ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »みんなが支えてくれるから・・・

みんなが支えてくれるから・・・  


ちぇりーちゃんがうっ帯になってから9日目になりました
みなさん色々な情報や励まし本当にありがとうございます(TдT)

ほんとにね、最近書くことって病気のことばっかりで
自分でも書いてると気がめいってくるので書きたくないなぁと思うんですが
うーちゃん達の病気の手帳の他に、ブログだと写真入りで
記録が出来るので記事にしてます

ちぇりーちゃんの病気も含め
ぼんちゃんのぶよぶよ、こゆきさんの脂肪、れおちゃんのたまの不調とか
病院に連れて行っても先生にもわからないことが多くて
そして先生方によって診断が全部違う事も多くて

またセカンドオピニオンって色々な意味で難しくって
(先生の気分を害さないようにとか)
でもどの先生の診断を信用したらいいのかわからなくってって
ずっとずっと考えててね
すっかり悩み疲れてしまいました・・・ふぅ

2012/5/10/1

幸いちぇりーちゃんの様子ですが
日に日に食べれる量も増えて来ました!

牧草もとっても美味しそうに食べてるんですよ^^

2012/5/10/2

まだうんちはちっちゃいんだけど
大好きな牧草やお野菜をまた沢山食べれるようになってきて

ほんとはダメなんだけど、私と一緒にクッキー食べたり
(ほんとちょっぴりですよっ)
私を見つけるとぴょんぴょん飛んで来てナデナデ催促したり
ウキウキしながらあっちこっちウロウロしたりって
以前の元気なちぇりーちゃんに戻ってきました

なにより食べることが大好きなうーちゃんなので
本当によかった・・・

2012/5/10/3

そして、こゆきさんも

2012/5/10/4

れおちゃんも

2012/5/10/5

ぼんちゃんも

みんな元気にしてます(*^^*)

ちぇりーちゃんが具合悪い間も
パパと分担して毎日ブラッシングとボディチェックをかかさず
へやんぽも毎日ちゃんとさせてました

うちは5うーちゃんなので
もしも他の子達がたてつづけに具合悪くなると
看病も大変だけど、お財布的な事や通院とか
それは恐ろしいことになってしまいますからねっ(/≧◇≦\)

6日間の通院でれおちゃんの検診もありましたが
5万円もかかっちゃた・・・
バイトしててよかったよ~><

2012/5/10/6

「ちぇりーちゃんは大事な家族だから」とか
「ちぇりーは大事な娘だからね」とか
いつも一緒に通院や看病を手伝ってくれる家族や
いつもちぇりーちゃんの側で守ってるみたいなでちまろや

狼狽しまくりの私を励ましてくれたり、時にはそれはダメって言ってくれたり
アドバイスをくれる皆さんや、お友達の皆さんのおかげで
うちのうーちゃん達がこうして元気でいられることに
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にいつもいつもありがとうございます
たくさんの人に支えられて、今の私やちぇりーちゃん達があるんですよね^^

謎の塊の事とか気にかかることはあるけれど
今はちょっとだけ、少しだけ、ちぇりーちゃん達と
何も考えないでのんびりしたいなって思ってます



コメント何回も繰り返しじっくり読ませていただいてます
お返事遅くなりますが絶対お返事します!
みなさんありがとう!!


人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 

スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

ちぇりーちゃん、食べる量が増えてきたみたいでよかった!! みんなのうまうまなお顔を見られるのは幸せですよね。


私も周りのみんなに支えられてるから今がある、って思います。日々感謝です。


まみぽんさんいろいろ大変かと思いますが、頑張ってくださいね☆体調には気を付けてくださいね☆応援しています!!

ぷーモ子 #- | URL
2012/05/13 08:03 | edit

ちぇりーちゃん、食べられるようになってきて良かったね。
おいしいお野菜、ママにいっぱい買ってもらってね。
まみぽんさんには、家族そしてうさ友さんがいますから!
天候がまた悪いです。
まみぽんさんも体に気をつけて下さいね。

ばじる #- | URL
2012/05/15 12:42 | edit

☆ぷーモ子さんへ
おかげさまでちぇりーちゃん
すっかり元気になったみたいです^^
ぷーモ子さん本当にありがとう
みんなの応援とかコメントとかほんと私
どんなに勇気づけられてることか!
でもお返事いつも遅くなってしまって
ごめんなさい><
私に出来る事って限られてるけれど
もしもぷーやんファミリーに何かあった時は
私もせいいいっぱい出来ることしていきたいなって
思っておりますよー!
お互いずっと楽しくやっていきましょうね^^

☆ばじるさんへ
ほんと、私ひとりではどうにもならないこと
いっぱいあったなあって思います
うさ友さんやブログで知り合った方々
家族のみんなに助けられてる毎日だなあって
ばじるさんもいつも困った時、コメントありがとう
これからもよろしくです^^

そう!また千葉は今日は暑いんですよね
涼しかったり暑かったりでドキドキしちゃうよ~><
これからまたバイト行ってきます☆彡

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/05/16 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop