ
遊ぶの大好きなこは飽きた後にナデコ催促が
多いみたいです

お直し、直してほしいトコロを相談して
場合によってはパーマかけなおすとか
カットするとからしいです
初めてだったからドキドキでした><

☆ぷーモ子さんへ
モコ王子も一緒ー?!
一緒の毛布にくるまれてナデコしたいよぅ!!

美容院、書き方が悪かったんです><
美容師さんが失敗とかじゃなくて
パーマのかかり具合がバイトでひっかかりそうだったので仕方なくお願いして見たら
ぷーモ子さんとまったく同じ事をおっしゃって
くださってました(TдT)
事情を説明したら嫌がることなくステキヘアに
変えてくれました♪
すみません(TдT)って何度も何度もあやまりました
そしてありがとうありがとう!って
今日はるんるんでお出かけ出来ましたよ^^

それにしてもこんなムチャぶりなお客様から
素敵なスタイルを提案する美容師さんって
尊敬です!ぷーモ子さん達ってすごいですよねぇ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/11/18 02:06 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop