ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »箱入りウサギと母の愛なのー♪

箱入りウサギと母の愛なのー♪  


またお久しぶりんこ更新でございます(≧д≦)
二日にいっぺんは更新しよーと思ってるんですが・・
ダメダメですねぇ~

日曜日、牧草センターに生牧草をとりにいってきました!
電話でお願いして、その日の朝に摘んだのを午後に取りに行ったので
しーんせん♪

11/12/7/1

開けたとたんに、可愛いぷもちゃん♪(最近ちぇりーさんの事こう呼んでます^^)
さっそく飛んできました

最近はね、食欲もうんちもシッコもすごく絶好調でございますの( ̄m ̄* )♪

11/12/7/2

ついでに、久しぶりにまろを一緒に出してみました

とはいえ、またいつちぇりーさんがゴキゲンをそこねて
ガブするかわからないので、めっちゃ近くで監視です(`0´*)

でもね、まろはすごく嬉しそう♪
やっぱり別々にしてるとちょっとさみしそうだったから
よかったなぁ~
(ちぇりーさんは平気そうなんですけどね)

11/12/7/3

生牧草を仲良く食べた後はこんなカンジ
ぴっとり仲良くごろんちょ

そしてここからはちぇりーとまろ親子のラブラブタイムの
はじまりはじまり~^^

11/12/7/4

11/12/7/5

11/12/7/6

11/12/7/7

11/12/7/8

11/12/7/9

11/12/7/10

・・・と、いうカンジで

らぶらぶ・・というより、ちぇりーさんの一方的な
ぺろぺろ攻撃がずーっと続いてました(#≧▽≦#)

11/12/7/11

離れていても、しっかり母性は健在なんですねぇ~^^

しかし、あのマザコンまろちゃんがたじたじなのがすっごく可笑しかったなぁ
わはは!

11/12/7/12

牧草を袋に小分けにして冷蔵庫に入れてる間に

んきゃあああー!なんだか可愛い事になってるっ

11/12/7/13

ちなみにウチの箱入り娘ちゃん、可愛いカオして
特技は大食いです♪

箱の残り全部たべちゃったYO!




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


  ↓オカーチャマのおクチははっぱのにおいでち♪でちっとクリック♪↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!




スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

生牧草、全部食べちゃったの!?って思ったら残りでしたか・・・。
ちぇりーちゃん、失礼しました。
大量の生牧草、まみぽん家では消費が早そう~

やはり、母子愛ですね。
ちぇりーちゃん、離れていても平気よみたいな感じでいても
久しぶりに一緒にいたら可愛いくて仕方ないのね。
微笑ましいです。

ばじる #- | URL
2011/12/07 07:16 | edit

ちぇりーさんの愛情すごいわぁ。
まろちゃんがタジタジ(*≧m≦*)ププッ
久々のご対面でうれしかったでしょうね。

ちぇりーさん、生牧草すごくうれしそう!
生牧草を食べてるちぇりーさんのおめめ、すんごく優しいね。
幸せって言ってるよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓病院代ってすごくかかりますよね。
うちはアニコムに入ってるけど、かかりつけの病院はちと高いので
(薬2種類7日間分で2.700円、再診1.000円、奥歯チェック1.000円)
入ってて良かった!と思います。
これで夜間救急病院に行った日には…ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
諭吉さんが飛んで行くんだから~。。。
とはいえ保険には入ってるけど、私のへそくりがあるから(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱり何かのためには、貯めておくって大事ですよね。

( ̄m ̄* )ムフッ♪はじるさんも朝からコメント入れてる~

のゆき #- | URL
2011/12/07 07:40 | edit

うわぁ!!ちぇりーさんの溢れんばかりの愛情ですね!!
まろちゃんがタジタジって・・・平気そうに見えて寂しかったのかな?
はこいりむすめのちぇりーさん、めっちゃ可愛い!!
こんな顔されたら食べきっちゃっても私なら許しちゃうかも!!
そうそう昨日携帯で「ペットカメラ」ってアプリを発見して
昨日から始めてみました!!写真に落書きして投稿!!
ブログもおろそかなのに何してるんだかってカンジですが
落書きしてると楽しいんですよね、可愛いなぁもうって
独り言言いながらむふふってやってます。
まみぽんさんも時間があったら探してみてね♪

mami #- | URL
2011/12/07 08:50 | edit

やっぱりちぇりまろ一緒の姿って見ていて良いですねぇ~
まみぽんさんはハラハラだったかもしれないけど^m^
それにちぇりーさんの食欲!
本当に嬉しいです
このまま 病気も治っちゃうと良いのになぁ~♪

ごえもん #- | URL
2011/12/07 10:31 | edit

わあ~、すごい生牧草!こんな箱入りのは、初めて見ました。
ちぇりまろちゃんたちも、美味しそうに食べてますね。
で、さっそくPCで検索しちゃいました。
今度注文してみます~まみぽんさんすみません、
まねさせてください m(__)m

ちぇりまろ親子仲良しですね~超可愛い!
見ていて和みますね~

ふふふ・・・ちぇりーさんの箱入り娘、可愛い☆
うちのぷーやんも以外と箱入りです(ごみ箱へダイブします♪)
そしてちぇりーさんと同じ、特技は大食いです (^O^)/

ぷーモ子 #- | URL
2011/12/07 18:01 | edit

さすが、大家族☆すごい量の牧草ですね~。
ふふ♪
それにしても、ちぇりーさんとまろちゃんホント仲良しですね~^^
ずっと、ペロペロして親子愛を感じました♪

箱にすっぽり入っちゃってる様子も可愛い^^
箱入り娘だー☆
残りの牧草を全部食べちゃうなんて、食欲旺盛ですね^^
アップのお顔、可愛くてたまらん♪

みーまま #- | URL
2011/12/07 18:47 | edit

さすがだわ!

ちぇりーちゃん残り全部完食!すご~い!
生牧草でだいぶ回復ですね!!
まろにも買ってあげようかな~^^
久々にまろちゃんもしあわせ~ですね☆
ちぇりーちゃんもうれしそうで☆
やっぱり一緒はいいですね♪

ごんでぃ #- | URL
2011/12/08 10:35 | edit

☆ばじるさんへ
生牧草、冷蔵庫で保管できるかって問題で2kgしか頼めませんでした
おかげで冷蔵庫は牧草だらけ~^^
そう、ウチの子達ね、牧草も良く食べるけど生牧草だってすごいから、めっちゃちみちみ~ってあげてます
牧草あんまり食べれなくなっちゃったちぇりーさん優先だけどね
母子愛・・でもいつ気が変わってガブするんじゃないかってドキドキでした・・
ずーっとまろちゃんの顔をペロペロしてましたけど(*^^*)

☆のゆきさんへ
ちぇりまろ感激?の対面・・
ちぇりーさんが一方的にぺろぺろしてました
本当にずーっとしてるの!笑っちゃいました
でもまろちゃんも嫌なら逃げればいいのに
やっぱりママ大好きなんですねぇ^^
保険、うちアニコム入ってないから
一回の診療で結構かかっちゃいます~
薬代も結構高いんですよねぇ、全部で5、6千円かかっちゃうかなぁ?
へそくり・・・(笑)、うちは絶対パパにはばれないようにしなきゃっ!(`◇´)

☆mamiさんへ
まろちゃん、いっつも柵越しにちぇりーさんに
もーれつアピールしてるんですよ~^^
で、柵越しに牧草もバリバリ食べちゃってるんですけどね(-_-;)
箱入りちぇりーさん、親ばかだけど可愛くって!
そのままそっとフタを締めちゃおうとおもいました(笑)
おおー!mamiさん携帯使いこなしてますねぇ( ̄m ̄* )♪
ワタシなんてあいかわらずスマホ・・ダメダメですぅ~
メールすらろくに打てないんです
でもペットカメラですか、ちょっと面白そうだから
今度覗いてみますね♪

☆ごえもんさんへ
ほんと私もこのままちぇりまろ親子仲良し姿を見ることができないのかなぁって思ってたんですが・・
やっぱりいいですねぇ^^
そうそう!でもまた大けがしたら大変だから
ハラハラしちゃうんですけどね
ちぇりーさん、今とっても元気で病気っての忘れそうになるんですよねぇ・・
ずーっとこのままだといいんだけどな♪

☆ぷーモ子さんへ
お?生牧草ぷーちゃん達にですか(*^^*)
全然すいませんだなんてそんなことないですよぉ!
ぷーちゃん達もきっとすてきなラーメン食いを披露してくれるんでしょうねぇ( ̄m ̄* )♪
ぷーちゃん、箱は箱でもそっち?!(笑)
うちのでちまろと一緒だわ~でもでも、女子はだめよぅ、ぷぷぷ!
特技・大食い、いつかちぇりーさんとぷーちゃんで
ブチ会開いてほしいですよね

☆みーままさんへ
牧草・これ2kgなんですが、これでも少ない・・なんて^^
だってみんなすごく食べるから!
保管場所に困っちゃうんですよねぇ
時間たつと黄色っぽくなっちゃうから~
久々の親子対面、まさかちぇりーさんが
あんなにペロペロするとは思いませんでした!
普段は気にしてるそぶりあまりなかったもんで^^
でもやっぱり離れても子供の事忘れないんですかねぇ
アップの顔・・・・めっちゃ目がキラッキラしてますよね
笑っちゃいました~

☆ごんでぃさんへ
そうなんです、ちぇりーさん普通の牧草はいまいちなんですが、生牧草だといっぱい食べてくれるんです~
本当は昔みたいにドンブリおかわりするくらいに食べて欲しいんですけど、今は食べられるものをガッツリいってもらおうって思ってます^^
あ、そうそう!もし生牧草まろ君にあげる時ですが、お腹があまり丈夫でない子はすこしずつ様子を見てあげたほうがいいですよ
ちぇりまろ親子、やっぱりちぇりーさんって
子煩悩なんだなぁって思いました(*^^*)
仲良くしてるっていいですねぇ


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/12/09 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop