ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »やっぱりちぇりーに会いたいなぁ

やっぱりちぇりーに会いたいなぁ  


みなさんハッピーハロウィーン?!なまみぽんです
とはいえ仮装もなんもないんですが・・フツーに和食ですが

っていうか、ハロウィン仕様のかぼちゃパイ
バイト先でめっちゃ売れのこっててどうするのか気になったりしてます(笑)

2012/10/31/1

まみぽん家、ちぇりーちゃんがいなくなってからは
実はこんなカンジです

こうして見るとなんか本当にテレビに出てくるストーカーの部屋みたい(滝汗)

2012/10/31/2

そして本日はたぶんちぇりーの49日っぽいです
宗教とかあんまり信仰してないので、ヒトと同じなのかどうか?なので
特に何もする予定もなかったのですが

また古くからのおつきあいのうさ友さんから
お花いただいてしまいました(TдT)

Mさん(←おめでた事?でないので名前だしていいのかわかんないからごめんね><)
ほんとありがとね、メールもめちゃめちゃ嬉しかったの
返信長くてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

なんていうかダメな飼い主なんですが、昔からのうさ友さんは
人格者が多いです
自分は友人にはすごく恵まれてます
みんなありがとう・・

(って、もうお花はいいからね、気持ちだけで十分よー!!^^)

2012/10/31/3
ままー、おそいのー!

ちょっとしんみりしちゃうんだけど

ちぇりーちゃんね、私が深夜にバイトから帰ると
こんなカンジで待っててくれました
(睡魔の限界まではKちゃんがナデコしてくれてた)

『ちぇっちゃん、ぷもちゃん、ただいまー!!』
って夜中でもハイテンションでリビングをガラガラと開けて

2012/10/31/4
ちょっとしょっぱいのがはまるのー

パン一になると(←ドン引きしないでください・・)
きまってひざをこうしてペロペロなめてくれて

2012/10/31/5
ちぇりー、やればデキルこっ!

夜中のお薬も上手に飲んで

2012/10/31/6
うまなのー!!

真夜中のプチ女子会で
ちぇりー達はたくさんの野菜ちゃんに私はちょっと遅いご飯食べたり
お茶飲んだり・・・

正直こんな生活がずっと続くような気がしてたんですよね

心の奥の本心ではもう長くないことわかってるのに
今年のクリスマスまた一緒に過ごせるかな?
お正月迎えられるかな?
お誕生日くるかな?
さくらんぼまた一緒に食べれるかな?

なんてね・・・病気と一緒に共存して生きててくれるかも
よぼよぼになるまで一緒に・・なんてね

それが予期もしてない、予想もしてない
本当に突然であっという間に天国にいっちゃって

数日前まで元気いっぱいだったのに
ほんとまだ夢見てるみたいです

2012/10/31/7
ニンゲーン、どこいってたでちか?!ばかちんでちっ

だけどね、今は毎晩でちまろがこうしてお迎えしてくれるようになってね

2012/10/31/8
早く『ばんしゃく』するでちよっ!

でちまろと私の関係って本当に悪友ってカンジです
むしろ、でちまろにとっては、私は使いっぱみたいなカンジかも(*≧m≦*)

でもね、ちぇりーはちゃんと子育ての時にね
まろをはじめ、ベビーちゃん達に教えてたんですよね

『このひとたちもわたしたちのなかまよ』って


2012/10/31/9
うまでちー!!


2012/10/31/10
ニンゲン、お前は食うなでちっ、ブクブクふとりまちよっ!ゲラゲラ

ほっとけ!(=д=)

2012/10/31/11

宗教とかスピルチュアル的なのってなんていうかうーん・・なワタシですが
(信じてる人がどうこうってのじゃないから怒らないでね)

実はね、ちぇりーが骨になった次の日、ちょっと不思議な事?ありました

ちぇりーに噛まれた傷ね、両方のももに残ってたんですけど
バイトが終わって帰りに外へ出た時から急にチクチク痛んだんですよね
家に着いてしばらくしたら痛みは消えちゃったんだけど

パパがその時はまだ車で迎えにきてくれてたんですけど
ちぇりー、一緒に迎えに来てくれたのかな・・なんてね

でもそれが、ありがとうとかサヨナラのあいさつよ、なんてみんなに言われたら辛いから
書きたくなかったんです

今日私またこれからバイトあるから
日付かわっちゃうから会えないかもだけど
信仰がないくせに都合がいいかもだけど

こんな風にまたぴょっこり会いに来てくれたらなぁ
なんて思ってます

本当の本当の自分の気持ちは
ちぇりーに天国で幸せに暮らしてほしいけど
楽しく暮らしてほしいけど

でも、でも、やっぱり
どんな形でも

会いたいです・・・



2012/10/31/12

ちぇりー、せめてまろに会いにきてくれてたらいいなぁ




人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

お薬を飲むちぇりーちゃんのお顔、とってもかわいいですね。うちの未来もちぇりーちゃんみたいにぺろぺろなめてくれる日が来るかしらねえ(笑)
まろちゃん、人間が一人も家にいないときはケージに入れているんですか?まろちゃん元気になったのうれしいなあ。

もちの母 #- | URL
2012/11/01 10:41 | edit

ちぇりーちゃんは、私達の永遠のアイドルですよ~
可愛い♪
ソファで、でちっと立っているまろちゃん・・・胸キュン・・
キュンキュンですよぉ!
まろちゃん、たくさん食べてね!

ぷーモ子 #- | URL
2012/11/02 12:59 | edit

わかります

愛娘には幸せにいてほしい…
だけど、会いたい 一緒にいて…
かっこつけない素直な気持ちはこれ
愛すればこその気持ちの揺れですよね、きっと(*^_^*)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2012/11/02 13:19 | edit

きっとね、いつだってまみぽんさんの近くにいるんだと思います。
だってまみぽんさんのなかにちぇりーちゃんがいつだっているでしょ?
命あるものはこの世を去る日が必ず来るけど
いつだって側にいるって私は思ってます。
まだうさちゃんとのサヨナラはしたことがないけど
人だってうさぎだって同じ家族じゃないですか

お空の上の方で楽しく暮らしながらも
時々寂しくなるのはお互い一緒じゃないのかなぁと。
ホント自分の都合のいいような考えだけど
離れられるわけないんですもん。隣にいなくなっても
触れられなくなっても自分の中から消えることは
時間が経っても無いことだから。

☆mami☆ #- | URL
2012/11/02 14:17 | edit

☆もちの母さんへ
ちぇりーね、ほんっとにどんなに私がべた惚れでも
決して舐めてくれたことなかったんです><
でもそのツンデレっぷりが大好きでした♪
だから逆に舐めてくれるようになって
私にも優しいちぇりーになっちゃって
いよいよお迎えが?!って落ち込みましたよー
(どんだけツンデレ?!)
未来ちゃん、毎日が楽しいですよね
もちの母さんのウキウキぶりが伝わりますもん(*^^*)

まろは誰もいないときはリビングだけで放し飼いにしてます
とはいえ昼間はなるべくワタシがいるので
一緒に楽しくやってます!
ほんとに元気になってくれてよかったです

☆ぷーモ子さんへ
そんな事言ってくれるなんてうれしいいいいー!!
実はちぇりーがいなくなっちゃって
うち女子はワタシだけなんですよね
男(+オカマ)率アップですっ
(あ、カメも一応いるんだけどなんていうかカメとは意志の疎通が難しいというか・・笑)
でも最近はまろ、ワタシの事前よりかまって
くれるようになりました(*´Д`*)
嬉しいサインの『ぶっぶっ』って声も出すようになって嬉しいデス!

☆クリオネさんへ
そうなんです・・・
ずっと幸せで楽しく暮らしてほしいけれど
やっぱり会いたいってどうしても思ってしまいます
でも期待すると、そのぶんがっかり感もそうとうな
モノでかなり凹むので
そのうち会いにくるよって言ってくれる方も
多いのですが期待しないようにしてます
考えるのも悲しい、考えないようにするのも
悲しい・・・人の心ってとっても複雑です
自分だけかもなんですけどね^^

☆mami☆さんへ
そうですよねぇ
近くにいてくれてるってわかったら
どんなにかいいのにと思います
でもショックなのは、わたしずっとずっと
ちぇりーと一緒だったのに、ちぇりーがどんな風に
生活してたかっていうか動いてたかとか
具体的というか当たり前の事を思い出せないんです
それが当たり前すぎて意識してなかったから
それと思い出すとすごく悲しくて辛くて
悲しみにとらわれて何もできなくなっちゃうので
無意識に思い出さないようにしたりして
それで記憶が薄れていきそうで怖いんです
写真の中のちぇりーしか思い出せなくなっちゃうのか
と思うと怖い
忘れたくないのに記憶がうすれていくのが怖いです
夢で会えたらいいのになぁ・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/11/02 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop