ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »サバイバルぼん次郎ですぼん!

サバイバルぼん次郎ですぼん!  


高1Sちゃん、テニス部なんですが
なんか部活でかたづけをさぼった子がいたらしくて
先生に
「オマエら連帯責任だっ!みんなスポーツ刈りにしてこい!」
って言われたらしいんですが

2012/8/23/1

髪形にはこだわりのあるSちゃん
「スポーツ刈りなら1000円カットでいいじゃん?」
っていう私の提案をはねのけ

「お母様、お願いですっ、美容院でカットさせてくださいっ!」
と、懇願。

「いやじゃああ!だってこのまえカットしたばっかりじゃん!」

「お願いですっ、なんでもしますっ、なんでもしますからっ!!」
と、さらに懇願するSちゃん

仕方がないので
洗濯、掃除、風呂洗い、トイレ掃除、晩御飯、買い物、布団干し
全部をSちゃんがやるって事で手をうちました(*´Д`*)

んでね、今日カットしに行って帰ってきたんだけどね

2012/8/23/2

ど、どちらさまで?( ;゚д゚)

2012/8/23/3

なんていうかサッカーの本田圭佑選手みたい・・・

ていうかさ、それ1000円カットでもよかったんじゃ。。

2012/8/23/4

「今は思いっきり泣いてもいいぞ・・」
って母はそっと言ってあげました(*≧m≦*)

ぶっちゃけ
これならあと2カ月は美容院いかなくっていいネ!
ってほくそ笑むワタシです(*´▽`*)←ひどい?

2012/8/23/5

さて、今日のうーちゃんは
ぼん次郎さんです^^

ぼんちゃんといえば
誰よりも食べることが大好きなうーちゃんです
ちぇりーちゃんより上をいってます

なので写真を撮ろうとすると
いっつも何かを食べてるんですよねー

2012/8/23/6

そして狩りも得意なうーちゃんなのですっ!

2012/8/23/7

ただし動かないモノ限定だけど(*≧m≦*)

2012/8/23/8

やばい・・題名にサバイバルって書いたのに

2012/8/23/9

ただ食べてるだけで
全然サバイバルじゃないYO!!

2012/8/23/10

ちなみに食べてない時は、まったくヤル気のない子です
この超ダラダラっぷりですよ・・・

しかしかかりつけのI先生いわく
れおちゃんもすごくいい胃腸の動きをしてるけど
ぼんちゃんはもっといいらしいです

最近毎日お腹がいたくなって胃腸薬ばっか飲んでる私には
うらやますぃ~!!



ご訪問&最後まで見てくれてありがとうございます (*^▽^*)


Sちゃんに「いっそさらに金髪に・・」って言ったら
「よしっ、サッカー部に転部する!」って返されたw
めげないSちゃんにダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓

 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

イケメン!

イケメンはどんな髪型でもさまになるから大丈夫ですよ~~!そして私は短髪好きです!!
でも旦那は長めですがね・・・・。
(↑顔が小さすぎて短髪似合わないんです・・・豆みたいになる・笑)
そしてすぐに伸びる~♪それにしてもいまどき、髪切って来い!なんて熱血な先生もいるもんですね^^
私が学生の頃にはまだいましたけど、最近はなにかと問題になるので先生たちもおとなしいのかと思ってました^^;
ぼんちゃんたくさんたべてくれるのいいですね~!
なんかたくさん食べる=健康のバロメーターって感じだから目に見えて元気!なんですね^^

ごんでぃ #- | URL
2012/08/24 14:44 | edit

いやぁテニス部で髪を切ってこいなんて素敵な先生(*^▽^*)
男の子だからねぇ髪型も気にしだすと、えっ?美容院?なんて
言いたくもなりますよね!
にしてもサッカー部の方が似合いそうだわ(笑)
久々のぼんちゃんですね!私ぼんちゃん大好きなんですよ(*^。^*)
食べてる姿も寝てる姿もステキ(*^_^*)

mami #- | URL
2012/08/25 09:24 | edit

ぼんちゃん、ワイルドよ!ハンターよ(*^^*) あいかわらずかわいいよう!
うちの未来は、元気過ぎて私は振り回されています。想像妊娠で巣作りまで始めました。何が産まれるんだろう!(◎_◎;)

もちの母 #- | URL
2012/08/25 12:40 | edit

Sちゃん、髪が短くなってもカッコいいですよ~^^
うん。サッカー部も良さそう☆
それに、この長さならホント、
2か月は美容院に行かなくてもいいですね~^^

ぼんちゃん、どの写真も可愛いけど、
物陰からチョコンってお顔出してるのが可愛いなぁ♪

みーまま #- | URL
2012/08/25 20:41 | edit

わあっ、Sちゃん、イケメン度アップしたのでは?!きっとモテモテですね♪
うふふ、ぼんちゃんワイルドだね~(≧∀≦)でもやっぱりぼんちゃんは癒し系だね(^-^)

ぷーモ子 #- | URL
2012/08/26 23:12 | edit

☆ごんでぃさんへ
うひゃひゃ!Sちゃん、イケメンというより
人のよさそうな高校生というカンジなんです~
優しい子なのでね、悪い人に騙されたりして
霊感商法チックなツボとか買っちゃう大人に
ならないか心配する母まみぽんです・・・(*≧m≦*)

たしかに!今っていろいろ親がうるさいから
私が子供のころ見たいじゃないですよねぇ
悪いことしたら叱ってくれる大人いっぱいいましたよね・・・忘れ物してげんこつとかね^^
でもそんな先生ほど生徒の事大切にしてて
恩師がいっぱいいましたよね

ぼんちゃん、そう!食べるって生きるって事
元気がでるってことですもんね!
ってぼんちゃんの食べっぷり気持ちいいですよ!

☆mamiさんへ
Sちゃんはね、おしゃれっ気があるもんだから
1000円カット行かないんですよー
こづかい貯めてまで美容院に行って
前は向井理みたいな感じだったんですけど
すっごいイメチェンになりました(*≧m≦*)
でもスポーツしてるってカンジでいいと思うんだけどねぇ
お、ぼんちゃんってなんか前から思ってたけど
うちの5うーで一番人気なんですかね?!
でも味にはうるさい男ですのよ~(笑)
私も食べても寝てても可愛いね♪
って言われてみたいわっ(←むちゃぶり)

☆もちの母さんへ
そう、ぼんちゃんたまにワイルドになるんですっ
ワイルドな走りするんだけど、ゴンゴンダンボールとかぶつかってるんだけど
障害物よけられてないんだけど
そうっ、きっとワイルドなのよー!!(笑)

未来ちゃん巣作り始めちゃいました?!
ぶはは!元気だわー!!
でも女子は巣作りは大事ですもんね
どんなステキなのが出来るのかしら?
って、ちゃんとケージに作るのかしら?
うちの子はヒト用のトイレにつくってたので(*≧m≦*)

☆みーままさんへ
もう、ほんとうにみなさんに褒めていただいてっ
(*≧m≦*)
Sちゃん優しい顔の本田選手ってカンジですよ
あ、ちなみに球技とか苦手らしいです
(だめじゃんね・笑)
そして(ΦωΦ)フフフ、美容院代しばらく
かからないから、ああ家計にやさしいわあ♪

ぼんちゃん、ちょこんと顔を出しては
獲物(おやつ)を狙ってるんですよー
ハンターだから(ぶぶっ)

☆ぷーモ子さんへ
みなさんね、本当に優しいと思うの~
イケメンってお世辞でも嬉しいです・・・
Sちゃんがっ(笑)
コメントみてニヤニヤしてますよー
ぷはは!!

ぼんちゃんやっぱりあのつぶらな目と
ぷっくりほっぺが癒し系なのかしら??
見た目と違い以外にガンコなトコもあって
面白い性格なんですけどね^^
そして牧草にはうるさい男です(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/08/27 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop