ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »怒れるウサギ達の逆襲

怒れるウサギ達の逆襲  


昨日の続きです

まろの事でいっぱいいっぱいでうっかり
他の3うーちゃんズのお世話遅くなっちゃったんですよね

まあ午後少し寝ちゃった時
ガッタンバッタンうるさいなぁ・・とは思ってたんだけど
すっごい眠くてそのまま寝ちゃった♪えへへ

で、夕方まろに起こされて起きた後の3うーの様子ですが

2012/11/9/1
・・・・・・・・・・・。


2012/11/9/2
・・・・・・・・・・・。


2012/11/9/3
・・・・・・・・・・・。

めっちゃ怒ってるぅ((((;゚Д゚))))
しかもみんな超ガン見・・・


あのうるさい音はみんなそろって
トイレブン投げてた音だったのね

牧草からっぽ、腹ペコの一斉抗議
相当みんな怒ってたらしく

2012/11/9/4

夜のへやんぽタイムが3うーの仕返しタイムとなりました_| ̄|○

ぼんちゃんもれおぴんも全部屋オシッコまいて走ってました。。




↓今日はぞうきんばっかり洗濯しまくりっ、くりっく☆くりっくー!
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

わ~~まろちゃんが大変なことになっていたんですね((+_+))
とりあえず回復したみたいでよかったです!
まろちゃんが元気ないってなんか変ですよね(^u^)
いっつもでちでち飛び回っててほしいです!

・・・3うーちゃんの顔(笑)!!
めっちゃ怒ってる~~~!!!
ほんとうさちゃんって感情顔に出ますよね(笑)
いやー3枚の写真の流れがあまりにあっぱれすぎて「すごー!」ってPCの前で
つぶやいちゃいました(*^_^*)

satokoro #- | URL
2012/11/09 21:12 | edit

そうそう、一人を気にしてるとどうしてもほかの子が後回しになっちゃって、
気づいたときには怒ってるんですよねぇ
一緒に気にしてくれてる感じの時もあるんですけどねぇ
落ち着くまで、まみぽんさん頑張って!!

☆mami☆ #- | URL
2012/11/09 22:47 | edit

わあ~、みんなめっちゃ怒ってますね。
特にこゆきさん、お口がへの字になってる(笑)
うさちゃんって感情表現が豊かですもんね。

今日はモコやんがお店に出勤しているのですが、
Rがモコやんをなでていたら、粒のケージの近くに
Rの足があったみたいで、思いっきりかじられてました(;O;) 
たぶん焼きもち焼いたのでしょうね。
粒はブラッシングの時以外はかじることなんてしないのですが、
”もこやあ~ん♪”の声に怒ったのかも・・・。 
焼きもちやくなんて可愛いヤツ♪と親バカ発揮してますよ。

ぷーモ子 #- | URL
2012/11/10 17:07 | edit

☆satokoroさんへ
私の方が桃ちゃんにびっくりしちゃったよぅぅ(TдT)
今は大丈夫なのかしら?
大変な時に見に行ってなくてごめんなさい_| ̄|○
でも桃ちゃんの回復に涙が滝のようでしたよ
(泣き虫っぷりなら誰にもまけないの)
もうどこも悪くならないといいな><

3うー、本当にあの顔が無表情なんだけど
目がめっちゃ怒ってるトコロが恐ろしいの・・
うさぎってなかないけど顔でわかるもん!
怖かったよぉぉ・・・

☆mami☆さんへ
特に目のいいこゆきさんが他のうさぎに
知らせるみたいデス・・・
なのでうちは特別扱いが出来ないんですよねぇ^^
みんな自分が一番って思ってるし(*≧m≦*)

☆ぷーモ子さんへ
いやああーん、粒ちゃんのヤキモチなんだー!
愛されてますねぇ(*^^*)
私もね、ぷーモ子さんとこいってみたいんです
しかしめちゃくちゃ遠い事に気づいて断念しました(TдT) ショックー!
いつか休暇とってのんびりとお泊まりとかで
モコモコ帝国に行きたいなぁ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/11/12 02:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop