ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »ご近所スーパーの不審者

ご近所スーパーの不審者  


前回記事ではちぇりーちゃんに温かいコメントありがとうございました(*^^*)
本当にコメントを何度も読んではまた泣きっぱなしでした

色々な意味でちぇりーちゃんには驚かされっぱなしの9年間
わかったことは、自分の想像以上にちぇりーちゃんは強いってことです
そしてこれからも、ちぇりーちゃんと二人三脚で生きていきたいと思います!

きっとわからない事もいっぱいだけど、迷うこともいっぱいあるだろうけれど
その時はまたみなさんのお力をお借りできたらなぁ・・と思っております

これからもちぇりーちゃん共々よろしくお願いいたします <(_ _)>

12/4/24/1

さて、日付変わってちぇりーちゃんのお誕生を迎えた夜中に
バイトから帰宅すると
いつものようにウキウキしてカワイコちゃんったら出迎えてくれました♪

12/4/24/2

なーんて
実は毎晩帰宅すると、ちぇりーちゃんに夜中のお薬と
ペレットとお野菜をあげるのが日課なんで
ゴハン待ちでわくわくしてるだけなんですけどね^^

12/4/24/3

うふふ~♪
ちぇりーちゃんったら、お誕生日おめでとうねぇ!
今日はね、いいもの買ってきたんだよ~♪
イチゴちゃんだよ~♪♪(*´▽`*)
しかもお高くって超あま~いヤツよ~

12/4/24/4

な、なんですとっ?!(゚Д゚;)

ま、まさかのイチゴちゃん拒否っ


んが、しか~し

12/4/24/5


12/4/24/6


12/4/24/7


12/4/24/8

ってなカンジで
絶対食べ物が無駄になることのない我が家

イチゴちゃんは残る4うさちゃんズがうまうまと
平らげてくれました(=д=)

というか、夕方の晩ゴハンは5うーちゃんズにもれなくあげるとして
夜中のお野菜タイムは、病気のちぇりーちゃんだけでいいハズなんだけど
ちぇりーちゃんだけにあげると、なぜかどんなにコッソリあげても
みんなにバレてものすっごい大騒ぎになるので
結局4うさちゃんズにもあげる羽目になっております・・・

なのでしょちゅう近所のスーパーで
オソロシイ量の野菜を買うことになってしまうのですが
(リクガメもいるからね・・・)
最近レジの人の視線が痛い今日この頃だったりします

この前何人家族かなんてなんとなく聞かれちゃったもんだから
「たった4人でどんだけ野菜食べるの?!
どんだけベジタリアン?!それってなんかの宗教?!」
って思われてるカモ・・・

12/4/24/9

さらにさらに先日、私が今、大大大好きな
チョーはまってる、メロンミルクを発見!!

12/4/24/10

だって奥さま、期間限定ですのよ
しかもそのスーパーでしか、さらにたまにしかお目にかかれなくってよ!

って事である分買い占めちゃって
(でも15本くらい・・って多いのかしら?でも、500mlだし
でもでも、中2Kちゃんなんて一週間で牛乳1リットル20本は飲んでるし)
さらに不審者率どどんとアーップ!!

12/4/24/11

んで、あまりに好きすぎて一気に5本くらい飲んじゃったら
お腹が大変な事になって、実はちぇりーちゃんのお誕生当日の昼間は
ほぼトイレを占拠してました。。。。

ああっ、こんな事書いたら、感動のちぇりーちゃんのお誕生が
台無しになっちゃうかしらっ(滝汗)




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります (*^▽^*)


こんどはぱぱがレジにならぶの~♪ぷもっとくりっく!
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 

スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

そうそう、数いると誰かが食べなくても他に
食べてくれる子が居るんですよね
私も結構野菜とか買うときとてつもない量になります。
最近は地元の農家の人が売ってるところで大量買い。だってスーパーじゃ間に合わないこともあるしw
果物なんてニンゲンも大好きだから更に多くなることも・・・。
周りの目は時々冷たいけど、みんなで食べてるときは
とっても幸せなんですよね(*^ワ^*)

mami #- | URL
2012/04/24 08:53 | edit

似ているので

思わずコメントを入れてしまいました

toako #uvrEXygI | URL
2012/04/24 09:24 | edit

おめでとう~~~!!!!!

遅れちゃったけどちぇりーちゃんお誕生日おめでとう~~~~!!!9歳ばんざーーーい!!!
すごいよ~~![腟究��絖�:v-238]
まみぽんさんとご家族の愛のパワーがちぇりーちゃんに元気を与えてさらにちぇりーちゃんががんばれるのですな~^^
まみぽんさんのブログよんで私が泣きそうになってしまいましたよ~!(今職場^^;)
うんうん!私もまろになにがあってもまろが少しでも快適に過ごせるようになんでもやる!!
守るものがあるのは原動力ですよね^^
これからも二人三脚でがんばる姿応援します!!

ごんでぃ #- | URL
2012/04/24 10:14 | edit

メロンミルクってそんなに美味しいんだ~♪
今度チェックしてみようっと。

ちぇりーさんだけにあげる野菜。
うさちゃんって、鼻がいいから気づいちゃうんでしょうね。
この間、ジップロックのフタを回すタッパー?に入れてるナツメをあげようと
フタをあけずにろでぃの前に出したら
めっちゃ匂いをくんくんして、もらえるまでずっと匂いを嗅いでました。
フタがしてあっても、匂いはもれるんだろうってとうとが言うので
私もフタしてあるジップロックの匂いを嗅いでみたけど
ぜんぜんわからん。
うさちゃんの臭覚はあなどれませんよー

野菜を買うとき、うちもかごいっぱいに入れるので
レジのおばさんに驚かれます(*≧m≦*)ププッ
まみぽんさんちはもっとだろうから
スーパーで噂になってるかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

のゆき #- | URL
2012/04/24 22:00 | edit

ちぇりこさんかわいいですねぇ(*^_^*)
寄ってきてくれるなんて疲れもふっとんじゃいますね!!
いちご・・・あたしも食べたいです(笑)
4うさちゃんたちのようにゲージをがじがじしたらいただけますか(爆)
それにしてもまみぽんさん・・・
メロンミルク一気に5本はびっくりです~~(゜o゜)
2.5㍑ですよね・・・??
かなりおいしそうなのでぜひ試してみたいです~~(^v^)

satokoro #- | URL
2012/04/24 23:37 | edit

☆mamiさんへ
そう!mamiさんちと一緒一緒~(*≧m≦*)
絶対おのこしってないもんね
地元の野菜農家かぁ・・いいな~
うちもそういうのがあれば気兼ねなくゲットできるのになぁ
確かにスーパーだと毎回同じ野菜ってならばないのよね
って、うちの場合私が野菜キライなもんだから
うーちゃん達ばっかり食べてるかも(汗)
健康の為にヒトも野菜たっぷりとらないとだわっ

☆toakoさんへ
ホントだ!びっくりしましたー(*≧m≦*)
うさちゃまとうちのちぇりーさんそっくりですね!
あの鼻のまわりの濃い部分とか特に似てる~
今までも似てる子はいたけれど一番かもです!

☆ごんでぃさんへ
ありがとおおおー!!
って職場って、ぶふっ^^
おかげさまで無事に9歳になれました
これからも溺愛ストーキングに励みますわっ
って、あれ?こういう風に書くとあぶない飼い主
みたい・・おっかしーな?!
とにもかくにも、ごんでぃさんも大切なまろ君と
おたがい二人三脚で頑張りましょうね^^
ありがとです♪

☆のゆきさんへ
メロンミルク、そうなんです~
あの甘さといい、たぶんメロンのインチキ果汁
の味といい、私とってもハマっております><
お腹壊して大変だったから、いまはちみちみ飲んでるんです~

ウサギの嗅覚・・確かにすごいですよね!
うちもぼんちゃんを一回なでただけで、ちぇりーちゃんに触ろうとすると怒ってガブしますもん
うんちのニオイも確実に嗅ぎ分けてるし
わんちゃん並かもですよね~(-_-;)

スーパー、今度はパパにレジ並ばせるつもりです
おほほ~♪
でも余計顏が不審者カモ・・・ま、いいか♪

☆satokoroさんへ
病気の一件からというか、ちぇりーちゃんと
私、他のヒトもうらやむくらいの仲良しップリですよ
むふふ~♪
って思ってるのはたぶん自分だけなんだけどね
うん。。・w・
ちぇりーさんがしたいことをアイコンタクト?で
わかるようにはなってきたかもです
ケージガジガジ(爆)
もしやったらイチゴちゃんだけでなく
バナナもあげるからね~!ふはは!!

メロンミルク、だってねなんか期間限定とか
書いてあるし!
でもでも、美味しいの(*^^*)
自分だけかもだけど、見つけたらレッツトライしてみて~♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/04/25 03:04 | edit

大家族ですもんね♪
うちも特に火曜日(休みの日)はものすごいことになってます(笑  
自分達もそうですが、う―ちゃん達が喜ぶ姿と想像すると、
テンション上がっちゃいますよね! 
ちぇりーちゃん、いちご嫌いなの?!食わず嫌いなのかしら? 
ちぇりーちゃんの分はこゆきさんのビタミン補給になったのね~(*^。^*)

メロンミルク~初めて知りました。今度見つけたら買ってみますね。
Kちゃんの牛乳の消費量、すごいですね!さすが、男子!!背がぐんぐん伸びますね☆

ぷーモ子 #- | URL
2012/04/25 16:48 | edit

☆ぷーモ子さんへ
そう、大家族だから仕方ないですよね~^^
ぷーモ子さんちも一緒ですもんね♪
でも野菜タイムって本当に大騒ぎですよね
喜ぶというか目の色変えてバクバク食べてます
ふふふっ

メロンミルク、なんでも期間限定みたいです
(パックに書いてあるから、たぶん)
期間限定とか数量限定って言葉に弱い私です~
Kちゃんは・・もうここまでくると
乳牛一頭飼いたい気分になります
飲みすぎだよ~っ!!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/04/26 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop