ウサギなつぶやき♪ ホーム » ヨソ話 »情けも容赦もあったもんじゃないYO!

情けも容赦もあったもんじゃないYO!  


すっかり、コメントのお返事や
更新がおくれてすみません
さらにみなさんのブログにも遊びに行けずスミマセン・・・

ほんと毎回こんなあやまってばかりだYO!

いっそコメント欄を閉じて更新と訪問だけでもと
思うのですが、そうすると寂しいんですよね
みなさんのコメントほんとすっごい嬉しいんですもん。・゚・(ノД`)・゚・。

自分の時間の使い方が下手なのと
文章書くのが致命的なくらい遅いので毎回こんなんで
スミマセン、本当にスミマセン!!

2012/7/6/1

そして今回の記事も実は先週の土曜日のお話(滝汗)

日ごろお世話になってる&仲良くしていただいている
MICA様のお誕生会だったんです^^

ちえっぴちゃんが横浜のナビオスヨコハマのイルドテラスを
予約してくれました

いつもちえっぴちゃんってステキな店いっぱい知ってるのよねぇ

2012/7/6/2

お料理もステキでした
一応フランス料理なのかしらねぇ?

2012/7/6/3


2012/7/6/4

これはMICA様のバースデイケーキをカットしてもらったものです^^

2012/7/6/5

記念撮影なんかもしてもらいました♪

しかし後ろの老夫婦がめっちゃ見てるんですけどっ?!

さらにお気づきでしょうか?
一応顏を隠しているんですが、MICA様とちえっぴは小顔なんだけど
私顏デカイのでぼかしが一回り大きくなってることをっっ(=д=)

この日は残念ながら私はまた夜のバイトがあったので
この後3人でワールドポーターズで色々雑貨を見てまわって
私だけ早めに帰宅しました

2012/7/6/9

そして私お出かけすると必ず家族におみやを買って帰るんですが
今回はなんか横浜の駅ビルで見つけた、『濱うさぎ』ってお店の
おまんじゅうにしてみました(*^^*)

2012/7/6/7

だってね、ほら~!
かわいいうさぎちゃんのおまんじゅうなんですのよっ

ちょっと高かったけどかわいいから買っちゃった♪

で、さっそく家族にみせてあげたらね
喜んで食べてたんだけど・・・

2012/7/6/8

無残。。。

SちゃんもKちゃんもフツーに
そりゃフツーに顔からガブッと食ってました・・・

せめて尻から食べなさいYO!!(TдT)

2012/7/6/7

せめてちぇりーちゃんなら
うさぎだし、女子だし私の気持ちをわかってくれるハズっ!!

2012/7/6/8

だからっ

顔からいかないでYO!!(TдT)(TдT)(TдT))


そういえば思いだしたんだけど
昔、東京ミッドタウン言って『Toshi Yoroizuka』のケーキも
2時間かけて頑張って持って帰ってきた時も
フツーに食べてた・・

それに横浜中華街で有名なお店の中華まん買って帰ってきた時も
「ヤマザキの中華まんの方がうまい」とか言って食べてた・・・

もうみやげは有名店のは買わないようにしようと思いますっ




ご訪問&最後まで見てくれてありがとうございます (*^▽^*)

そういう自分もたぶん味オンチだったらどうしよう?!Σ(; ̄□ ̄A
ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓

 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ヨソ話

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

先週・・の土曜日だよね(笑)
お疲れ様ー。
やっぱりさ、海近くてさn横浜はオシャレタウン
でいいよね。羨ましいよ。
毎日、海みたいよ。
ブランデー片手にさ。←?

顔ぼかしは・・
まみぽんが前だからじゃないの?
てか、後ろの老夫婦があんなに見てるとは
気づかなかったよ。

その後、夜の9時までまたM様と飲んでた。
ただのアルチュウだよね。とほほ。

ちえっぴー #- | URL
2012/07/07 23:23 | edit

☆ちえっぴーちゃんへ
いやいやなかなかのカメ更新でしょう?Σ(; ̄□ ̄A
ほんと横浜はお洒落タウンだよ・・
なんでもあるし、一日退屈しないよね~
顏ぼかし・・・いや本当に私の顔がデカかったのよ
ショック☆<( ̄□ ̄;)

いいないいな夜まで飲み会♪
私なんて毎晩の晩酌で体がまずいことになって
今禁酒よー(TдT)
ああ、なんか楽しみがなくなちゃったよ・・
またどっか連れてって~><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/07/10 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop