ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »立派なドロボーにお育ちで・・・

立派なドロボーにお育ちで・・・  

2012/7/23/1

最近のちぇりーちゃん

お薬も嫌がることなくシリンジで上手に飲んでくれます^^
(たまにまろも欲しがって横取りしようとしますが)

ほんっとにね、手がかからなくってグーですよ!

2012/7/23/2

そうそう!薬の後はねちぇりーちゃんに
「ちぇりーちゃんすごーい!超デキルうさぎちゃん!」
っと褒め倒すんですが

そのせいか、薬が終わった後はこんなドヤ顔をします(*≧m≦*)

2012/7/23/3

そういえば、昔のこーんな写真が出て来ました♪

そうねえ、バブを卒業くらいのちぇりーちゃんだと思います

すっっごい可愛くないですかーー!!(親ばかビーム炸裂)

20127/23/5

それに年月が重なってくとこんなんになります・・・

なんていうかだるっだるなカンジのちぇりーさん
今のちぇりーさんってなんかやさぐれてなーい?( ̄△ ̄)

2012/7/23/4

でちまろ、熟女って・・・

人だったら、お母さんに恋心とか変態だからねっ
そうでなくても、人にたとえたら60、70歳の親子
がイチャイチャっておかしいんだからねっっ

20127/23/7

それにしても、ちぇりーさんさぁ

20127/23/8

無防備すぎよーっ!

って、誰かに狙撃されたとかっ?!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

20127/23/6

れおちゃん・・かわいそうにちぇりーちゃん以外の女子をみたことないから
可愛いの基準値がずれちゃったのねー><

20127/23/9

こゆきさんったらまたそんな事をっ
ちぇりーちゃんは可愛いんだから!

ブサも20%くらい入ってるけどサ!

20127/23/10

ぼんちゃん!ソレみんな思ってても言わないできたのよっ
唐草模様の風呂敷が似合うだなんて誰もいってないのよっ

あ、でも戸締りはそうね、気をつけましょう
ヨソさまのケージに入ると牧草食い散らかして
トドメにオシッコ大量にもらしてくからね...






ご訪問&最後までみてくれてありがとうございました!(*^▽^*)


↓私だって若い時はそれなりにモテたのに
誰も信じてくれない今日この頃!クリッククリック~↓

 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

まみぽんさん体調は大丈夫でしょうか?
最近暑いですし無理なさらず(@_@。

ちぇりーさんのドヤ顔決まってますね☆
まろちゃんたら本当におかーさんラブですね~~(*^_^*)
でも熟女って(笑)!!

ぼぼぼぼぼぼんちゃーん(゜m゜;)
どろぼーって(笑)
まみぽんさんが以前描かれてた
ちぇりーさんのイラストがそれっぽかったイメージがあります(笑)
素敵なチャームポイントということで^^!

satokoro #- | URL
2012/07/25 21:01 | edit

バブ期のちぇりーさん、かわいい♪あっ、もちろん熟女となった今もかわいいですわあ!ちぇりーさんのフェロモンにみんなメロメロですもんね~o(^o^)o こゆきさんの斜めなショット、ナイスです!まみぽんさん、お上手ですよね~。

泥ぼー、だなんて…ぼんちゃんってば失礼だわよ~(笑)そのくらいたくましくなくちゃ、肝っ玉母さんはできませーん!!…て、別に肝っ玉母さん目指してないって…か(^_^;)?

ぷーモ子 #- | URL
2012/07/25 22:57 | edit

(*≧m≦*)ププッ
ちぇりーさん、ステキ寝顔!!
ぐっすり眠ってますねぇ。
バブ期のちぇりーちゃん(ここはあえてちゃん付けで呼ぶ)、ほわほわね。

ねぇねぇ。まみぽんさんちは、トンネル破壊するものなの?
お見事な壊しっぷり!!ステキー!
うちなんて、ちびっこのときはあっという間に壊したけど
今は全然壊す気配なしがから数年同じものを使ってる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うちはトンネル通るの。
それはそれでちと淋しかったりするのよ~。
あの破壊王はいずこへ・・・

のゆき #- | URL
2012/07/26 08:51 | edit

☆satokoroさんへ
ご心配おかけしました~!
あの時はすごく辛くて、その後も大変だったんだけど今はすっかり回復してると思います
暇があると休養してるからかな~^^

そう、ちぇりまろ!
まろの熟女好きっていっても相手はオカーサンよ!
犯罪の臭いがプンプンしちゃうからっ(笑)
ちぇりーちゃんのドロボー顔・・・
こうして見ると昔は鼻のまわりの色うすかったよね!!

☆ぷーモ子さんへ
いや、正直アルバムとかみてもバブ期の頃の
ちぇりーちゃんハンパなくカワイイんですよ!
もう親ばかMAXですけどね^^

でも気が付いたらドロボー顔になってました
しかも年々濃くなっていくという・・
盗み食いとか得意だから顔もそれなりになったのかしらねぇ(*≧m≦*)

☆のゆきさんへ
あらまあ、のゆきさん褒めくれるの?(爆)
ちぇりーちゃんなんか女を捨てた寝顔ですよね・・
そういえばばぶの時は本当毛がほわほわでした!
年々毛質も変わって剛毛になっちゃったってカンンジ・・(やっぱり女捨てたのかしら?・笑)

そうそう、なんかよそのうさちゃん見ると
ちゃんと大人しく?使ってくれてますよねぇ
うちはトンネルぼんちゃんがくぐってました
でも一回だけだけど。。。
(とちゅうでつっかえて出れなくなったから)
うちのうーちゃんにとってはただの食用にしか
見えないみたいデス
なので破壊の速度もハンパなくって><
昔かまくらドーム?買った時も、結局ちぇりーの
ベビー達はトイレとして使うので
よーくあらって乾かしてほかのうーちゃんに
つかってもらったら、やっぱり全部食べちゃったんです

トンネル通るろでぃ君いいではないですか!
壊さないで数年・・お財布にもやさしいウサチャンだわっ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/07/27 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop