ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »落ちたああああー!!

落ちたああああー!!  


今日めちゃくちゃショッキングーな事件がありまして
只今猛反省中の飼い主です

いつものようにみんなにバンゴハンの野菜を配ってたんですけど

『こゆきー、ごはーんだよー♪』

ってケージのトビラをあけたら

『うわーい、ごはーん♪』

ってこゆきがビョーンって飛んで来て
そのまんま


落っこちました(゚Д゚;)


手にご飯の器持ってたのでキャッチできず
しかしすぐさまこゆきを抱っこしてケージに戻しましたが
(でないとまろに見つかったらこゆきかみ殺されるから)

この間は2~3秒の出来事でしたが

私、呼吸止まってたYO!!

2012/11/6/1

落ち方?的には普通の体勢でそのまますとんと落ちたんですが
幸い骨折とかしてなかった・・・よ、よかったぁ・・(TдT)

御覧の通り高さは1m以上はあります

昔全盛期のころは80cmの柵越えとかやってたけど
もういい年だし(正月で9歳です)
本当によかった・・・・・・・・・・・(TдT)(TдT)

2012/11/6/2

当のこゆきは、一瞬何が起こったのか、きょとんとしてたけど
ケージに戻してすぐに何事もなかったかのようにご飯たべてました

実は昔も牧草入れる時に

『わーい!牧草♪』って

おっこった時がありまして、すごく気をつけてたんだけど

本当に急にサクッと跳ぶので、ほんとにほんとに
トビラちょっとずつ開けるしか_| ̄|○

心臓に悪いよ~

2012/11/6/3

その後も、骨折とか動きの悪いトコとかないか
へやんぽの様子をガン見してたんですが

2012/11/6/4

ひねりジャンプとかもしてるし
心配はなさそうです(TдT)

よかったよおお

2012/11/6/5

先日の布団噛まれ対策ですが
こんなカンジでとりあえず解決です

なぜなのかね、この部屋だけ収納がないんですよ
布団押し入れにしまえれば問題ないんだけどねぇ(-_-;)

2012/11/6/6

しかしそのほかにも問題がありましてね

うちのうーちゃん達、これはもう性格の問題だと思うんですけど

へやんぽの時、ぼんちゃんとれおちゃんはちゃんとおトイレに
シッコするんですけど(←えらいっ!)

2012/11/6/7

でちまろとこゆきさんはおもらし常習犯です
うんもう、全国指名手配中!(←?)

でちまろはともかく
こゆきさんも、悪い事してるとは微塵も思ってないらしく

むしろ誇らしげ( ̄△ ̄)

2012/11/6/8

そうなんだよね

そういうことなんだろうね、うん・・・

こゆきさん、雨の日だけはおてやわらかにお願いっ(≧д≦)
洗濯間に合わないからっっ




↓ぞうきんとファブリーズだけは切らすわけにはいかないのよっ!クリックくりっくー!
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

わぁぁ((+_+))
こゆきさん無事でよかったです(゜o゜)!!
もうすぐ9歳と思えない元気っぷり?
うーん・・・やんちゃっぷりですね(*^^)

それにしてもこゆきさんのぷりぷり真っ白おちりかわゆいですねぇ(*^_^*)
追いかけたくなりました(笑)

ぼんちゃんとれおちゃんえらい!!
桃にも爪の垢を煎じて飲ませたいところです(笑)

satokoro #- | URL
2012/11/06 21:01 | edit

いやはや 危なかったねぇ
こゆきさん 9歳にもなるのにやんちゃさん♪
無事で何より

先日 知り合いの方のうさぎさんが抱っこ中に落ちて2日後に亡くなったという話を聞いたばかりだったので 冷や汗かいちゃいましたよ


ごえもん #- | URL
2012/11/07 11:57 | edit

☆satokoroさんへ
もうね、ビックリというか信じられないというか
なんでトビラを開けてびょーんって跳ぶのか_| ̄|○
骨折しなくて本当によかったです
ぷりケツこゆきさん、しかしそんな尻からは想像できない走り屋ですよー!

え?桃ちゃん部屋で粗相しますか?
桃ちゃんはとてもそんなに見えないんだけどなぁ
ぼんちゃんの爪の垢飲んだらメリットー♪
・・・漬物石のマネがうまくなるだけだよー(*≧m≦*)

☆ごえもんさんへ
ごえもんさんトコでうさぎの落下や骨折とか色々勉強して注意しなきゃって肝に銘じてたのに
この大失態です_| ̄|○
こゆきさんご飯待ちきれなくてとびこむように
身を乗り出すので
もっと開け方に注意します><

お知り合いのうさぎさん・・そうでしたか・・
ご冥福をお祈りします

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/11/08 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop