ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ヤマトナデシコ七変化?!

ヤマトナデシコ七変化?!  


へやんぽなうなこゆきさん

ひとしきり走り回って休憩タイムにはいると
側に寄ってきて目で合図でします

11/9/16/1

はいはい、アレですねっ
ただいま!^^

11/9/16/2

休憩タイム=おやつタイムな我が家
今日のおやつは梨~♪

こゆきさん、どーう?甘くておいしいでしょ?

ちなみに美味しいモノを食べる時のこゆきさん

11/9/16/3

ひー!!(||゜Д゜)

11/9/16/4

こゆきさん?!

11/9/16/5

ひぃぃー!!(||||゜□゜)


11/9/16/6

と、いう風にホラーになったり天使ちゃんになったりと
おかま七変化しちゃったりします

ホラーこゆきはちょい心臓に悪いカモ・・
だって呪われそうなんだもん

11/9/16/7

ナデコの時もこんなにカワユス!!なのにねぇ・・

なぜ白目をむくのか、ナゾだわ~(-_-;)

11/9/16/8

昨日ね、ステキなお手紙が届きましたよ!

ろでぃといっしょ
の、のゆきさんからです^^

封筒がうさちゃん柄なの、どこでこんな可愛いの見つけるのかしら?!

11/9/16/9

じゃじゃーん!
中身はろでぃ君の3歳記念切手なのです

お野菜をモリモリ食べてるステキ写真♪
でも切手ってすご~い

毎年応募したいと思ったので
ろでぃ君にはうんと長生きしてもらわなきゃ!( ̄m ̄* )ムフッ♪

のゆきさん、ろでぃ君、ありがとうございました^^




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   

↓ああ、ウツクシサってつみね・・応援してね♪くりっく、くりっく~♪
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

でたーーー\(◎o◎)/
白目こゆきさん~~(笑)
久々に見ましたが相変わらずイイ白目です♥!!
こゆきさん一心不乱で梨頬張ってますね(笑)
おいしすぎて顔には構ってられないんでしょうね\(◎o◎)/
1枚目のこゆきさんは美しいのにぃ・・・(笑)
いやいやどんなこゆきさんも美しいです!!

satokoro #- | URL
2011/09/17 16:32 | edit

こゆきちゃん、美味しいもの食べると目が大きくなっちゃうのね
白目・・・(*≧m≦*)ププッ
人が美味しいものを食べて白目になったらびっくりだけど
こゆきちゃんは可愛いからいいわね~♪あはは

切手、届いて良かったです。
毎年コレクションしてもらえるように
長生きしてもらいます!

のゆき #- | URL
2011/09/17 18:49 | edit

ふふ♪
タイトルを見て、キョンキョンの歌を鼻歌交じりで詠み進めていったら、
こゆきさんのお顔が七変化してた(笑)
梨、甘くてすごく美味しかったんだね♪
白目剥いちゃってるこゆきさんも可愛いよ~^^*

みーまま #- | URL
2011/09/17 20:53 | edit

こんなかわゆいお目目で合図されたらあげちゃうよね~
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・え!こゆきさんったら!
こんなに七変化しちゃうの~???
うんまいものに、必死になっちゃうとこ私と一緒♪

ばじる #JalddpaA | URL
2011/09/18 14:38 | edit

素敵なお友達さんですね♪
こんな切って私も作ってみたい~!!

にしても、何故白目になるんでしょうね、ホント。
フルーツあげると白目向いて食べてるのを見ると
なんだか今はかまっちゃ行けないってオーラがバンバン
伝わってきます。←私だけ?
水の飲み方もそれぞれで可愛く飲む子も居れば
白目向いて飲む子も・・・><
せっかくの可愛いお顔が台無しですよね、ホント。

mami #- | URL
2011/09/19 14:04 | edit

☆satokoroさんへ
出張ごくろうさまでした^^
おかえりなさい!・・・ってコレ書いてるの月曜で
ごめんなさい(TдT)
こゆきさんいつもは愛らしいのに、天使のようなのに
(親ばか率200%)
美味しいモノを食べる時になると
鬼気迫った顔になります・・なぜだ?!( ̄□ ̄;;)
目玉が飛び出しそうなくらい美味しいのかしら・・

☆のゆきさんへ
こゆきさん、毎回本当に目玉が飛び出しそう&
白目で心臓に悪いです(笑)
人が白目ってっ、こここ怖い、怖いっ
そりゃ貞子ですわっ!
ステキ切手、大事にしますね
ずうずうしく毎年ずーっとコレクションしちゃうかも( ̄皿 ̄)♪

☆みーままさんへ
フフフ・・キョンキョン♪名曲ですよね、ね?
みーままさんったら私と一緒世代かしら?!^^
私のちっちゃい頃のアイドルと言ったら
聖子ちゃん、キョンキョンでした♪
んが、ムスコ達に聞いても「知らねー」だって(TдT)
スーパーアイドルなのにぃっ
こゆきさんの白目、何度見ても貞子を連想してしまって背筋が寒くなるおバカな飼い主です・・

☆ばじるさんへ
こゆきさん、催促するとこまでは可愛いんですけどね
白目はほんとに怖いです!(笑)
他の子達はこんなにならないのになぁ
美味しいモノ・・私も必死になりたいです
あ、そうだわ最近はシュークリームに必死だった~
うん、超必死!!あじわえないくらい早食いで(TдT)
↑でちまろが狙うから

☆mamiさんへ
うふふ、本当に可愛い切手でしたよ~^^
mamiさんもぜひ来年のろでぃ君のお誕生日を狙ってください♪
って、記念切手テレビでやってたんですが
作れるらしいですねぇ
今度郵便局で聞いてみようかなぁ?
mamiさんちのうーちゃん達、白目ーズいるんですか?(笑)
うちはこゆきさんだけなんですけど
可愛い時と白目のギャップがおかしいですよね!ほんと(#≧▽≦#)


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/09/19 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop