ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »8歳うーちゃん達元気です!

8歳うーちゃん達元気です!  


なんていうか、更新も出来ず、お返事も出来ず、訪問もできずで
本当にすみません><

仕事いまだ慣れなくってもう毎日疲れて疲れて
体のあちこちが痛くて・・なんか生活に余裕がなくって
ブログやってる余裕もなくなってしまって
やめようかどうしようかまで悩んだんですが
でもちぇりー達の記録として自分としてはこのブログとっておきたい・・・

で、考えた結果、しばらくの間コメント欄だけとじさせていただこうと思います
コメントもらえるのすっごく嬉しいんですが
なかなかお返事できないのがすごく心ぐるしいので

またその分というか、更新したり、みなさんのブログを覗きにいったりできる時間が
できるかなって思いまして

なんか一方通行、自分勝手ブログになってしまいますが
本当に勝手ながらよろしくお願いします(≧д≦)

12/4/5/1

さて、ちぇりーさんとまろ親子ですが
いつもどおり親子なかよくやってます^^

よくうさぎさんの相乗効果というか、他のうさぎにつられて
ゴハン食べてくれるようになるというのがありますが
ちぇりーさんも一緒で、まろがいるとつられてゴハン食べたりしてます(*^^*)

あとはまろちゃんがいるととっても嬉しいみたいで
めちゃめちゃ毛づくろいしてあげたり、一緒に昼寝したりしてます
すっごい可愛いです!

12/4/5/2

こゆきさんですが
毎日のブラッシングの結果

ライオンっ毛がとれてこんなにほっそりラインになってしまいました(*≧m≦*)

大換毛のあとっていっつもこうなるんですが
このあと新しい毛が生えてきて、またライオンにもどっていくんですよ~

12/4/5/3

れおちゃんはあいかわらず、高校生Sちゃんにたまにナデコしてもらいながら
たったか部屋を走り回ってます^^

ゴハンもたくさん食べるし、元気いっぱいデス!

12/4/5/4

ぼんちゃんは
毎日すごい勢いで牧草をかっこみ、どてどて走りまわり

気が向けば家族の誰かにナデコされて
このようなおっさん顏で極楽気分みたいです^^

12/4/5/5

春休み中、家事ができるオトコの高校生Sちゃん
本当によくやってくれてまして、疲労でへろへろ~んのワタシ大助かりです

私がダメっぽいと
洗濯に掃除に風呂洗い茶碗洗いにうーちゃん達をへやんぽに送り出したりと
全部やってくれてました

・・・・ってこんな事書くといかにワタシがダメかあさんっぷりが露見しちゃうよ(泣)

12/4/5/6

しかし来週からはワタシひとりで
家事を邪魔する天才うさぎ・でちまろと闘いながらがんばらねばっ

んが、でちまろの機動力に勝てる自信がナイ・・・

今も掃除したかたわらから、ウンコをばらまき
ソファに大量シッコをまき、新聞をバリバリ解体してます

そんなこんなで、8歳うーちゃん達・元気いっぱいです(*^^*)





ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります(*^▽^*)


  ↓ボクちんニンゲンとあそんでやってるのでっ♪でちっとクリック♪↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!

category: ウサギなセイカツ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: --

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop