ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »オトーチャマの背中

オトーチャマの背中  


とある休日のよくある風景です

爪きり中のパパにちょっかいを出すでちまろ^^

11/9/19/1



11/9/19/2



11/9/19/3



11/9/19/4



11/9/19/5




11/9/19/6

この後何かのスイッチが入ってしまったようで
でちまろのベロベロがとまりませんでした( ̄□ ̄;)

ずーっとパパの背中を狂ったように舐め続けるまろ・・

扇風機のホコリといいパパの加齢臭プンプン(であろう、と思われる)の背中といい
まろの味覚がワカラン。。。


11/9/19/7

ほんと実のオトーチャマうさぎにも優しくしてあげればいいのに

だって、まろったられおちゃんの姿を見ただけでも
狂犬のように噛みつこうとするのよ~(TдT)





ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

  ↓ふるくさいあじがたまりまちぇんでち♪でちっと♪クリック♪↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!








スポンサーサイト

category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは

まろちゃん、お父様のお背中ペロペロ美味しかったのかしら。
汗かいててショッパかったのかもね。
ずっとペロペロしてるなんて可愛いね、まろちゃん。

実のお父様には、ペロペロしてあげないんですね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2011/09/19 22:23 | edit

うさぎの味覚?!

うーむ、うさぎはやっぱり不可思議ですね。
それにしても、かなり集中していますね!

うちのいちごは私の腕がお気に入りで、近くに来てはペロペロ舐めます。 ほっぺたとか足を近づけても、知らん顔で腕だけ舐めるのが不思議です。 主人が腕を近づけても、舐めません…。やきもち焼きの主人は「舐める前に何を食べたか知ってるか?(もしかして、●?!)」とか「きっと、ミネラルが必要なんだよ。」って言っています…。

きよこ #mQop/nM. | URL
2011/09/19 23:41 | edit

パパさんは、裸族ですか?キャァ♪(*ノ∀ノ)(笑)
そういうとうとも裸族ですぞ!(*≧m≦*)ププッ

背中をペロペロ・・・めっちゃいいダシが出てるのね!!
たまには、塩分をとりたいのかな。あはは
とうとが、風呂に入る前はすごい舐めるけど
風呂から上がると舐めないと、言ってましたよ。
本当かな~

のゆき #- | URL
2011/09/20 00:59 | edit

うわぁ><
まろちゃん可愛すぎますよ!!
でも何でパパさんの背中なの?!
可愛いのに全く理解が出来ないよぅ
ホントのパパのれおちゃん・・・可哀相だよぅ><
ちゃりーさんを取り合うライバルなんでしょうかね

mami #- | URL
2011/09/20 09:35 | edit

あはは~♪
まろちゃんったら、パパさんの背中をペロペロしてる^^*
なにかいい味がするのかなぁ~♪
甘えてるような感じで微笑ましい光景ですね^^
…それにしても、何故パパさんは裸なんだろ(笑)

↓多分、まみぽんさんと同世代かと♪
歌手とかで分かるよね~^^*

みーまま #- | URL
2011/09/20 18:04 | edit

パパさんとまろちゃん仲良しですね(^v^)♥
めっちゃまろちゃん可愛いです~~(*^。^*)
パパさんはほんと細いですね(゜o゜)
うらやましい限りです~!!
それにしてもまろちゃんの味覚のツボは不思議ですね~。
扇風機といい背中といい食べ物じゃないですよね(笑)

satokoro #- | URL
2011/09/20 22:29 | edit

笑!!!!!
パパ大好きなのね~~~
可愛い、可愛すぎる~~!
魅力的なパパさんなのね~
ふるくさい味じゃないよね~まろちゃん♪
スイカさんの味とかしてたりして♪

ぷーモ子 #- | URL
2011/09/21 19:06 | edit

☆かおりさんへ
かおりさんお久しぶりです^^
そうなんです、まろ、ずーっとパパの背中を
ペロペロ続行してました・・・
一応風呂上がりで爪切り中のパパだったんですが
塩分を求めてたんでしょうか?(笑)
実のぱぱことれおちゃんには
まろはニオイを嗅いだだけ、姿が見えただけで
すごく攻撃的になるんです
親子なのに・・・(TдT)

☆きよこさんへ
いちごちゃん、可愛い・・・!!
きよこさんの腕をペロペロ、きっときよこさんの事
大好きなんでしょうねぇ(*^^*)
ご主人!(笑)
ヤキモチが面白いですねぇ、わはは!!
まろ、一応私の事も舐めてくれるんですが
腕だったり、足だったり、ジーンズだったり、服だったり色々なんですよねぇ
しかしパパの背中だけは10分くらいペロペロしてました!な・・謎・・・(-_-;)

☆のゆきさんへ
うちのパパ、この日は暑かったので昼間っから
風呂に入ってたんですよ~
で、風呂上がりに爪パッチンして・・
って、とうとさん裸族ですか?!(爆)
ちなみに私は残念ながら裸族ではありませんが
半袖短パン族ですぞ!(←?)
ろでぃ君、とうとさん大スキですもんねぇ
しかし風呂上がりは舐めないのか・・ふーむ
うちのパパ、風呂上がりでも別なダシ汁が出てたのかもですね
・・・おやぢ汁・・・(笑)

☆mamiさんへ
ほんとアップで見ると「かわうぃ~♪」ってなるのに
舐めてるのがパパの背中・・
がっかり感アップですよね!(笑)
わたしも「あーあ。」って言っちゃいましたもん
パパれお。残念ながらまろは見ただけで
激しく攻撃しようとします(TдT)
ちっちゃい頃一緒にして上下関係を学ばせてたら
仲良く親子3匹で暮らせたかなぁ・・なんて思っちゃいます
うーん残念!

☆みーままさんへ
まろ・・・あの子の味覚はちょっとおかしいカモです
壁紙、扇風機のホコリに始まり、トドメはパパの背中
あーあ、ここまできちゃったかぁ(←?)ってカンジです(/≧◇≦\)
あ、パパ風呂上がりです
お食事中の方には毒なモノを掲載してしまいました・・
「俺様のサービスショット♪ブログの人気もアップしちゃうかもよ」 byパパ
とのことですが、むしろ逆だと思うワタシです・・(TдT)
そうそう!年齢って昔の歌謡曲とかでわかりますよね♪あとテレビとかね♪♪

☆satokoroさんへ
パパ、恐ろしくほっそいニンゲンなんですよ!
体重・・だって50kgないよ・・
私より軽いよ・・(TдT)
食べても食べても太らない体質なんですよ
むかつくくらいウラヤマシイヤツぅ~
でちまろ、そうだよ!!
全部食べ物じゃないよ!(爆)
satokoroさんのナイスツッコミがどストライクだわっひー、おかしい(#≧▽≦#)

☆ぷーモ子さんへ
魅力的なパパ→いえっ、まちがってます!(笑)
このコメはパパに見せないようにしなければっ
いい気になっちゃうからね(#≧▽≦#)
スイカ味・・・うわぁ魅惑的ですね
でも現実はきっとホコリみたいな味なんだと思います
それかチョーうまいおやぢ味なんでしょうねぇ^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/09/22 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop