ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »れおちゃん9歳♪&『9』の行方!

れおちゃん9歳♪&『9』の行方!  

2012/9/3/1

前回記事の通り、9月1日はれおちゃんの9歳のお誕生日でしたーo(・∇・o)(o・∇・)o

で、お誕生日は家族みんながそろった時がイイねってことで
9月2日の昨日にお誕生会しました

んで、昨日はちぇりーちゃんの月イチの検診と
れおちゃんの歯削りに病院へ行きました

9歳になったれおちゃんですが
お腹の調子もいいし、目の濁りもないし
まだまだピッチピチですよー

誕生日当日は高級メロン(←もちろんいただき物)でお祝いしました

2012/9/3/2

ちぇりーちゃんに続いて、今年2回目のニンジン『9』制作ですっ
結構うまくできたよー!!

れおちゃんもきっと喜んで食べちゃうねっ♪(#≧▽≦#)

2012/9/3/3

れおちゃんお誕生日おめでとうねー!
さあさあ、たんとたべてねぇ♪

2012/9/3/4


2012/9/3/5

うんうん、れおちゃんにはちょっと量が多かったかもだけど(;^_^A
たっくさん食べてねー

2012/9/3/6

ところで、れおちゃん
オカーサンの作ったおめでたいニンジンの『9』食べようよぉ♪

2012/9/3/8

れおちゃん?

2012/9/3/9

おーい

2012/9/3/10

『9』・・・まさかの空振り_| ̄|○



しかし、あきらめの悪いワタクシ
動画をとりましたぁっ!!クリック↓

ニンジン『9』の行方



見ましたか?
れおちゃんの・・・『しかたねぇなぁ』的な食べ方をっっ(TдT)

ワタシ、どんまいっっ


☆おまけのれおちゃん☆
2012/9/3/11

とってもこわがりさんなので
フライパンのジューって音が苦手なれおちゃんです

あと、まな板で包丁トントンって音はスタンピングに聞こえて
れおちゃんも緊張して足ダン連発(*≧m≦*)

他の4うーちゃんは全然平気なんだけどねぇ




ご訪問&最後まで見てくれてありがとうございます (*^▽^*)


来年はニンジン以外の物で制作しようと思います(/≧◇≦\)
☆ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓

 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

れおっちおめでとぉぉ
9才の世界にようこそーー
目がキラキラの9才うらやましいぞ
人参1噛み・・・えっと私が推測するには人参にメロン?の汁がついて勘違いしたのでは・・・と
食べてみて あ メロンじゃないや・・・とやめたように見えないでもない
オカーサン 残念ーーーーー  (ちよっと古いか)

レオナママ #- | URL
2012/09/03 22:33 | edit

おめでと~~!!

前回の記事よんでれおちゃんがかみつきうさぎだったなんてびっくりしました!!
愛情パワーってすごいですね^^[腟究��絖�:v-22]9歳か~!とっても元気な姿にうれしくなりますね~~!まろも元気ご長寿めざして日々がんばらなくちゃ!!れおちゃん!来年は大台にのりますね~~~♪また一年健康元気にすごしましょう~◎

ごんでぃ #- | URL
2012/09/04 15:52 | edit

れおちゃん、9歳のお誕生日おめでとう☆
みーまんと同じ歳になったね~^^
れおちゃん、これからも元気で可愛い姿いっぱい見せてね^^

豪華お野菜プレートに夢中ですねぇ^^
まみぽんさん、「9」の字頑張りましたね~。
真ん中に穴開けるの、結構難しいのよね^^

れおちゃん、フライパンでジューが苦手なんですね。
ウチは、フライパン平気なのにホットプレートでジューだと、
固まってます^^;
嫌いな音は、みんな色々だね~。

みーまま #- | URL
2012/09/04 16:31 | edit

れおちゃんお誕生日おめでとう☆
高級メロンやお野菜をおいしそうに食べてる
れおちゃん、とっても可愛い~(^○^)
にんじんちゃんはあまり好きではないのかな(^_^;)?まみぽんさん、
9を2分で作れちゃうなんてすごーい!

うさちゃんの嫌いな音はみんな違うのですね~
うちの子麦やクロちゃんは、おっさんの声に足ダンします(汗

まみぽんさん、クロちゃん記事へのコメント嬉しかったです。ありがとうございました。
正直今もまだものすごーーーく、さみしいです。
思い出したり写真を見ると涙が出ちゃいます。
でも新しいお家でもたくさんの愛情をもらって、もっともと幸せになると確信しています。




ぷーモ子 #- | URL
2012/09/04 23:48 | edit

☆レオナママさんへ
ありがとうございますっ
王子と同じ年になりましたよー!
こゆき、ぼんちゃん、でちまろも続いてくれると
いいなぁ^^
ニンジン・・ほんとひと噛みして
「もういらね」って顔してますよね・・
まさかの波田陽区っ(笑)
なつかしすぎますよーっ

☆ごんでぃさんへ
れおちゃんが噛みつきうさぎだった・・
私も忘れかけてたんですよー
だってもう何年も前なんですもの
思い出してそうだ記録にのこさなきゃって書きました(*≧m≦*)
気が付いたらもう9歳ってカンジです
でもね、もう永遠に元気なまま年取らないで
欲しいなぁってのが正直な気持ちだったりします^^
とにかく健康で毎日すこやかに過ごしてほしいなっ

☆みーままさんへ
ありがとうございます~!
そうか、みーまんクンと同い年なんですねぇ
みーまんクン若々しいから9歳って事忘れてました^^
9の時、そうそう、真ん中の丸が結構難しいですよね~
しかし前の8の時よりは簡単でした(笑)

意外な!みーまんクンにも苦手あったんですねぇ
うちはれおちゃんだけが音に敏感みたいです
ほかの4うーちゃんは平気みたいです
カミナリの音でもぐーぐー寝てます・・・

☆ぷーモ子さんへ
ありがとうございます^^
気が付いたら9歳です、早いなぁ~
そう、美味しいモノはうまうま顔
これを見てると、ほわ~んと和みます
高級メロンはいただきものですがっ(笑)
ニンジン・・フフフ
去年の8に比べたらちょろかったんですよ
( ̄ー ̄)
それよりオッサンの声に足ダンって・・
うちのパパを連れていきたいデスよーっ

クロちゃん・・・ぷーモ子さんの気持ちものすごく
わかりますとも!
うちもちぇりーちゃんの子供を里子に出した時
つらかったですもの
ましてや、クロちゃんとは沢山過ごす時間が
あったではないですか・・私でも泣いちゃいますもん
でも、クロちゃんには新しい門出
しかも絶対幸せになるっておめでたい事ですよね^^
クロちゃんあたらしいおうちでもたっくさん
可愛がってもらえますよ!
ちょっぴり寂しいけれど、元気だしてくださいね


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/09/05 19:00 | edit

れおちゃん9歳になったんだ!
おめでとう♪

先の記事読ませていただきましたが れおちゃん噛みつきっ子だったんですね
ちょっとうるってきちゃいましたよ~

まみぽんさん「9」すごいじゃないですか!!
私なんて「10」すごく頑張ってもあれだったんですよ^_^;
11なら簡単だから 作れると良いなぁ~♪
真ん中の穴はどうやってきれいに開けたんですか?

ごえもん #- | URL
2012/09/06 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop