ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »やってみよう!レッツぼんちゃん体操☆彡

やってみよう!レッツぼんちゃん体操☆彡  

1211/7/1

ぜんこくのよいこのうさちゃんのみなさーん
ぼんじろうですぼーん!

みみたれうさぎのみなさん、おもたいみみで
「あー、みみのつけね、めっちゃこるわぁ」なんてことはないですぼん?

そんなみみたれうさちゃんに
ボクがすてきなたいそうをおしえてあげますぼん

いっしょにレッツれっすんですぼん!

1211/7/2

はいっ、まずはきほんのしせいからですぼん
よういはいいですぼん?

じゃあ、ごいっしょに~

1211/7/3

いっち!

1211/7/4

にっ!

1211/7/5

さんっ!

1211/7/6

しっ!

1211/7/7

さー、みなさんどうですぼん?
これでみみのつけねのコリもほぐれましたぼん?

それではせいとさんのかんそうをきいてみましょうですぼん♪

12/1/7/8

いやあ~、みみのつけねもそうだけど
かたのコリもかるくなったのにゅ~♪

12/1/7/9

ワタクシなんて、お肌がつるっつるのぷるっぷるになりましたわ!

12/1/7/10

おや?
そこのアナタ、かおいろがとってもブチがらでとってもわるいぼん

いっしょに「ぼんじろさんたいそう」するですぼん♪

12/1/7/11

よけいなおせわぶもっ(怒)




・・・・オカーサンはぼんちゃんが数字を4まで数えられることにオドロキですよ






ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


↓「よん」よりうえは「いっぱい」ですぼん♪クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 11

コメント

ぼんちゃん、しゃき~んって両方のお耳が上がってかっこいいですうっ!

もちの母 #- | URL
2012/01/08 09:43 | edit

ふふ♪
ぼんちゃん体操、体のコリがほぐれそう♪
片耳だけ「えいっ!」って上げたり、
両耳を上げたり、これは効きそうだ☆
立ち耳のみーまんにも教えてあげようっと♪

みーまま #- | URL
2012/01/08 18:36 | edit

あけましておめでとうございます。

ぼんちゃんすごい!!
ロップも耳が自立!?するんですね!
新年早々、いいもの見せていただきました~(^0^)
早速うちのコにも教えます☆

下町ダンサー #- | URL
2012/01/08 18:55 | edit

ぼんじろう先生!!
うちの子最初から片耳がたってるんですけど
どうしたらよいでしょう(笑)!?

ぼんちゃん器用ですね~☆
片耳づつあげられるんですね!
ちぇりーさん冷たい(笑)
でもそこがちぇりー様ですね(笑)!!

satokoro #- | URL
2012/01/08 21:07 | edit

す、すごすぎます、ぼんちゃん!
そのお耳は自由自在なの?!びっくりですわあ~

うちはたれ耳はぷーやんの片耳だけなのですが、
こんなに動かないです (^_^;)
ぼんちゃんみたいに器用に動かせられるようになってくれるといいなあ~♪

ぷーモ子 #- | URL
2012/01/09 17:33 | edit

☆もちの母さんへ
どもども~^^
ぼんちゃん、たまに両耳しゃきーん!になります(笑)
どうしてだかはわかりませんが・・・
あとはご飯をかっこんで「ヲエ」ってなるときは
水平にぴょい~んってあがります
どっちも可愛いぼんちゃんです♪

☆みーままさんへ
ぶはは!みーまんクンたち耳ですもんねぇ
たち耳ってどうなんだろう?
でもロップちゃんはやっぱり耳の付け根は
こるんじゃないかなあ??
しょっちゅうたれ耳組の耳のマッサージをするんですが、気持ちよさそうに目を細めてます~^^

☆下町ダンサーさんへ
どもども~^^
今年もよろしくお願いします♪
そうそう!ぼんちゃんたまに耳が自立します!!
ダンサーさんのうさちゃんもレッツトライ?!

☆satokoroさんへ
ぶおんぶおん!ももちゃんはなかなか
こうとうきじゅつをみにつけてますぼんねっ
こんどはくるくるまわしてみてみるぼんよー♪

↑ぼんじろ先生、いっつもこんなムチャぶりをするので
ちぇりーさんにも嫌われるんだYO!(笑)
ちなみにちぇりーさんが耳を立てるとこは
一回も見たことありません
やっぱりデカイから?!(*≧m≦*)

☆ぷーモ子さんへ
ぼんちゃん、たまに自由自在に耳を動かしてます
(ヤラセじゃないよ!)
今回記事はぼんちゃんの耳写真を撮りだめ?したものでございます^^
でも確かにたれ耳のまろやちぇりーさんにはないカモ
今気が付きました!わはは^^

ぷーちゃん、逆に片耳、重力に逆らって
たれないほうがすごいかもよー?!(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/01/09 18:58 | edit

ぼんちゃんキター!ってカンジです!
垂れ耳うささんの体操ってことは最後の
ぶちがら親子が一番体操したほうが・・・w
ぼんちゃんも耳を立てることがあるんですね!
うちのそらは最近ほぼ立てません・・・りんは
逆に垂れません・・・カイは相変わらずミニとロップを
彷徨いながら片耳垂らしてます・・・。
立ち耳も垂れ耳も耳の付け根のこりはあるんでしょうね
寒い今の時期はやたら収納されてますけどw

mami #- | URL
2012/01/10 08:53 | edit

今年も宜しくお願いします^^

おひさしぶりです^^
みなさんお正月休みゆっくりすごせましたか?
そしてこゆきさん!お誕生日おめでとうございます!
8歳に見えない!!かなり毛なみもつやつやで☆
今年も元気に過ごせるようがんばりましょうね^^
まろ・・・最近、下痢がひどくて困っています・・・。
寒さのせいかとおもい、暖房器具をつけてもダメ、病院にいってもとくに異常なし・・・。
●の検査をするべきでしょうかね??
一応容器はもらってきたんですが・・・。
食欲も元気もあるので迷っています。
なにが原因なんだ~~~~><

ごんでぃ #- | URL
2012/01/10 13:01 | edit

☆mamiさんへ
そうそう!最後のブチ親子が一番体操が必要っぽいですよね。゚(゚^∀^゚)゚。
mamiさんちのお耳事情!ごめん・・
すごく笑えてしまうっ
垂れたり垂れなかったりって本当になんなんでしょうね!
寒いとぴっちり収納とかされてますよね
でもまみぽんリサーチ(?)では耳の大きな子ほど
付け根がこるっぽいようです
人で言うアレかしら・・胸の大きな人は肩がこるっていう・・一緒かしら?!

☆ごんでぃさんへ
どもども~^^
わたしこそお久しぶりでしたよ~
っていうか暮れからあまりブログを回れなくなってしまいすみませんっ(≧д≦)
でもごんでぃさん今年もよろしくです♪

こゆき、どうもです~
って、まろ君どうしちゃったんだろ?!
下痢は心配ですよねぇ・・
どこも異常なければやはり後はうんちの検査に
なっちゃうかなぁ?
私も本調べてみますねっ( ̄Д ̄)ノ オウッ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/01/10 20:06 | edit

ぼんちゃん体操 桜子さんも出来ますよ!!
今度二人で体操デートしましょうね

By 桜子

ごえもん #- | URL
2012/01/10 21:37 | edit

☆ごえもんさんへ
さくらこさん・・ぼかぁさくらこさんみたいな
ボクといっしょなまいぺーすなじょしが
すきですぼん!
いっしょにたいそうデートたのしみですぼん♪
ぶぉんぶぉん♪♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2012/01/12 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop