ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ばななは皮がうまうまですぼん♪

ばななは皮がうまうまですぼん♪  


どうもすっかりごぶさたしております・・
お返事も更新もとどこおっててすみません~(/≧◇≦\)

我が家といえば、ちょっと自分のまわりは忙しいんですが
うーちゃんもかめちゃんもヒトもみんな元気です!

11/10/1/1

うーちゃん達といえば
まみぽん家、まだまだ換毛わっしょい祭りが続行中・・・

一日で5匹分これだけの量が抜けます
なので今はパパと二人でそれぞれ分担して毛刈りしてます

いっぺんに抜けてくれたらいいのになぁ~(≧◇≦)

11/10/1/2

・・・なんて事を考えながらやっちゃうと
ハゲをこさえちゃうんで油断なりません

うんもう!パパったら
ぼんちゃんおムコに行けなくなるよっ(←え?)

11/10/1/3

毛刈りの後はみんなのうきうきへやんぽ時間

そしてオヤツの時間だったりします♪

毎晩、野菜や果物をあげてるんだけど
昨日はばな~なでした

11/10/1/4

ぼんちゃん沢山食べていいからね~^^

11/10/1/5

え?そ、そう??

11/10/1/6

ぼんちゃん・・・バナナ好きすぎて
いっつも皮まで食べようとするんですよね(=д=)

放っておくとまるっと皮ごと一本食べちゃいそうデス

いや・・でも、まずは実から食べるよね?!





ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


↓ぼかぁ、おのこししないんだぼん♪クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ぼんちゃん、好き嫌いなくてガンガン食べておとこまえっーーーー!すてきぃ!こんなに喜んで食べてくれるなんて、あげがいがありますよね。うらやましい。
またうちの子ネタですみませんが、一番好きなものはバナナなのに2センチ食べて飽きちゃうようです。

もちの母 #- | URL
2011/10/01 14:32 | edit

複数飼だとブラッシングも一苦労ですよね☆
うちは主にRがブラッシングをするのですが、7うさのブラッシングはなかなか大変です~★

ぼんちゃん、皮も好きなんですね~~☆
バナナ美味しいよね♪

ぷーモ子 #- | URL
2011/10/01 16:42 | edit

ぼんちゃん・・・ハゲ(笑)
わたしがおムコにもらいます(笑)!!

ぼんちゃんはほんとに何でもおいしそうに食べますよね(*^v^*)
バナナのひもはわかるんですけど皮まで食べてくれるとは!!
とっても野生男子~~♥♥♥

satokoro #- | URL
2011/10/02 11:25 | edit

え~w(゜0゜*)w
バナナって皮も美味しいのね!!
初めて知りました!!
まみぽんサマは食べた事ありますか?!
今度食べてみようかな~(^皿^*

トドコロ #- | URL
2011/10/02 18:20 | edit

確か皮ってものすごく薬剤がかかっているって聞きましたよ
だから ぼんちゃん食べちゃ駄目なのだ!

でも 当たりまくりですねぇ
羨ましいです。。。

ごえもん #- | URL
2011/10/03 13:05 | edit

☆もちの母さんへ
うちの子達、ぼんちゃんも含め、好き嫌い本当にないんですよねえ^^
なんでもモリモリ食べてみてるこっちも気持ちがいいです♪
そっかあ、まひるちゃんバナナ2cmで飽きちゃうんですね
ぼんちゃん、バナナほっといたらきっと一本まるっと食べちゃいます
しかもめっちゃ鼻息あらいデス(笑)

☆ぷーモ子さんへ
そうなんですよねぇ
ブラッシングめちゃめちゃ毛が取れるんで
毎日かかせないです(≧◇≦)
5うさでも結構時間かかるから、ぷーモ子さんちの
7うさちゃんだともっとですもんねぇ
でも、ぷーモ子さんちのうーちゃん達
見てるとすごくお手入れされてるなぁって感心しておりますよ~!
バナナ!たぶんうちの子達が一番好きな食べ物だろうと思います^^
あの香りがいいのかなぁ?
ちなみに私は熟してるのよりまだ皮が青い?のが好きです♪

☆satokoroさんへ
ぼんハゲ、ほんと?satokoroさん、おむこにもらってくれるの?!
じゃあ安心してこれからもこさえられるね♪(←ええ?)
ぼんちゃん、いつももの凄い勢いでゴハン食べます
ちぇりーさんに負けてないカモ・・(*^^*)
日頃はぼーんとしてるけど、ゴハン時は野生にかえります( ̄m ̄* )

☆トドコロさんへ
いやーん!トドコロさんてばバナナ皮トライしちゃ
ダメですわよっ(笑)
でも美味しいのかな・・・?!今度一緒にトライしちゃいますぅ??

☆ごえもんさんへ
ガガーン!バナナの皮、キケンなんですねっ( ゚д゚)
今度からは気をつけなきゃ
ごえもんさんいつもうさ情報ありがとうございます!
ちなみに今夜のオヤツは梨でございます
もうすぐ梨終わっちゃうから味わってもらおうっと♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/10/04 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop