ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »こゆき、迫害に負けないですのよー!

こゆき、迫害に負けないですのよー!  


ゴメン!こゆきさんっ

オカーサンあと5分しか時間ないんだっ!!

あとは頼んだわよー

2012/11/2/2
母上サマ、まかしてください!
っていうかさっさとバイトいってこいですの




と、いうわけで本日はワタクシの雄姿をみなさんごらんになってですの


母上のゲロ用洗面器の迫害に負けないワタクシをごらんになってー!!






毎日こうして母上からハクガイをうけてますのよ

でもワタクシ今日もけなげに生きていきますわー!!




↓今日もヤバい手抜きになってるけど、くりっくくりっくー!
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

いやぁこゆきさん、なんてかわいいの!!
やっぱ動画って素敵ですっ!
洗面器になんて負けませんって感じがとっても伝わりますよ
ところでまみぽんさんの体調はいかがですか?
あまり無理をしないように、休めるときにゆっくり休んでくださいね

☆mami☆ #- | URL
2012/11/02 23:23 | edit

まみぽんさん、お久しぶりです♫
また、こうやってまみポン家のうーちゃん達の近況を知ることができて嬉しいです!!

こゆきさんハクガイなんて言葉どこで教わってきたんですかっっ?w
うちのおまめもカーテンとよく戦ってますw
それにしても上手に裏返しますね^^

チエミ #- | URL
2012/11/03 10:57 | edit

牧草入れの洗面器かと思いきや○○入れなんですね。
格闘するこゆきさんが見れて嬉しいです。かわいい!
↓ まみぽんさんて私に似てるな~
私もほわわ~んと見られがち。ばじるさんて怒らないでしょ?って言われる。
めちゃくちゃ怒ります(笑)腹黒人間です(笑)
宝くじ買わないくせに、宝くじ当たったら何を買うって夢をいだいているところも似てる♪

ばじる #- | URL
2012/11/03 11:47 | edit

こゆきさんも可愛いけど…

まみぽんさんの声が萌え声でかわゆいー!

沙耶 #8yPUAT6E | URL
2012/11/03 17:23 | edit

動くこゆきさん、超可愛い~(≧∀≦)動画はさらに可愛さが伝わって嬉しいです♪こゆきさんアクティブですよね!!他のうーちゃんたちも、洗面器と格闘しますか?!

ぷーモ子 #- | URL
2012/11/03 21:54 | edit

☆mami☆さんへ
私の体調心配・・ありがとうございますぅぅ(TдT)
おかげさまでいまはぴんぴんしてます
風邪治りました^^
こゆきさん、本気で洗面器と格闘です
っていうかこの子、トイレとかひっくり返すのも
大好きだったりします
暴れん坊なオカマちゃんです♪

☆チエミさんへ
お久しぶりですー!!^^
4うーちゃん達は元気いっぱいにやってます
今後もよろしくでございます♪
ハクガイ・・いえ、虐待と言われないだけ
ましでございますよー(笑)
まめちゃんはカーテンと闘うんですか?
ユラユラした感じが闘争心をおこすのかな(*≧m≦*)

☆ばじるさんへ
ほんとごめんなさいねー
○○入れとか(滝汗)
でも私しょっちゅうそうなるんで必需品ですのよー!!(TдT)
疲れるとなんかなっちゃうのよねぇ・・

たしかにばじるさんとお会いした時
そんな風には見えなかったわっ^^
今度お会いする時は腹黒自慢しちゃう?(笑)
私もあるあるよー!

☆沙耶さんへ
ぬおおおー?!
まさかのリアクションですわーっ(*≧m≦*)
私なんかアニメ声?って言われるんですけど
自分ではかなりクールな声だと思ってました
んが、実際、自分の声キモいと思いますっ

・・・・とりあえず萌え声の練習してみようかしら
(↑おいおい)

☆ぷーモ子さんへ
こゆきさんは結構なよっちい感じですが
とってもアクティブなんです^^
他には昔れおちゃんがほうきと格闘とかあったよおな・・
洗面器どうなんでしょうね、今度やってみよう♪



まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/11/06 20:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop