ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »真夜中のうさぎ

真夜中のうさぎ  


10月初めにちぇりーさんの病気がわかってから
ちょいちょい急変するちぇりーさんが心配で
今では夜は一緒にリビングで寝ています^^

で、今回はそんな夜の様子をご紹介~♪

11/12/23/1

一応部屋の電気は消してあるんですが、煌々と明るいのは
コレ、リクガメ水槽の保温球の明かりです

結構明るいですよねー

11/12/23/2

ちぇりーさんはというと
大好きな楽天ダンボールハウスを拠点にして自由きままに暮らしてます

あ、これは牧草食べてます
昔のように沢山食べれなくなっちゃったけど
一応少しづつぽりぽりって^^

11/12/23/3

大好きなおうちの中でけづくろいしてます

ちぇりーさんほんっとにこのボロいおうちが大好きなんですよねー(*^^*)

11/12/23/4

豪快に耳のけづくろいしちゃってます

ちなみに写真手前は私の布団でございます
頭の位置がちょうどちぇりーさんのおうちの入り口になるように
敷いてます

ストーキング体勢ばっちりよ♪( ̄m ̄* )♪

11/12/23/5

そして、ご飯食べたりけづくろいした後は
お家のなかでごろんちょしてのんびりしてます

で、こっちをちろりずむしてますでしょ?

11/12/23/6

これは、ちぇりーさんの「なでてぷもん♪」の合図なのです

私もちぇりーさんも寝ながらずーっとこうやって撫でて撫でられてと
やっております^^

こんなカンジでだいたい深夜3時くらいまでは
部屋の温度の調整しつつ
ちぇりーさんの様子を見て起きています

ちぇりーさんの体調ですが、10、11月は本当にハラハラドキドキ
しちゃう具合の悪さだったんだけど
12月に入ってからわりと落ち着いてきてるんです
このまま年末年始なんともありませんように(*^▽^*)

12/12/23/7

そして、真夜中のでちまろ・・・
ちぇりーさんの牧草を柵越しに食おうと必死

ゴラぁっ、自分のがあるでしょがっ!




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね~ (*^▽^*)

これからもおうえんよろしくぷもも♪
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 







スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

3時(゜o゜)!?
まみぽんさんのちぇりさん愛素晴らしいです(@_@。
お体には気をつけて下さいね!!

牧草をつまむちぇりさんかわゆいですね~☆
ちぇりーさんハウス、Kちゃんの絵がギリギリ残ってますね(笑)!!
きっとこの絵も気に入ってるんですね(*^^)v
落ち着ける場所があるっていいですよね♪
撫でられてるちぇりーさんもとっても幸せそうです~^^

年末年始ももうすぐです☆
元気な5うさちゃんの記事が読めるの楽しみにしています!!

satokoro #- | URL
2011/12/23 23:41 | edit

ちぇりーさんホント幸せそう♪
とっても遅い時間まで起きてるんですね
寒いこの時期、風邪には注意してくださいね。
年末年始、ホント目の前ですよ!!
みんなそろってあけおめが言えますように。

mami #- | URL
2011/12/26 08:52 | edit

☆satokoroさんへ
いえいえ、夜中の3時って自分でも、ね、寝たいって
思うんですが、延長ボタンをぽちっとなしないとファンヒータの電源が落ちちゃうんです(TдT)
古いからタイマー機能っぽいのがついてないの・・うぅ
楽天ハウスは、食べたい牧草がなくなると
ガリガリかじってアピールするんですけど
あっ、ほんと!絵だけ残ってる(爆)

ほんとなんだかんだ今年もあとわずかですねぇ
あと何回更新できるかしらー?!わはは!

☆mamiさんへ
ほんと楽天ハウスに入ってるちぇりーさんは
のんびりまったりでくつろいでます^^
でもたまに犬小屋に見えちゃう飼い主です・・ぶはは!
すっかり深夜族な私・・・でも昼間家の事やったあとにソファで昼寝しております、もうね、爆睡(笑)
本当に来年もあっという間に来ちゃうんですねぇ
一緒に笑ってあけおめしましょうね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/12/27 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop