ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ちぇりーの秘密の花園なのー☆

ちぇりーの秘密の花園なのー☆  


今回は以前に「ちぇりーちゃんに趣味の時間ができたんです」ってちょこって
書いたんですが、そのお話です^^

2012/9/7/1

みなさんこんにちわなのー、ちぇりーよ♪

わたし、たべることとねることがだいすきなうさぎちゃんなのー

2012/9/7/2

あ、なでなでもだいすきちゃんなのー

おでことかほっぺもすきだけど

わたしっておみみがながいから

おみみのつけねのまっさーじもだいすきちゃん♪

2012/9/7/3

でもさいきんもっとだいすきなことできたのー

2012/9/7/4

ここはわたしのおにわなのー

まいにちここにすてきなものがあるのよー♪

2012/9/7/12

うふふ、ちょーたのしみなのー!

2012/9/7/5

あれ、あれれ?

2012/9/7/6

ままー、ちぇりーの『いつものやつ』だしてなのー

はやくしないと、ちぇりー、ぶもっちゃうよっ

(※注:ぶもる=怒るもしくはガブするぞヲラ!の意)





姫・・・・すみませぬっ

実は姫の大切な『あれ』ですけどもっっ

2012/9/7/7

水やり足りなかったみたいで・・

あの・・あの・・


枯らしてしまいましたっ(TдT)

今年異常に暑くって油断しちゃって・・ごめんなさいーっ


※ちなみにびふぉーはコチラ↓

『ちぇりーのうまうま夜食なの~♪』

『世界一のぐうたらプリンセス☆彡』


2012/9/7/8

でもっ、でもっ

あの日から姫が毎日めっちゃバリバリ食べるし
ほかのうーちゃん達にもあげてるから
大葉とバジルの成長が追いつかないってのもあったんですけど・・・

はい。まったく聞いてないですね。。。

2012/9/7/9

ぜえっぜえっ

姫ー、なんとかチャリで探し回って
バジルこれだけゲットしましたー!!

しかも処分セールで3つで120円デスよっ(= ̄▽ ̄=)V

2012/9/7/13

これだけあれば、また当分
姫の『むふふタイム』楽しめそうですネっ♪

2012/9/7/10

ままったらでかしたのー♪

やればできるのー

2012/9/7/11

まだしょぶんせーるあるかもなのー

とっととちゃりにのって

もっともっとかってくるのー!

だいえっとにもなるぷもよ♪



・・・・・・・・・・・(|||▽ )


ご訪問&最後までみてくれてありがとうございました(*^o^*)


どこまでもパシリだけど愛してるから構わないのっ(TдT)・クリッククリック~!
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 


category: ちぇりこ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 1

コメント

枯らしちゃった・・・なんて まだいいほうだと思うのよね。
だって一応 元々育ってたんだから。
うちなんて 植木鉢と種と土買って・・・・・
そこから何にもしていないもん。

ちぇりーちゃん、食欲全開だね^^
あぁそうそう ↓の果物の記事。
うちは 病院でバナナはダメです って言われたことある。
おなかに悪いんだってー。

でもね、みんなバナナ好きじゃん。
ちょっとぐらいならいいと思うのよね。
だから 今じゃ毎日チミっとずつあげてるよ。

あれダメ、これダメ っていろんなものが言われるけど、何年か先にはひっくり返ってるかもしれないものもあるかもね。
昔は硬いペレットがいいって言われてたぐらいだから。
それだけ うさぎのことはまだまだわかってないってことよねー。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2012/09/08 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop