ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなヤマイ »みなさんありがとうございます

みなさんありがとうございます  


まずは心配してくださってるみなさん、ありがとうございます

明るく楽しい記事だけ書こうってのが私なりのルールでしたが
読んだみなさんをすごく心配させちゃう記事になってしまいました

ほんとうにね、もう駄目だ・・って思ってしまって
何かにすがりたい気持ちというか、もうなんだかわかんなくなってしまって

がんばれって誰かに言ってほしかったのかも
勝手な自分を許してください

コメントしてくださった
のゆきさん、もちの母さん、ぷーモ子さん、ごんでぃさん
satokoroさん、みーままさん、まみさん、Ramiさん、ぽむままさん
クリオネさん

どうもありがとうございます
ちぇりーを信じるって決めたのに、それでもぽっきり折れてしまいそうな
心がどうにか支えられたのは
みなさんのおかげです

ほんとうにほんとうにありがとうございます

2012/9/11/2

昨日、今日とちぇりーに会ってきました

そして今日のちぇりーです

それなりに元気そうでした!
・・というか、写真では伝わらないけれど
怒りまくってタオルに八つ当たりしてました

でもね、昨日は差し出しても食べなかったんだけど
おうちのとれたてバジル、2枚だけだけど食べてくれました

診察台の上でまた眼振おこしてたのに
眼振おこしてるとご飯たべれないはずなのに

「大丈夫ぶもっ」って食べてくれたのかな・・・

先生と話してる間、いつもみたいにほっぺをずっとわしゃわしゃしてたら
気持ちよさそうに歯をゴリゴリしてました

ちぇりーの様子ですが
昨日から牧草とか野菜とかちょいちょい食べ始めて
ウンチはまだ下痢便と普通のがまざってるけど出てたそうです

今日もご飯は食べてるけど、結構下痢してるみたいで
もう少し様子をみないとってことでした

でもね、昼間は結構爆睡してるっぽくって
一見それがぐったりしてるように見えたらしくて先生ひやっとしたみたいです

入院生活・・ちぇりーちゃんそれなりに馴染んでるっぽいです
私が心配するよりちぇりーのほうがシッカリしてます・・

それと明日は病院がお休みだから会いにいけないけれど
うまくいったら、もしかしたらだけど木曜日に退院できるかもです!

2012/9/11/1

そしてでちまろですが

今日になって「オカーチャマがいないっ!」って気がついたらしく
ダンボールのおうちの中を行ったり来たりして足ダンして
部屋中探し回ってました

そのうち私の隣に来てさびしそうにしたので
「大丈夫すぐかえってくるよ」ってナデナデしたら
理解したのかわかんないけど、また元気に遊んでました

写真は中2Kちゃんの食べてるかき氷のフタをなめるでちまろです


ちぇりー、木曜に退院できるといいな
今日もうっかり晩御飯ちぇりーの分も用意しちゃったよぅ・・・







人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 




スポンサーサイト

category: ウサギなヤマイ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 13

コメント

9日の記事を読んで驚きました。ちぇりーちゃん、良くなってきたみたいでよかった!

私も早くちぇりーちゃんが元気になるように祈ってます。
元気になって戻ってくるちぇりーちゃんのためにも、まみぽんさんも無理をしないでくださいね。
ちぇりーちゃんが元気な姿を見せてくれるのを待ってます!!

もすと #SFo5/nok | URL
2012/09/11 21:17 | edit

わあ~ん(;o;)よかったよ~(嬉し泣き) ちぇりーちゃんの強い強い生命力と、まみぽんさんのご家族の深い深い愛情と、全国のちぇりーちゃんファンのパワーが届いてるんですね!! 1日でも早く退院できるといいですね。でちまろちゃんも寂しいもんね… って、アイスのふた舐めてるの(^_^;?! でもきっとちぇりーママももうすぐ帰って来るのがわかるんだろうなあ。


まみぽんさんも体調崩さないように気を付けてくださいね!!

ぷーモ子 #- | URL
2012/09/11 21:41 | edit

よかったね。ちぇりーちゃん頑張ってるね。
ホッとしました。

あとは、少しづつゆっくり元気になってね。
まろちゃんも寂しんだよね。でももうすぐお母さんは
元気になって帰ってくるよ。

ちぇりーちゃん、ファイト!

まみ #- | URL
2012/09/11 23:19 | edit

ちぇりーさん、完全復活して早くおうちに帰れますように!

ところでまろちゃ〜ん、今日気づいた?!え〜〜っ?!
ちょーっと時間かかり過ぎじゃない?(^-^;)

はなくろ #- | URL
2012/09/11 23:33 | edit

よかったですー(T_T)
コメントするくらいしかできませんが
元気少しでもおすそわけできてたらいいな(^^)

私が仕事なんかでへこんだ時
いつもここにきて元気もらっていたので(//∇//)


あんまり気を張らず
ほわーっといきましょう♪ヽ(´▽`)/

皆がついてます('ε'*)

ぽむまま #- | URL
2012/09/11 23:54 | edit

おぉ~;;

よかったよ~本当によかったよ~~><。
「大丈夫ぶもっ」に泣けてきちゃいました・・・。
まろちゃんのちぇりーちゃん探す姿が目に浮かぶよ~><
まみぽんさん!本当によかったですね^^明日無事退院できることを願ってます!
私もかなりの心配性なので、まみぽんさんも疲れてるんじゃないかな~って気になります。
心配するとドキドキ納まらないし、ぐったりしますよね・・・。
ちぇりーちゃんが帰ってきたら一緒にゆっくりしてくださいね~~[腟究��絖�:v-218]

ごんでぃ #- | URL
2012/09/12 11:01 | edit

↑なんか最後絵文字いれたハズが変になってました・・・。すみません

ごんでぃ #- | URL
2012/09/12 11:03 | edit

ちぇりーちゃん、頑張ってますね
まみぽんさんに会えるのがきっと嬉しいんですよ
きっと早く帰りたいって頑張ってますよ

まろちゃんたちと一緒にいつ帰ってきてもいいように、準備してなきゃ!ですね
ちぇりーちゃんの強い思いがきっときちんとありますよ

mami #- | URL
2012/09/12 12:20 | edit

やっぱり

ちぇりーちゃんは強い子!
その調子でどんどん元気になって、早く大好きなみんなの待つおうちに帰ろうねo(^-^)o
家族のみなさんの「一緒に頑張ろうね」の想いが何にも勝る支えで薬だと思うんです
だから愛情たっぷり受けてるちぇりーちゃんは、きっとまたおうちに帰って「ママ、バジル出すぶもっ」て、バリバリ食べてくれるよねo(^-^)o


ママさんの心の負担が少しだけでも解消されるなら書いてくれたらいいと、皆思ってますよ
だって、うさちゃんを愛する気持ちは同じですから♪
大切だからこそ、楽しい事だけではない事だって、皆わかってますよ(^-^)
私だったら、10倍へたってます(笑)

ちぇりーちゃんが元気になってくれる事、みんなみんな祈ってます!

クリオネ #- | URL
2012/09/12 12:22 | edit

ちぇりーちゃんなら絶対大丈夫!!
可愛い子、良い子、優しい子、そしてなにより強くて元気なちぇりーちゃんですよ!!

応援してます。
おうちに帰ってこようね。

まみぽんさん、しばらく心労が重なるかと思います。
せめて、体だけでも休めて下さい。
まみぽんさんの元気は、ちぇりーちゃんの元気のミナモトですよ!!

たかたん #- | URL
2012/09/12 13:07 | edit

良かった~。
やっぱり、ちぇりーさんは、頑張り屋さんで強い子だ☆
タオルに八つ当たりするほど元気になってくれたんだね。
ちぇりーさんの元気な様子を見られて嬉しいです。
明日は、おウチに帰れるといいね^^
みんな、ちぇりーさんの帰りを待ってるよ~。

みーまま #- | URL
2012/09/12 19:50 | edit

ちぇりーちゃん 大変なことになっていたんですね
でもでも きっとちぇりーちゃんは大丈夫!
みんなの居る家に元気になって帰ってきてくれますよ

私のブログに書いてくれたことですが みみちゃんはバニセレシニアじゃないんですよ
うちのお二人さんはそれを食べているんですけど みみちゃんはニッパイのプレミアムシニアってのを食べています
送って下さるのは嬉しいのですが 食べるのはむさしと桜子さんなんですよ。。。
それでも良いなら嬉しいですが。。。

ごえもん #- | URL
2012/09/13 00:34 | edit

ちぇりーさん、元気にまみぽん家に戻って来るって信じています!!

私はあずきを病院で亡くしました。でもお家にいても私は仕事だったから一人で逝かせてしまってたのかなって思えば優しい主治医のいる病院でよかったのかなって思いました。でもあずきは違ったのかな~・・・

みんながちぇりーさん待ってるよ~♫
そして頑張ってるちぇりーさんもみんな知ってるからね。

チエミ #- | URL
2012/09/13 15:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop