ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »今になって気付いた大切な事

今になって気付いた大切な事  

2012/11/8/1

昨日は大騒ぎしてごめんなさい><

まろですが、昨日の夜7時くらいからめきめき回復してきました

それまでは自分のケージにこもって丸くなってたんですけど
ぴっぴこ走って、他の部屋にも遊びに行ったり
少しだった野菜もさらに食べて、牧草もつまむようになって
うんちも下痢便だけどどんどん生産して、シッコもでるようになりました

本当はI先生が帰宅次第病院へ連れてって診てもらう予定でしたが
まろが回復してきた頃に丁度I先生から電話をいただいて
相談の結果、通院は必要なしになりました

プリンペランが効いてきてるから、どんどん回復するだろうからって
でも、何かあったら夜中でも電話くださいって
うぅ・・いい先生に会えてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

2012/11/8/2

昨日の夜8時くらいのまろです

まろね、ちぇりーがいなくなってから
ちぇりーのおうちに絶対入らなかったのに自分から入ってるんです

ちぇりーの時とだぶってしまって
バイトに行くのすごく嫌でした

家族にまろの事頼んであるけど、万が一なにかあったら
帰ってきてまろいなかったらどうしようって・・

2012/11/8/3

バイトが終わって急いで帰った時のまろのトイレ
(ばっちくてごめんなさい)

いびつだけどうんち沢山出てきてました
よ、よかった・・・

2012/11/8/4

私が留守中のまろですが、パパに聞いたら
あっちこっち走り回って、結構ご飯も食べて元気だったって

この時も牧草食べてました

2012/11/8/5

よく考えたら一睡もしてなかったので
安心したらどっと疲れが出て、布団にゴロンすると

2012/11/8/6

まろが顔のすぐ近くにゴロンしてきました

まろ・・・本当によかった
まろまでいなくなったらって、怖くて恐ろしかったよ

2012/11/8/7

ちぇりーが死んじゃって、ちぇりーの事ばっかりにとらわれてて
泣いてばっかりだったんだけど

まろを失いそうになって、そんなんじゃダメだって

ちぇりーの事悲しいけど、今になってはちぇりーには何もしてあげられないけど
まろをはじめ、生きてる子達には
出来ることいっぱいあるじゃないかって気が付きました

2012/11/8/8

それに、ちぇりー、まろの事大好きだったんだもの
すごく心配させちゃっただろうな

まろ、ごめん
ニンゲン、もっとしっかりするように頑張るよ

2012/11/8/10

今日の夕方のまろです

実は今日の昼まで頑張って起きてて薬あげた後
まろ、すっかり大丈夫そうだったので
夕方まで爆睡してました(;^_^A

まろが、顔にふんふん鼻息かけてきて
しまいには私の髪の毛がぶって引っこ抜いたので跳び起きました(*≧m≦*)

しかし、この後盛大にとびシッコしてた・・・

2012/11/8/11

まだ3日間くらいはお薬生活なまろですが
とっても元気です!

ちなみにちぇりーは自分で飲むまで半年かかったシロップ
まろは、この通りです
こんなに楽でいいのかとビックリ・・



☆おまけのまろ復活記念?動画☆

(音がでます、注意してくださいね)




オバちゃんの見苦しい生足でちゃってましたね
すみません><


↓もう病気の事は書きたくない・・健康が一番!クリックくりっくー!
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

スポンサーサイト

category: まろ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

まろちん、元気に復活できてなによりです。
まみぽんさん、お疲れさまでした。
まろちんもよく頑張ったね。
完全復活したらいっぱいご褒美もらうんだよ。
人間へのご褒美は・・・
うさ達がたくさん食べて飲んで排泄して、元気に走り回ることですね。
それが続く毎日・・・
平凡だけど何よりの幸せ♪

にゃおみん #Q1E7e3jA | URL
2012/11/08 23:27 | edit

あ~~~よかった。とにかくよかった。
まろちゃんもう少しおくすりがんばろうね~!

ごんでぃ #- | URL
2012/11/09 09:34 | edit

わあーーーーい!まろちゃん復活して本当によかった!!!ひと安心ですね。
お薬も上手に飲めてえらいね!
まみぽんさんもお疲れさまでした。
ゆっくりやすんでくださいね。

動画~まろちゃん若いね!普段から広いお部屋で
遊んでるから、筋肉が発達してるんですね。
ふふ・・・まみぽんさん、生足セクスィ~♪

ぷーモ子 #- | URL
2012/11/09 12:14 | edit

まろちゃん元気になってきましたね
おりこうにお薬飲んでる姿がまたキュートです!!
なかなかこうして飲んでくれないので羨ましい・・・
爆睡してても構って欲しかったんでしょうね
なんとまぁかわいい起こし方(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
一つずつやれることやっていきたいですね
一緒に居られる時間はどれくらいか分からないけど
後になって後悔しないように、沢山一緒に居たいですね

☆mami☆ #- | URL
2012/11/09 14:23 | edit

まろちゃんよかったね。
一安心ですね。

それにしても、好きなものを見せた時の奪い方(?)みんな同じなんだなと思いました。

まみ #- | URL
2012/11/09 21:44 | edit

☆にゃおみんさんへ
ご心配おかけしました><
まろ薬もしっかりのんで、牧草もしっかり食べて
元気いっぱいでウンチもおもらしもしてます
部屋はボロッちくなりますけど
こうして元気でいてくれるだけで幸せです^^

☆ごんでぃさんへ
ごんでぃさん、ありがとうぅ(TдT)
まろって病気ほとんどしたことないから
もう思いっきり狼狽というか
死んじゃうのかとおもいました
もう絶対病気にさせないように頑張ります!

☆ぷーモ子さんへ
ほんとね、メールありがとうございました(TдT)
ぷーモ子さんのお二人には伝えきれないくらい
感謝してます
ありがとうぅー
まろはね、病院の検診でも『この子は筋肉がすごいねぇ』って言われました
れおちゃんとちぇりーのいいとこどりなのかも^^
ワタクシの生足・・・傷だらけあざだらけです
おばちゃんやもーん(*≧m≦*)

☆mami☆さんへ
ちぇりーがいた時はオカーチャマ命なまろだったので、私なんてふーんってカンジだったんです
でもちぇりーがいなくなってから
ナデナデさせてくれたり、前より触らせてくれるようになりました
もじゃ毛ーめちゃめちゃふっさふさで可愛いです^^
後悔しないように沢山まろと遊ばなきゃです!

☆まみさんへ
まみさんありがとうございます
お、まみさんトコもあんな感じで強奪ちゃんします?(*≧m≦*)
ひごろのほほんとしてそうなのに、美味しいモノになると彼ら本気モードですよね(笑)
でもそんなところがまたたまらなかったりします^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/11/12 02:14 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop