ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »へやんぽ☆らぶ

へやんぽ☆らぶ  


やばい・・めっちゃ暑すぎですよね><

うちの方今の気温34度もあるみたいです、ひー!!@@
エアコンの温度冷房のMAX16度にしてるんですが
それでも暑いです

扇風機もフル稼働してるんだけど今日の暑さはちょっと異常よー!!

2012/727/1

こんなに暑いと何が心配かっていったら、うーちゃん達がとっても心配
特にでちまろは一番暑さに弱いのですごく心配です

んが、この方は違うようで・・・
こゆきさんったら、へやんぽ前のオヤツをバリバリ食べてますよー
たくましいわぁ(*^^*)

2012/727/8

こゆきさんといえば、おとなしく可憐な乙女のように思いきや
へやんぽ時はすっごいアクティブなんですよね!

めっちゃ走る、掘る、おもらしする、ナデコをめっちゃ催促と
じっとしてませんのよ

2012/727/2

トンネルの向こうから大好な母上(私のことね)にアピール♪

2012/727/3

こゆきさん、ほんとなよってしたこのプリけつが可愛いのよーー!!

2012/727/4

ダンボールトンネルをぶっとばしてから
中を解体中のこゆきさんです

けっこう大人しいくせにやるときゃやる子なのよねぇ(-_-;)


そして調子がのってくると走りがはじまります♪


動画『こゆきさんうきうきダッシュ』


2012/727/5


そしてこのドヤ顔。

でも可愛いから許しちゃう♪
こゆきさんはほんとに軽やかにすごいダッシュ決めるよねー!

2012/727/6

へやんぽ・・・暑さのあまりリビングにへやんぽ場を移したんだけど
夏のへやんぽバージョンを見てね

れおちゃんとぼんちゃんはまだ緊張しちゃってて
あんまり行動しないんだけど

こゆきさんだけはメインの場所以外にも
とことこ進出してました

2012/727/7

ほんとこゆきさんはへやんぽ大好きだもんね~^^

でもこゆきさんってね、ヒトや他のうさぎ見るとパニックになるんですよ
意外でしょ~?!

ザ・内弁慶うさぎです(*^m^*)




ご訪問&最後までみてくれてありがとうございました(*^o^*)


今本気で新しいクーラー買おうか悩み中
最近のクーラーってちゃんとすずしくなるのー?!クリッククリックー!!
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 




スポンサーサイト

category: こゆき

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

今日も暑かったですね~^^;
出かけて倒れそうになりました(苦笑)

まみぽんさん宅は、エアコン温度16度ですか~。
みんなには、快適に過ごして欲しいですもんね☆
ふふ、こゆきさん、元気♪
いい食べっぷりだし、アクティブで言うことなしですね^^
ドヤ顔も決まってるよ~♪
暑さに負けずに元気でいてくれて嬉しいね^^

みーまま #- | URL
2012/07/27 18:08 | edit

暑中お見舞い申しあげます☆

毎日暑いですね。うちの方は今日も37℃予報です(゜Д゜)うーちゃんたちもエアコン全開です!
自宅でお留守番組もエアコン付けっぱなしです。
こゆきさん、最高~!!猛ダッシュな部屋んぽも若々しいですね。何ですか、あのかわゆいプリケツは!おしりの可愛いホクロ、モコやんにも同じところにあるんですよ!たどっていくと、血がつながってたりして?!(妄想)

こゆきさん、まみぽんさん以外ダメなんですね。 うちのクロゴマも他のうさぎを見ると、パニックになるので、見えないようにしてあります。みんなそれぞれ性格も違うから面白いですよね。

最近のエアコンはかなりの優れものみたいですよ。買い替えのタイミングって迷いますよね。私も迷ってます…去年から(^_^;)

まみぽんさん、体調は大丈夫ですか?まだまだ暑い日が続くと思うので、無理なさらないで気を付けてくださいね☆

ぷーモ子 #- | URL
2012/07/28 08:43 | edit

こゆきさんの「母上~」呼びかわいいですねぇ(^v^)
白いうさちゃんのプリけつほどきゅんきゅんくるお尻ないですよね(笑)!!
むっちゃ可愛いです><

内弁慶ですか~
うちは結構誰がきてもドーンと構えてますw
やっぱりうさちゃんも色んな性格あるんですね~
おもしろいですよね~(^v^)

satokoro #- | URL
2012/07/28 12:43 | edit

☆みーままさんへ
本当に殺人的な暑さですよね!
うちのほう32度でした
さらにうちのエアコン効きが悪くって!
なので最高16度まで下げても暑いんです~><
なので本気で新しいエアコン買おうか
思いっきり悩んでます・・・
冷蔵庫も寿命があやしいんですよねぇ
二つ壊れたらどうしようってちょっとビクビクものです
おかげさまでとりあえずはうーちゃんみんなは
食欲も落ちることなく元気です!
暑いと一気に食べなくなるので怖いですよね・・

☆ぷーモ子さんへ
なにぃっ、37度ってもはやお風呂沸かせる状態ですよね?!@@
ぷーモ子さん達大丈夫ですか?
うちも連日光化学スモッグ注意報がでてますが・・

ええー?モコちゃんと同じとこにホクロだなんて♪
2匹あわせてみたいですよね~
でも方や王子、かたやオカマだけど(爆)
こゆきさんは結構きむずかしいので
ヘタしたら私にしか慣れてないかも・・・

エアコン、実はメーカーに電話して色々
聞きまくっちゃいました
んで、うちのリビングにサイズがあっていないという驚愕の事実が判明っ
ちゃんと大きいの買ったらもっと効くのかしら~><

☆satokoroさんへ
そうなんです、こゆきさんのあのなよっとした
しぐさや可愛いお尻がたまりませんっっ
大興奮ですよ!
桃ちゃんはどっしり派なんですね!
なんかさ、女子の方がみんな強いイメージありますよね(*≧m≦*)
なんでしょうね?あのどっしり感というか肝っ玉感
おなごは強しなんだわね~(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/07/31 02:46 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop