ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »うさぎと晩酌♪

うさぎと晩酌♪  


夜のバイトから家に帰ると
日付は変わっていて、真夜中1時近くになってます

2012/6/30/1

最近は暑いせいで、ナゼか中2Kちゃんが
私の布団を占領してることもしばしば・・・(-_-;)

家の構造的にリビングにしか冷房つけられないのよねー

でもちぇりーちゃん的にはKちゃんと一緒なのは嬉しいらしくって
こんな風に布団にちょこんとしてナデコしてもらってます

2012/6/30/2

そして帰宅するとね、もうひとつ大きな変化がっ

9年間以上ずっと一緒にいて一回たりともなめてくれたことなかったのに
こんな風に足をペロペロなめてくれるようになったんですよね・・

ああ、とうとうお迎えが近くなって優しくなったのかと
逆にショックだったんですが
お風呂に先に入って足を出すとまったくなめないことが判明。

なんかね、私のちょい汗の汁?がウマいらしいです・・・(*≧m≦*)ププッ
だってすごい勢いでなめるのよっ?!

2012/6/30/3

私のバイト、お店の商品の夜間品出しなんですが
毎回ものすごい物量なので、毎回必死になって汗かいてやってます

大変な時は1kg痩せることもあるのよー@@

なのでもっぱら帰ったら晩酌するのが楽しみなんです~^^

もちろんちぇりーちゃん達も一緒です♪

ちぇりーちゃん達はうさぎだからアルコールはダメだけど
たっぷりお野菜でみんな仲良く夜中の晩酌タイムなのです

2012/6/30/4

うんうん、ちぇりーちゃん達とこうして
一緒にまったり出来るの楽しみにしてるから
頑張れるのよねー(*´▽`*)

2012/6/30/5

ふふふ、ちぇりーちゃんは働いてないけどねっ
いつもいい子にお留守番してくれてありがとうねー♪



ご訪問&最後まで見てくださってありがとうございました!(*^▽^*)


↓真夜中のお野菜タイムもなかなかグッドですぼん♪クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

つっついにちぇりーさん目覚めたんでしょうか?←何に?
まみぽんさん、いいんですよ
最愛のちぇりーちゃんがペロペロだなんて
こんな幸せな変化ありませんから!!
理由はわからないけどそれを楽しみにしちゃって!!
うちなんてシンがちょこっとペロペロするぐらいで
あとは基本的にガブッのほうが多いんですからw

mami #- | URL
2012/06/30 12:51 | edit

まみぽんさんお疲れさまです。
深夜の仕事、大変ですよね。
お体は大丈夫でしょうか。

急にぺろぺろされると???ってなりますよね。
ちゃちゃも最近私のズボンをなめるようになりました。
やはり、近いのって思っちゃいましたよ。
私ももうすぐしたらリビングで寝るのよね。
もちろん、エアコン代節約のために。

ばじる #- | URL
2012/06/30 21:52 | edit

お仕事、遅くまでお疲れ様です。
ちぇりーさん、きっとまみぽんに
「お疲れ様♪」って言ってくれてるんだと思いますよ~^^
ペロペロしてくれるなんて、優しい子です♪

可愛い子の顔を見てると、疲れも吹っ飛んじゃいますね^^
でも、あまり無理しないでくださいね☆

みーまま #- | URL
2012/07/02 17:50 | edit

☆mamiさんへ
そうなんですっ、最愛のちぇりーちゃんが
ついにままぢるに目覚めましたっ!!
嬉しいんだけど、本当にいいのかしらっっ
でも何かに取りつかれたようにもう
べっろんべっろんひざとか舐めまわすんですよ
心配だから今度病院の先生に聞いてみようかしら・・
(絶対笑われるYO!!)

☆ばじるさんへ
ありがとうございます~^^
最初は、軽い気持ちでやったのに
めちゃくちゃハードだったので超びっくりですが
なんとかやってます!
でもいまだに3回くらいしか全部出し切ったこと
ないんですよね~(-_-;)

ちゃちゃ君のズボンなめ、大丈夫ですよ!
なんかうちの子たちもズボンとか布をなめるのは
好きらしいですよ?
でもいまだにナゾだけど・・だって味ないですよね??
リビング寝、私も!
しかし最近は暑くてうーちゃんが
はーはーしちゃってるので極寒の地で寝てます
長袖に毛布という夏っぽくないおなごになってますよー(TдT)

☆みーままさんへ
ほんと私の脳内変換では
『ままったらきょうもちぇりーのために
おつかれさまなのー!!
ありがとなのー!!ぺろぺろ♪』
というカンジですが
本当は
『ちぇりーのバンゴハンのためにもっとはたらけ
このやろーなのー!』
なのかもしれません。。
でもいいのワタシたぶんMだから(←ええっ?!)
それでも可愛い娘の顔を見ると
本当に疲れは吹き飛びますネ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/07/06 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop