ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »お給仕はミタ!

お給仕はミタ!  


毎週水曜、家族でそろって『家政婦のミタ』を見てるんですが
ついに来週最終回ですね!

わたしの予想なんですが、ミタさんは笑顔を取り戻し幸せになって
最後はまさかの隣のババア(←名前わかんないんだもん)が
無表情の家政婦になって登場ってオチっていうラスト・・・(しょーげきー!)

自信満々になって話したら、超笑われました(≧◇≦)
えー?ありそうなんだけどなー??

11/12/15/1

さて、うーちゃんバナシ
うちのうーちゃん達はみんなそろって大のナデコ好き♪

なので、へやんぽ時に私がいるってバレちゃうと
このようにナデコの催促ばっかりで遊ばなくなってしまうので
こっそり見てみましょう、フフフ・・・

11/12/15/2

れおちゃんはスキマが大好きなんですよね~

特に暗くて狭いトコが特に好みのご様子
アナウサギの血がさわぐようでございます^^

11/12/15/3

なのでへやんぽ部屋もただ広いだけだと飽きてしまうようなので
ダンボールとかなんやら使って狭い空間を演出しております( ̄m ̄* )♪

っていうか、そうしないと矛先が布団カジリにいっちゃいそうだからね・・

11/12/15/4

見てると、ほんとに「ナゼそこで?」っていう所で
ジャンプとかしてます

オカーサン、見てるだけでムチうちになりそう・・( ̄△ ̄)

11/12/15/5

こゆきさんもこれまた私の姿を見つけると
ナデコ催促に飛んできます

こゆきさんの場合は特にカオをぎゅうぎゅう押し付けてくるくらい
ナデコ好きなんですよね~^^

11/12/15/6

で、またこそこそ隠れて観察

あ、やっぱりこゆきさんもスキマ好きねぇ~(*^^*)
おしりがぽってりしてて、いいですなぁ~

11/12/15/7

うふふ、がんばってる^^

11/12/15/8

えっ?

11/12/15/9

えっ?えっ?!( ̄□ ̄;;)

11/12/15/10

みちゃった・・・

華麗なこゆきさんがまさかのぼんちゃんばりのどんくさいトコみちゃった・・・
で、でもオカーサン見なかったことにするからね?ね??

11/12/15/11

さて、気を取り直しまして

ぼってりしたおケツをはっけーん♪
うふふ、ぼんちゃんは何やってんのかな~^^

11/12/15/12

!!(゚Д゚;)

ギャーーーーーーー!!

11/12/15/13

えっと、ちょっとお見苦しい所があったようなので
最後はちぇりーお嬢サマとお給仕の優雅なナデコタイムで締めようと思います

あら?お嬢サマ、お顔の毛がちょっと抜けますわね、とってさしあげますよ
おほほほ・・・(*´Д`*)

11/12/15/14

おほほ・・・・

ほっ?!



・・・このあと鏡を御覧になったお嬢サマから
おヒマを出されたお給仕だったのでした(TдT)




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   

↓・・・今回は同情しちゃいますわ、カワイソウな元カノにクリックですのー!
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 11

コメント

家政婦のミタ、途中で寝ちゃったのよね~
これから、録画したのを見るわ。

みんな、ママに見られているわね
ちぇりーちゃんのお顔の換毛、見ちゃった!

ばじる #- | URL
2011/12/15 08:20 | edit

家政婦 私も見てますよ~
昨日なんて涙涙で 鼻を詰まらせて息苦しい中眠りにつきました

うさぎってどうして狭いところが好きなんでしょうね
桜子も狭い所にはまっては身動き取れなくなっています^m^

そうそう 内緒コメントありがとう
実はうちも桜子さんが 飲ませ始めてちょっとしたらうんち汁出しました
それも結構量が多かったんですよ
飲ませるの止めたら出なくなったんで 原因はサプリだったのかもしれません
むさしには調子良いんだけど 個体差なんですね。。。
それと 桜子の方が多くあげていたからかな?

ごえもん #- | URL
2011/12/15 13:13 | edit

きゃ~O(≧∇≦)Oぼんちゃんのお耳があがってる!!
上げっても素敵なぼんちゃんですね!!
TVは残念ながら見ていないですが、やっぱり彼らは
見られてるときと見られてないときの行動って違いますね
掃除してても違う方を向いた隙を狙ってってこともしばしば・・・
こちらも見られてるってことなんでしょうね、とほほ。

mami #- | URL
2011/12/15 15:50 | edit

みんなそれぞれ いっぱい遊んでくれてるのね。
そうよね~、工夫しなきゃうさぎさんだってあきちゃうわよねぇ。
うちも いろいろ置いてはいるんだけど、いまいち 定位置でドッカリの方が多いかな。
もっと考えなくっちゃね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2011/12/15 22:16 | edit

やばい!!ぼんちゃんの自炊がツボにwwwwwww
久しぶりにうさぎさんのブログ読んで笑わせてもらいました(*´∀`*)

うさぎさんて隙間好きですよね~。あずきさんもソファの裏とか大好きだったな~・・・そんでバックができなくてひっくり返って飼い主焦るみたいなw
まめ太さんは冬は専らコタツを掘っています・・・。

ちぇりーさんにお暇を出されちゃったんですね~
うちもよく出されますwでも負けないもんッッwww

チエミ #- | URL
2011/12/16 08:04 | edit

家政婦、私も毎週欠かさずに観てますよ~。
次はどうなるの?って気になって仕方ない☆
まみぽんさんの予想に、
「それもありかも~。」って一人で頷いちゃった^^*
あ、あと市原○子さんが登場するって話もあるよね~。

やっぱり、ウサギさん☆
狭い隙間は、大好きだよね^^
ふふ♪こゆきさんのちょっと慌てた可愛いお尻がすごく可愛かった♪
みんな、元気に過ごしてくれてるから、
見てる私もホッコリさせてもらいました^^

みーまま #- | URL
2011/12/16 18:18 | edit

初めましてv-352

我が家も8羽のウサギがいますi-190
まみぽんさんの子達めっちゃ可愛いですねi-80

また遊びに来ますi-179i-189

chobi #G4ogYq8g | URL
2011/12/16 19:35 | edit

れおっち隊員、頼もしいですね~
こゆきさん、かわいい(笑
プリケツがキュートです!
ぼんちゃんもプリケツ~~♪
さわりたい・・ナデナデしたい・・・・・・・
ちぇりーさん、抜けてますね~☆
お顔のところって特に抜きたくなってしまう私です・・・♪

ぷーモ子 #- | URL
2011/12/16 20:10 | edit

☆ばじるさんへ
ミタさんね、なんか今回もすごくよかったです(TдT)
ほんと来週最終回どうなっちゃうんだろう??
今晩は11人いる!の最終回でした
クドカンのドラマって好きなんですよねぇ
って私どんだけドラマ好き?!
フフフ・・・そういつでも私が見てますのよ~
そして見ていない所でどひゃ~ってイタズラをしてるんですけどねっ

☆ごえもんさんへ
そう、お母さんの話・・泣いちゃいました
でもごえもんさん、鼻をつまらせて息苦しい中眠りについたって・・笑っちゃいけないんだけど、笑ってしまいました!
だって私も同じなんだもん(≧▽≦)
はまる桜子さん、ぷぷっ、もうね、そういう桜子さんが
大好きなんですよ~♪
サプリ・・うーん、なんか手軽にあげれそうな気がしますよねぇ(≧◇≦)
そういえばうちがお世話になってる病院でもサプリをあげる時は相談してくださいって言われてました
うちもちぇりーさんですが、やっぱりウサギにOKって薬でもちぇりーさんには合わない薬もあったので
うさチャンでも個体差あるのかもしれないですねぇ

桜子さんのうんち汁・・もしかしたらですが
桜子さんおりこうさんで水を多めに飲んでたとか?!
でも治ってよかったですね^^

☆mamiさんへ
ぼんちゃんの耳、たまにぷい~んって上がります♪
あとはがっついてご飯食べて「ヲエ~」ってなる時とかもめっちゃあがります!(爆)
そうそう!見てる時はちゃんとっていうか
フツーに遊んでるのに、人が見えなくなった途端に
マットめくって畳カジろうとしたりしてます(TдT)
絶対こっちの行動も読んでますよねっ

☆ゆーしゃんさんへ
うちの場合の工夫・・・・遊んでほしい♪っていうのも
もちろんアリなんですが、飽きると家の破壊行動に出るので飼い主も必死です(笑)
後は、みんな高齢だから適度な運動させないと
筋肉が弱ってくると思いまして^^
・・・なんて思ってたんだけど、飼い主も運動させられてたりします・・・、だって速すぎてつかまらないっ

☆チエミさんへ
ちょっとでも笑っていただけて嬉しいです!
そっかぁ、あずきちゃんソファの後ろが好きだったんですね^^
でもバックが出来なくて・・てのはうんうんって思ったんですが、ひっくりかえるってのは新しいわぁ(≧▽≦)
あずきちゃんらしくていいですネ♪
まめちゃんはコタツ職人(←笑)になっちゃったのね
うーちゃんって布も好きだもんねー!
あら、チエミさんもお暇出されたの?(TдT)
一緒にがんばりましょーね!

☆みーままさんへ
そうだ!私もそんな話聞きました!!
最終回で市○悦子が出るって(笑)
ほ、ほんとかなぁ~?!なんか別の楽しみが出来ちゃった♪
こゆきさんのあわてっぷり、(*≧m≦*)ププッ
動画で撮ればよかったかもっ
私もいつも見てるこゆきさんはスマートでしなやかだから、こんなおちゃめっぷり見れて幸せでした
ぐふふ~

☆chobiさんへ
どうも~、こちらこそはじめまして!
おおー、chobiさんのおうちは8匹の大所帯なのですね!
のちほどゆっくり遊びに行きますね^^
またよろしかったら遊びに来てくださいね~♪

☆ぷーモ子さんへ
れおっち隊員、結構冒険家ちゃんです(*^^*)
そしてその血がむすこ、でちまろに受け継がれてるんでしょうねぇ
あっちへでちでちこっちへでちでちですからっ(笑)
なんか今回はプリケツ祭り(?)になっちゃいましたね、わはは!!
そうそうっ、顏の毛ね、面白いようにわしわし抜けるんで夢中になってたらこんなになっちゃいました
でも抜きたくなっちゃいますよねぇ(≧▽≦)
ちなみに私はお尻のぴよ毛をそーっと気が付かれずに抜くのが大好きです♪




まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/12/17 01:20 | edit

まみぽんさん^^ お久しぶりです
やっとコメント出来るようになりました(笑

ちぇりーちゃんの事・・・ 色々大変でしたね
まみぽんさんの気持ちわかりますよ
うちもクルールが食欲不振になった時、3回も病院巡りしました~ 自分が納得行くまではダメな性格なもんでしてe-330 

いやぁ~  久しぶりのうさぎーずですね♪
みんな「なでこ」大好きですよね
自分から「ぐいぐい」頭を押し付けてなでこ要求はかわいいと思ってしまう私です

久しぶりの和みをいただきました^^
いつまでもうさぎーず達と幸せに過ごしてくださいね。

また遊びにきます

るか #- | URL
2011/12/17 13:32 | edit

☆るかさんへ
いえいえ~、こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって・・
でも、クルールちゃんったらすっかりお兄ちゃんになってましたね!(*^^*)
ちぇりーの・・どうもありがとうございます~
私も昔の亡くした子やちぇりーさんが危なかった時の
トラウマというか病院には慎重になってしまうんですよねぇ・・
ナデコ、本当にうーちゃんって可愛すぎですよね!
ほんとぐいぐいきますもんね(笑)
うふふ♪またお時間出来たら覗きにきてくださいね~
私もまたクルールちゃん見に行きますね^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/12/18 02:26 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop