ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »浮気はダメよ、ワタクシだけ見ていなさい!

浮気はダメよ、ワタクシだけ見ていなさい!  


新しいバイトを始めてから早1か月がたとうとしてます
んが、いまだ慣れずにあっぷあっぷな状態
体中もひどい筋肉痛です

ああ、早くなれないかな~><

帰宅するとあつくしたお風呂に入るんですが
体伸ばせないし、ああ、温泉にどっぷりつかりたいです~

12/4/26/1

さて、うちのぼんちゃん、れおちゃん、こゆきさんのへやんぽ
夕方から始まりますが
オオトリがこゆきさんです

12/4/26/2

オカーサンに抱っこされて悠々とへやんぽゾーンへおひっこしします
こゆきさんんは抱っこ嫌がらないんですよね~
っていうか抱っこ好きにも見えるよおな・・・

12/4/26/3

そして部屋についたとたんに
こゆきさんのボディチェックが始まります

12/4/26/4

えっ?まさか加齢臭じゃないよねっ?!

12/4/26/5

は、はい

12/4/26/6

し、してないよお~(←うそつき)

12/4/26/7

もちろんこゆきさんが最高に可愛くって
ステキラビットだよぉ~っ

12/4/26/8

わかってますよ~
ほらほら、ナデコしましょうね~♪

12/4/26/9

そしてそのあとはこゆきさんの華麗なる?
走りのお披露目会が始まります

12/4/26/10

うんうん、オカーサンびっくり~!!

12/4/26/11


12/4/26/12

うんうん、軽やかでウツクシイ走りだったよ~
でもね、それよりさ

12/4/26/13

こっちのほうが目ぇ釘付けなんだけど(゚Д゚;)



うぅ・・・だってすぐ隣トイレなのに・・
こゆきさんわざとやってるよね?ね??。・゚・(ノД`)・゚・。


ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります(*^_^*)
   

↓こゆきのうんちょすはアロマな香りですのよ☆くりっくくりっくー♪
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こゆきさんの華麗なる走り…超かわいい!!まみぽんさんに抱っこされてるお姿は、まるでお姫様ですね~☆
部屋んぽは、個々で遊ばせるのですか? 相性とかありますか? うちはぷーやんとオムスビを一緒に遊ばせてますが、3うさ固まって、お互いの毛づくろいを始めちゃって、あまりピョンピョンしないんですよね。たまにスビにスイッチが入り、オムを追いかけちゃうので、要注意!!なんです(;´д`)

ぷーモ子 #- | URL
2012/04/27 08:43 | edit

こゆきさんのチッコ、めっちゃ気になるわぁ。
これは急いで拭かねば!!
畳ってどこまで染みるのかしら(*≧m≦*)ププッ
まっいっか~♪

こゆきさん、抱っこ好きなんですね。
甘えん坊さんって感じぃ。
羨ましいわっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

のゆき #- | URL
2012/04/27 19:02 | edit

☆ぷーモ子さんへ
こゆきさん、気が付けば私大好きっ子なうーちゃんになってました^^
んが、私以外の人間とウサギが大っ嫌いといううーちゃんでもあります
うさんぽ行くとヒトと他のウサギ見てパニック起こして大変です@@
へやんぽ・・去勢したらオカマちゃん同士で仲良くなるかと思ったんですけど
うちはダメでした~><
なのでへやんぽは、ぼんちゃん、れおっち、こゆきさん別々に遊んでもらってます
さらにちぇりまろ親子とは別室になってるんです~
ちぇりまろ親子がニオイに敏感すぎて
ファブリーズやっても興奮しちゃってあぶないので(-_-;)

スビちゃん、昔オムちゃん追いかけちゃって
大変でしたもんね
本当になんでスイッチ入っちゃうんでしょうねえ
いつもは仲良しちゃんなのに、不思議ですよねぇ

☆のゆきさんへ
もうね、こゆきさんだけナゼか同じ場所にジョーしちゃうんです(/≧◇≦\)
ペットシーツ敷いたら、丁寧にどけてからジョーしてました・・
畳、もう何回もやられてるんでしみしみですっ
でも壁紙とかも飛びシッコやら剥がされるやらで
あきらめてるんで、いつか替えればいいやって
思ってます^^

ふふふっ、こゆきさんはオカーサン大好きっ子
なんですよ~^^
って、まろ以外はみんなそうかもですが
ろでぃ君はとうとさん大好きっ子ですよね?
でもなんでママじゃなくてパパなんだろうって
今もって不思議ですわ~(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/04/28 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop