ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »ちぇりーちゃんが取られちゃう!

ちぇりーちゃんが取られちゃう!  


なんかまたパソコンの具合がアヤシイ今日この頃・・・
またポインターの不具合で勝手にカーソルが動いちゃってどうにもならなくって
(一応調べたけれどマウスとキーボードは不具合ナッシング)
リカバリしようかどうしようか迷ってたら、また直りました

あー、新しいの買おうかどうしようか迷うぅぅ(≧д≦)


さて、うーちゃん話

うちの中2Kちゃん、うーちゃん達が大好きです
学校から帰るといっつも、5うさをみんなを見ては
「かわいいね~^^」って言ってます
うんうん、オカーサンも一緒よ!

12/4/18/1

なのでこうして時間があると、うーちゃんの晩御飯を
手伝ってくれたりします

12/4/18/2

この間も夜、バイトに行く前にまろの調子が悪かった時も
夜中私が帰ってくるまで、ずっと様子を見ててくれました

Kちゃんは特にまろが大好きなんですよね
ちぇりーちゃんの子達を里子に出す時
まろをうちに残したいって言ったのもKちゃんでした^^

12/4/18/3

んで、最近は私が仕事に行ってる間
夜リビングに布団をしいといてくれるんですが
(*ちぇりーちゃんの肝臓の一件から私だけリビングで寝るようになりました)
帰宅するとこんな光景をよく見るように

なんか私のいない間すっかりちぇりーちゃんと仲良しこよしな様子

12/4/18/4

うええん!オカーサンが帰ってくるとあんなにウキウキして来てくれたのに
ちぇりーちゃんったら、ヒドイっ、ヒドイわっっ

12/4/18/5

ちぇ、ちぇりーちゃんっ?!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ちぇりーちゃんが一番大好きなのはオカーサンだよね?ねっ?!

さらに、Kちゃん・・・
私の布団を敷いた後ゴロンして大好きなプロ野球ニュース見て
そのまんま気持ちよさそうに寝てたり

うわあああん!オカーサンちぇりーちゃんと布団を一気に奪われそうっ




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります (*^▽^*)


  ↓Kちゃんにオカーチャマはわたしまちぇんっ!でちっとクリック♪↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!
スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop