ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »デキる女子来たる!

デキる女子来たる!  


先日、長年のうさ友さんであり
おうちも近いレオナママさんと久しぶりに
飲みに行きました^^

2012/6/14/1

ビール飲むとなぜかお腹がゆるくなるので
私は甘いもの系ばっか頼んでましたが

このカクテル?いいでしょいいでしょっ
安い居酒屋でなんかおされなカンジがステキだわ~☆彡

2012/6/14/2

翌日もねレオナママさんが知り合いの方からいただいたっていう
ニンジン葉ちゃんをわざわざ届にきてくれました!

北海道ですって~!
なんかすごく美味しそう♪

この写真よーく見たらわかるんだけど

うつすまえにたべてるでちよっ!(byでちまろ)

2012/6/14/3

普段は警戒心MAXのちぇりーちゃんも
めずらしくレオナママさんには心を許してました
オドロキだわ~!
他人にナデコなんてさせない難しい子なんだけど
レオナママさんの「いい人オーラ」が伝わってるのかもねぇ(*^^*)

2012/6/14/4

この後レオナママさんみずから5うさに美味しいにんじん葉を
ふるまってくれましたよ~

うまぷもん出ましたっ!

2012/6/14/5

でちまろ・・絶対北海道の意味わかってないくせに
レポーターきどり、バッチリカメラ目線です( ̄Д ̄)

2012/6/14/6

カメラとっててわかんなかったけど
れおっち、レオナママさんの手に足かけてる?(*≧m≦*)

2012/6/14/7

ヒトもウサギも大っ嫌いなこゆきさんが
ナデコさせてるのにもビックリでしたw(*゜o゜*)w

このあとレオナママさんが気孔をならってらっしゃるので
おとなしくやってもらってましたよ

&私はおためし整体やってもらっちゃった♪
うさぎも私もチョー癒されちゃったYO!!

2012/6/14/8

ホントよね!
いっつもレオナママさんありがとうっ
(これみてるかしら?メールしないであえての更新にしたのよっw)

おためし整体、全然もみかえしもなかったよー^^
あとメンタルな面でも色々またありがとうございました!!

2012/6/14/9

え?ちぇりーちゃん?ままったら・・の後の沈黙なにっ?!
そのじと目、ママ心にぐさってきたよ?
うわああん。・゚・(ノД`)・゚・。




ご訪問&最後までみてくれてありがとうございました(*^o^*)


そういえばおニューの車ちゃん見せてもらおうって思ってて忘れたわっ
今度見せてくださいねー^^
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 

 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

うわぁレオナママさん素敵ですね!!
よそのお宅のうさちゃんって警戒したりして
なかなか撫でさせてくれなかったりするのに
みんないいお顔でなでられちゃって(*^ワ^*)
にんじん葉もとっても美味しそうに食べてますね♪
ちぇりーちゃん・・・きっときっとまみぽんさんだけに
言いたいことが言えちゃう乙女なんですよ、うん。

mami #- | URL
2012/06/15 09:16 | edit

はーい 見ました♪
揉み返しなくてなによりでした
私はこゆきちゃんをたっぷり触れたのが嬉しかったーー
噛まれるの覚悟で行ったんだけど・・・笑
頂いたペレットなーんにも気にせずバクバク食べております
しばらく助かるわ♪ 
ありがとうでした
また飲み行こうねーーーー

レオナママ #- | URL
2012/06/15 11:46 | edit

こんにちは^^
カクテルに花火♪お洒落ですね~。

みんな、レオナママさんになでなでしてもらって嬉しそう^^
やっぱり、ウサギさんが好きな方って感じ取るんでしょうね。
みんないいお顔してるもの^^

それに、整体までされるの~?
素晴らしい☆心も体も癒されちゃいましたね^^

みーまま #- | URL
2012/06/15 15:26 | edit

☆mamiさんへ
レオナママさん、なんていうかかなりの人格者なので
そういうオーラがうさぎにもつたっわってるのかな??
私も「きゃわいい~」オーラだしまくってるんだけど?!(笑)

ニンジン葉っ、連日大フィーバーしてますよ
すごくありがたかったです(*^^*)
ちぇりー・・・確かに私にだけは素で厳しいかも
でも私はそんなツンデレなちぇりーちゃんが
大好きなのですよ~!
噛まれても喜びを感じます(←アブナイヒト)

☆レオナママさんへ
ほんとこゆきがあんなにヒトに対して大人しいのは
すごいことかもですよー!
私やパパ以外は手をいれたら猛攻撃ですもん
びっくりでした
すごいわっ、レオナママんパワーかしらっ?
整体・・本気でやってほしいですよ・・・
ほんとね肩、首、足の裏とかいたるところが
痛いんです・・お世話になるかも(^^ゞ

飲みまた行きましょうね!
トイレ回数多くてすみませんでした(笑)

☆みーままさんへ
居酒屋さんでも結構お洒落な事しますよね^^
お値段もとってもお安いし
ああ、また行きたいです

うさぎさんとか動物ってそういうのわかるんでしょうねえ・・
レオナママさんの時は5うさとも普段と変わらず
リラックスしてましたよ~
そう整体・・・私って姿勢がすごく悪いんです><
疲れがたまりまくるんですよねぇ
また心も体も癒してもらいに行こうと思ってます!
(レオナママさんにとってはめーわくかもですが・(^^ゞ)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/06/16 09:42 | edit

素敵なうさ友さんがいらっしゃるのですね!癒しオーラ全快&整体コースだなんて、うらやましい~!! まろちゃんのカメラ目線、かわゆいですう~(≧∀≦)

ぷーモ子 #- | URL
2012/06/16 23:17 | edit

そうなんです、レオナママさんほんと
癒し系です!
私の人生やうさ生の疑問にいつも
なるほどなあって答を出してくれるし
色々な意味での先生でもあります(*≧∀≦*)
しかし整体はすごくよかったカモ。。
でちまろったら開けたとたんに喰らってましたの!
この写真から『おまえにはあげまちぇん』オーラが。。

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/06/21 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop