ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »理想の彼氏♪

理想の彼氏♪  


やばす!
また一週間ぶりの更新になってしまったっΣ(; ̄□ ̄

おひさしぶりですみなさん
更新はしてないけれども、うちはヒトもうさぎもみんな元気にしてます^^

ちょい先日高1Sちゃん、体調崩して学校早退してきちゃいましたが・・

なんかバイト先のヒトもみんな風邪気味でね
そういう体調くずしやすそうな季節みたいなので
みなさんも気をつけてくださいね!

2012/6/7/2

さて、うちは5うさの大所帯なので
牧草も沢山注文するんですが

やっと一箱空きました~
てことで、れおっち、ぼんちゃん、こゆきのへやんぽルームに
投入してみました!

2012/6/7/4

さあっ、れおちゃん
オヤツもあるからねー!

ガリガリおもいっきりやっちゃって~♪♪(*´▽`*)

2012/6/7/5



2012/6/7/

ま、まあ
ダンボールは滑るからね・・

2012/6/7/7

ああっ、待って!
せっかく作ったのにっ(←うそこけ)

2012/6/7/8

その後も巨大ダンボールはとっても不評なようで
(大きすぎる巣穴?もダメみたいね)
誰も使ってくれません_| ̄|○

でも他のトンネルとかかたすのには重宝なんですよねー
・・・なんて強がり言ってみたり

2012/6/7/9

ありゃ、キューブ見つけられちゃったか^^

2012/3/7/10

れおぴー、がんばれがんばれっo(* ̄o ̄)o(←鬼)

2012/6/7/11

ぶひゃひゃひゃひゃ!!

期待を裏切らないブサかわキター!!.∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

IMG_0620.jpg

れおちゃん、ほんといっつも素直でいい子だな~(*´Д`*)

登場少ないんだけど、れおちゃん超おススメですよっ
でも登場がやっぱり少ないからみなさんに伝わってないんだろうなぁ・・
もうね、れおちゃんの動作一つ一つがキュンキュンしちゃうのっ

イケメンで優しくて時にワイルドなれおちゃん
リアルにこんなヒトいたら絶対結婚してるYO!!



ご訪問&最後まで見てくれてありがとうございます (*^▽^*)

妄想力なら誰にも負けないっ!アラフォーだって女子だもんっ☆
イタイ中年にダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓

 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: れおっち

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

大変ご無沙汰してしまい、すみません(><。)
皆さん、お元気そうで何よりです!!

袋にお顔を突っ込むれおくん、ワイルドだぜぇ~↑↑
あのアリクイみたいになっちゃうところ(ごめんね^^;)カワイイですよね(^皿^*

トドコロ #- | URL
2012/06/09 22:24 | edit

この不安定なお天気に、体調崩す人も多いみたいですよね。息子さまは大丈夫ですか?!お大事にしてくださいね~。関東も梅雨入りしましたね!じめじめも嫌ですが、真夏の暑さも恐いです…節電…(x_x;)

まみぽんさんちのうーちゃんたちは、月にどのくらいチモシーを消費しますか? うちはモコやんがペレット牧草しか食べないので(前の環境でチモシーを食べてなかったらしく、チモシー=食べ物という認識がないみたいなんです)モコやん以外の6うさで、20㎏以上の消費です\(^_^)/


レオちゃん可愛い!!女性のハートをわし掴みですね♪レオちゃん見てると何となくモコやんに似てるんですよ。ただ、レオちゃんと違って、ワイルドさに欠けますが。レオちゃんも癒し系なプリンスですよね~(≧∀≦)



そうそう、こんな田舎でよかったら、いつでもウェルカム!!ですよ~♪

ぷーモ子 #- | URL
2012/06/09 23:14 | edit

☆トドコロさんへ
いえいえ~><
こちらこそいっつも読み逃げですみません!
トドコロファミリーにはとっても笑わせてもらっておりますよー♪(あ、もちろん癒されてますよ・笑)

アリクイ!うわあなんかしっくりきました(*≧m≦*)
トドコロさんナイスな表現だわっ
今度はこれでべろをペロンちょするトコを
激写したいです、わはは!

☆ぷーモ子さんへ
ありがとうございますー!!
息子Sちゃん、高校の部活がハードで
毎日「疲れたー」が口癖です
その割にベース弾いたり、ガンプラいじったり・・
寝ればいいじゃんっ(*≧m≦*)

梅雨入りしちゃいましたよねー
実は温度が結構最近難しいです・・
暑い日はぐっと暑いのに涼しい時は寒いくらいだし
エアコンつけたり窓開けたりって忙しいったらっ
でも真夏が怖いですよね・・電気こなかったら
どうしようって><

牧草ね!ぷーモ子さんちとほぼ一緒ですよー^^
でもそっかあ、モコちゃん牧草知らずに・・(TдT)
でもね、ぷーモ子さんちの子になったから
モコちゃんホントによかったです
たくさん可愛がってもらえるもんね(*^^*)
あんなにおだやかで、優しくっていい子だから
神さまがぷーモ子さんちに引き合わせたのかも♪

ペレット牧草・・つい先日病院に置いてあってね
「ほほー、こんな物があるのかぁ!」って驚きました
あれってすごく画期的ですよね~

牧草に関してはうちね、実はすっごい苦労したんです
最初は食べる子達じゃなかったので
色々な牧草屋さんの牧草を試しまくりでした
んが、ロットによって質が大きく変わるトコもあるし
平気で遅配したり(1か月以上送ってこなくって
ついにはお金だけとられてあきらめました)
複数注文したら牧草足りないとか
大きな石がごろごろ入ってるとか・・・で
やっと今のとこに落ち着きました(〃´o`)=3

えー!いいのー?!
ちっちゃいオバちゃんだけど
行っちゃっていいのー?!
めっちゃ頑張って髪伸ばすわっ!!
美味しいコーヒーとカワイイうさちゃんのパラダイス
いつか行きますぅ(*/∇\*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/06/12 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop