ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »おひとりサマー(TдT)

おひとりサマー(TдT)  


ワタクシ只今絶賛一人暮らし中だったりします・・・

パパとコドモ二人は13日からパパの実家の秋田へ帰省中
16日の夜遅くに帰ってきます

13日の早朝に車で出発して渋滞はまらないかとか
すぐに「トイレトイレー!!」って騒ぐおこちゃま達なので
車でもよおしたらヤバいよねってビニール袋いっぱい持たせたんですけど
渋滞もなくお昼には「ついたよー」って電話来ました

とりあえずよかったよかった^^

パパのお母さんに「すみませんがよろしくお願いします」って
電話であいさつしたんですが、お母さんね
声がすごく嬉しそうでしたよー

来年はKちゃん受験になっちゃうから行けないしね
子ども大きくなったら田舎とか行きたがらないかもだし
それに離れてるからお盆くらいパパにも会いたいんじゃないかなって

今年帰省させてほんとによかったです(*^^*)

2012/8/14/1

なのでいつもは夜のバイトから深夜に帰ると
リビングはこんなんだったんですけど
(二人とも自分たちの部屋暑いって気付いたら占拠してました_| ̄|○)

2012/8/14/2

昨日はバイトから帰るともちろん誰もいない・・・
こんな笑える光景(二人とも抱き枕?が好きらしいデス)
も見れない・・・

さ、さびしいよーっ(TдT)

2012/8/14/3

中2Kちゃんの大切にしてる
鯉のでっかちゃんと、エビちゃん5匹に
別の水槽で飼ってる金魚ちゃん一匹

留守の間しっかりゴハン役を仰せつかりました

これも結構プレッシャーなのよー!!
だって魚の飼い方ワタシ全然知らんもんっ

2012/8/14/4

うえええん、れおちゃん私を守ってね!
お盆ってホラおばけとか出ないか夜怖いんだもん
(↑アラフォー女のくせに)

2012/8/14/5

ぼんちゃん、その変顔でおっぱらってよね(*≧m≦*)

2012/8/14/6

ちなみに今日は夜のバイトお休みなんだけどね
一つ気が付いたことがあるのよね

2012/8/14/7

いつもは、毎日山のような洗濯とか掃除とかゴハンのしたくとか
買い物とか時間におわれまくりだったんだけど

なんか一人だとちょっと楽カモって気が付いちゃった♪
(ブログも更新できちゃってるしね)

2012/8/14/8

って思ったら、うわああん!
ゴミ出しも私がやるのかぁっ
(いつもはパパとかSちゃんがやってました♪)

やっぱりみんな早く帰ってきてえええー!!(TдT)




ご訪問&最後まで見てくれてありがとうございます(*^▽^*)

  田舎にいってからみんな一本も電話よこさないYO!(TдT)くりっく♪くりっく~♪↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!
スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ご無沙汰です〜

お一人様生活快適で楽でもさみしいのでは?あ、でもかわいい子供達がいますものね。毎日楽しく読んでいましたが、ちょっとプライベートがバタバタして久しぶりのコメントになってしないました。
一ヶ月前に半年ぶりにうさぎちゃんが来ました。捨てうさぎを保護団体から引取りました。またぼんちゃん似。未来ちゃんです。ぼんちゃんの心の恋人に立候補しようかな!

もちの母 #- | URL
2012/08/15 10:20 | edit

☆もちの母さんへ
お久しぶりですー!!
お元気でしたか?
お忙しそうですが無理なさらずお体気をつけてくださいね^^

って、おおー!
もちの母さん、新しいご家族が増えたんですねっ
ぼんちゃん似ということは、まひるちゃんにも
似てるんでしょうねぇ
私の勝手な想像なんですが、天国からまひるちゃん、喜んでそうです
自分がいなくなってお母さんが寂しい思いをしてたけど、これで大丈夫だねって・・・
安心したんじゃないかなぁって思っちゃうんですよねぇ
(勝手な想像で気分を害してしまったらすみません><)

未来ちゃんかぁ、素敵な名前ですね
どんな子なんでしょう(*^^*)
ぼんちゃん、いつでもどこでも恋人募集中ですよーっ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/08/16 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop