ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »れおっち☆8さいバースデイ♪

れおっち☆8さいバースデイ♪  


今日から9月ですね^^

我が家もコドモタチがついに学校開始です

って、明日学校の試験がそれぞれあるので
今日も勉強につきあわされちょりまする・・

あー、勉強したくないよぅ!(←親がする発言!?)

11/9/1/1

それはさておき
今日はスペシャルな日♪

不器用ながらもニンジンのくりぬき作業、頑張りました
うん、ワタシ頑張ったよっ

11/9/1/2

4月生まれのちぇりーさんに続き
本日、れおちゃんが8歳のお誕生日をむかえました!(ぱちぱち~♪)

11/9/1/3

今日は記念だからね、特別にちぇりーさんとご対面~(*^^*)

1月以来だから8カ月ぶり・・でも
ちぇりーちゃん好き好き♪は変わらないれおちゃん

11/9/1/4

そうそう!感動のカノジョ(っていうか、元妻?)
との再会の後はご馳走だよ~

11/9/1/5

手抜きで漢字の『八』にしなかったよ
れおちゃん、ここポイントだからねっ

たんとおたべ~(*^m^*) ♪

11/9/1/6

ちぇ、ちぇりーちゃん・・
一応れおちゃんの誕生日なんだから、ちょっとは遠慮して( ̄□ ̄;;)

11/9/1/7

それと、れおちゃん
オカーサンからサプライズがあるからね

11/9/1/8

フフフ、あ、発見しちゃった?!

11/9/1/9

せっかくだから『8』もう一個作っちゃった、てへ

88って米寿だしさ、なんか縁起がいいっていうか・・
とにかくうーんと長生きしちゃいなよぅ、れおちゃん!

11/9/1/10

うさちゃんのご長寿さん記録って14歳だっけ?
88だったら余裕よね~

頑張れ、れおちゃん!(#≧▽≦#)

11/9/1/11

しかし、ちぇりーさん・・食べすぎじゃあ・・
もう皿の上にのっちゃってるし!!(笑)

11/9/1/12

そんなこんなでドタバタしたけど
最後はちぇりーさんとらぶらぶ・ふぁいやーなトコをパチリ♪

これからもずーっと一緒にいようね、れおちゃん(*^o^*)
ダメ飼い主ながらも頑張るからね!




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

でもニンジンはちぇりーちゃんがたべちゃったのにゅ・・。。ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 11

コメント

まみぽんさん、お久し振りです。
下町ダンサーでございます。

れおちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
若々し~いv-2388歳には見えません!
『8』のくり抜きが素晴らしいっv-10まみぽんさんの愛を感じます。
お野菜のてんこ盛りとっても豪華で美味しそうですね。
うちのロップも1週間後に6歳の誕生日です。
れおお兄ちゃんみたいなスペシャルバースデーにするべく、参考にさせていただきます^^。

下町ダンサー #- | URL
2011/09/01 20:48 | edit

れおちゃんおめでと~♥

8歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
れおちゃんこれからも元気でいてね♥

うおおおお(゜o゜)
ちぇりーさんとれおちゃんの2ショット(゜o゜)!!
レアですねぇぇ\(◎o◎)/
れおちゃんほんとに嬉しそう☆
ちぇりーさんも今日はれおちゃんに優しい(笑)!

ニンジンの8すごいですねヽ(^o^)丿
くり抜いてる過程の写真にドライバー的なものと
ボールペン的なものが写っているところに
まみぽんさんの愛を感じました(笑)!!

satokoro #- | URL
2011/09/01 21:20 | edit

れおっち8歳のお誕生日おめでとー!
一番のプレゼントはちぇりーちゃんとのラブラブタイムかな?

まみぽんさん 人参できれいに8作ってますね
私は昨日9で失敗しました^_^;
どうやったらこんなにきれいに作れるんだろう?

ごえもん #- | URL
2011/09/01 21:44 | edit

れおちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
O(≧∇≦)O イエイ!!
すごいすごい!
8歳でもすごいのに、88目指しちゃう?(*≧m≦*)ププッ

ちぇりーさんとツーショット、れおちゃんうれしそう!
おめめがきらりんこだよ~

のゆき #- | URL
2011/09/01 23:52 | edit

レオちゃん8歳のお誕生日おめでとぉ~♪
お母さんのサプライズすごいね(笑)

遊びたいレオちゃんを横目にお皿に乗って必死に野菜を頬張るちぇりーさん・・・ステキよ!!そのガッツ!!(笑)

チエミ #- | URL
2011/09/02 08:17 | edit

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
見ているだけで、ほのぼのします。

ケヅメ #V0Zz7F9Q | URL
2011/09/02 13:09 | edit

イケメンれおちゃん、お誕生日おめでとう☆
目指せ88だわあ~!
ちぇりーさんと相変わらずのラブラブなのね。
羨ましいですう~

まみぽんさん、ニンジン8~上手ですね!
お忙しいのに手抜きしない所、素晴らしいです。
見習わないと。。。(*_*;

ぷーモ子 #- | URL
2011/09/02 20:32 | edit

れおちゃん、8歳のお誕生日おめでとうv-315
すごいな~8歳!!
まだまだ、れおちゃん88歳まで生きるんだよ~
8を切るって難しいですよね。
でも毎年この数字を切るのが嬉しいんですよね。
これからも、元気で可愛いれおちゃんでいてね。

ばじる #JalddpaA | URL
2011/09/02 20:40 | edit

遅くなっちゃったけど
れおちゃん、お誕生日おめでとう!!
まみぽんさん、指切らなかった?
私、こういうのってやったことないな~。
ぶきっちょなもんで。笑
でもれおちゃ~ん、このにんじん ちぇりーさんに食べられちゃったんだ~
もうひとつ 作ってもらおうか~^^

ギネスは確か 更新されてなければ18歳ですよ~。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2011/09/03 15:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/03 15:59 | edit

☆下町ダンサーさんへ
どもども!
れおちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございます^^
年齢的にはおっさんの部類であろうれおちゃんですが
飼い主うらやましいほどの若若さです
おお?!下町ダンサーさんのお家のうさちゃんも
6歳なるんですね、めでたいわぁ♪♪
8の字は一念発起(←大げさ)で頑張りました
ダンサーさんもステキ誕生日頑張ってくださいまし( ̄m ̄* )ムフッ♪

☆satokoroさんへ
れおちゃん、本当に永遠にちぇりーちゃんらぶぅな
ウサちゃんなんですよ~
っていうか、去勢してかなりの時がたつのに
いまだ激しく発情しちょります・・(-_-;) なぜだ?!
ニンジンの8、中1Kちゃんの赤ボールペンで
ザクザク穴をあけて作りました!
・・・Kちゃんには「インクでなくなった!」って怒られましたが、ドンマイ♪
そう、愛だもん、愛!

☆ごえもんさんへ
フフフ、ごえもんさん、むさしクンに作ってあげようと
したんですもんね!
って私もまさかこんなにうまくいくとは・・
ボールペンでグリグリと8の字を掘っただけなんです(;^_^A
でも来年はむさしクン、10歳ではないですか~
1と0、頑張ってトライしてくださいまし♪

☆のゆきさんへ
なんかね、ちょっと前までバブだと思ってたのに
いつの間にか8歳になっちゃってました
嬉しい気持ちでいっぱいです^^
でもこれからもずーっと一緒にいてもらいたいから
まだまだれおちゃんには長生きしてもらわなきゃ♪
もちろん元妻(笑)ちぇりーちゃんも一緒に~

☆チエミさんへ
どもども~^^
れおちゃんもちぇりーちゃんに続き8歳です♪
飼い主ヨロコビのあまりめんどくさがりなのに8作りました!
そう・・・れおちゃんはご飯より『ちぇりーちゃんらぶぅ♪』なのに、ちぇりーちゃんは『れおちゃんよりゴハーン』でした(笑)
8もちぇりーちゃんが食べちゃったし(TдT)
うおーん!

☆ケヅメ所長さまへ
ブログ拝見させていただきました!
っていうか家族で見て『おおおー!』とビックリ
巨大なケヅメちゃん達がいっぱいにもオドロキでしたが、所長さまがケヅメちゃんを抱っこする為
日々トレーニングしてることに愛を感じました^^
うちもかめさんうさチャン達にはうーんと長生きしてもらうつもりです♪

☆ぷーモ子さんへ
おかげさまで、れおちゃん元気で8歳を迎えられました^^
飼い主的にも年をとっても褐色のイケメンうさちゃんなれおちゃん大好きです!
ちぇりーちゃんらぶぅップリは相変わらずで
ほんと一緒にくつろいでる姿微笑ましかったです
今までちぇりーちゃんにれおちゃんのにおいがつくとでちまろが激怒するので一緒に出せなかったんですが、たまに一緒にしてあげようかな(*^^*)
ニンジン数字、来年は『9』頑張ります♪

☆ばじるさんへ
そうなんです、もう88歳目指しちゃって欲しいです
って飼い主よりも長生きかも(笑)
れおちゃんもそうだけど、他のちぇり、まろ、こゆき、ぼんちゃん達にもずーっと元気で長生きしてほしいです^^
来年は9の字頑張ります♪

☆ゆーしゃんさんへ
どもども、ありがとうございます!
いえ、指はね大丈夫です
だってKちゃんのボールペンで出来たんだもん(笑)
地道にブスブス刺して作りました~^^
お、ギネスって18歳なんですか?!
それはすごいかも・・それだけ長生きしたら
ムスコ達も成人しちゃってますね
でも頑張ってもらわなきゃです♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/09/03 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop