ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ボク、風になりましたぼんっ!!

ボク、風になりましたぼんっ!!  


こんにちは、まみぽんです!
今日は久しぶりに沢山睡眠時間がとれたので体の調子がちょっといいので
更新しますよ~、フフフ(*^^*)

8日の日曜日、ちぇりーさんの定期検診とれおちゃんの歯削りだったんですが
(あ、れおちゃんも月一で奥歯削りに行くことになりました)
ちぇりーさんの肝臓の大きさは変わらず、しかし胃の中の食塊がゴリゴリなので
シロップの量を増やすことになりました

最近のちぇりーさんの様子はっていうと
お薬もちゃんと自分で飲んでくれるし、牧草もお野菜も沢山食べて
元気に過ごしてます
今月の21日、9歳のお誕生なんだけどこの調子だと
無事にお祝い出来そう!
うれしいなぁ♪


さてさて、今日の主役はぼんちゃんです

12/4/11/1

昨日入学式で無事高校生になったSちゃんと一緒に
へやんぽタイム満喫中です

12/4/11/2

ぼんちゃん、うさぎとしては運動神経・・そりゃまずいだろぅってレベルですが
狭い所はやっぱり大好き♪

カーテンくぐりとか何回もやっております(*≧m≦*)

12/4/11/3

そしてここからが貴重(?)なぼんちゃん写真
な、な、なんと、走るぼんちゃんです

12/4/11/4


12/4/11/5


12/4/11/6

ぼんちゃんにとっては自信満々の走りっぷりらしんですけど
このとおり写真に収められるレベルのスピードでございます・・・

これがれおちゃんやこゆきさんだと絶対カメラに収まらないんだけどなあ??

12/4/11/7

ひとしきり食べた後、またヤル気なぼんちゃん

今度は華麗なダッシュをみせてくれるのか?!

12/4/11/8

・・・・・・・・・・

12/4/11/9


12/4/11/10


12/4/11/11


12/4/11/12

そしてドヤ顏なぼんちゃん
え?何、そのやったぞ感?

いや、ぼんちゃんっ、遅い、遅いぞっ?!
さらに運動ってほど運動してないぞっっ、それでいいのか、ぼんちゃーん(爆)




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります(*^_^*)


↓ボクのかれいなはしりにファンがふえちゃうぼん♪クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

category: ぼん次郎

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop