ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼんちゃんの3分イーティング~♪

ぼんちゃんの3分イーティング~♪  


最近・・・というか、ここ一週間くらい
みなさんのブログへ遊びにいけなくてすみません(≧◇≦)
ほんとごめんなさい!

なんか毎日忙しくて二日に一回の更新もやっとだったりします

落ち着いたらゆっくり遊びにいきたいなぁって思ってますので
その時は、どうかあたたかい目でよろしくお願いしますm(__)m

11/8/21/1

さて、田舎から色々おみやをもらったんですが
野菜が美味しいんです!

毎日お野菜モリモリ食べてます
昨日なんかはてんぷらにしたんですが・・うまかったです(*^^*)

果物もいっぱいもらって
毎日うさちゃんの晩御飯やへやんぽでオヤツをふるまってあげてます

で、昨日はすいかちゃん♪

11/8/21/2

ぼんちゃん、私が台所に立ってから
そわそわ、そわそわしてます

今切ってるから待っててね!



すいかに飛んでくるぼんちゃんです
ただひたすらすいかを食べまくる様子

いい食いっぷりなので3分もの長い動画になっちゃった~(;^_^A

よかったら見てくださいね♪

11/8/21/3

ううーん、志村けんさんのすいか早食いはマジですごいよね
ぼんちゃん、もっと頑張らないとね!




これから家族で千葉QVCマリンフィールドへ
千葉ロッテvs西武ライオンズの試合を見に行ってきます^^

雨やむといいなぁ・・・





ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

↓オカーサン、つぎはメロンですぼんね♪クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 9

コメント

ぼんちゃん素晴らしい食べっぷりですね♪

そしてあの食べ終わった後のまだスイカを探す鼻のピクピク!!!(笑)
たまんなよ~そのぼんちゃんの可愛さ♪
もう私パソコンの前でメロメロです(笑)

チエミ #- | URL
2011/08/21 14:26 | edit

まみぽんサマ、帰省されていたのですね!!
お帰りなさいませ☆
出発前にレオくんのしこり発見など
大変でしたね(><)
でも息子さんとの素晴らしい連携プレーに感動です!!
レオくん、元気になって良かったよぉ☆
それにしてもブラッシング後のちぇりーちゃんの
「ずっとどっかにいっててぶも」には笑いました(爆)

ぼんちゃんのスイカに飛び込んでくる様子
可愛いっ(>v<*)
そしてまみぽんサマの美声も相変わらず可愛いっ♪

トドコロ #- | URL
2011/08/21 18:39 | edit

ぼんちゃんっておりこんさんですね
食器の中に汁垂らしてる・・・ちゃんと舐めてる!!
うちのウサたち・・・私たちから思いっきり引っ張って
持っていってはゲージ内でグルグル回って
こそこそ食べてるんです><
当然の如く周りはビタビタ・・・顔洗いながら
長いこと手を舐めてたりしちゃってますよ。
飼い主に似るって言うけど・・・誰に似たんだろ??

mami #- | URL
2011/08/22 10:22 | edit

ぼんちゃん、汁まできれいに舐めておりこうさん!あんな量を一気に食べるんですね。満足そうなお顔に私も満足。
前にも言いましたが、うちのまひるはフルーツは一切食べません。ぼんちゃん本当に指導に来てください。

もちの母 #- | URL
2011/08/22 12:22 | edit

遅くなっちゃったけど おかえり~♪
なかなか良い旅だったようですね

れおっちもSちゃん介護の元 かなり元気になったようですから壁紙ぐらいは。。。ってちょっと厳しいですよね^m^

ごえもん #- | URL
2011/08/22 15:29 | edit

ぼんちゃん、かわいい!
いつまでもお皿をペロペロして(笑
よっぽどおいしかったのね~
まみぽんさんのお声もかわゆすです☆

遅れましたが、Kちゃんお誕生日おめでとう♪

ぷーモ子 #- | URL
2011/08/22 15:37 | edit

きゃーイケぼんちゃんの食いっぷりときたら・・・
惚れてまうやろーーー(*^▽^*)♥
今日のぼんちゃんも可愛いですねぇ☆
スイカもあれだけおいしそうに食べてくれたら
嬉しいですよね!!
志村けんさん目指すのかぁ・・・(笑)
あれ確実に食べてないですよね(爆)!
なんか潰してる感じです(゜o゜)

野球はいかがでしたか~~??

satokoro #- | URL
2011/08/22 23:23 | edit

遅くなっちゃったけど、まみぽんさんお帰りなさい♪
毎日、忙しくてあっという間ですよね~。
分かります^^
無理せず、ゆっくりペースで行きましょう♪

ぼんちゃん、スイカ美味しそうに食べてますね~^^
ホント、いい食べっぷり♪
旬の果物は、やっぱり美味しいものね^^

みーまま #- | URL
2011/08/23 17:15 | edit

☆チエミさんへ
ほんと、ぼんちゃんったらスイカを目にして
ほぼ他に目をくれることなくスイカに没頭してました(笑)
なのでついずーっとビデオ回しちゃって^^
空っぽになった皿にね、また遊んだ後もどってきて
ペロペロしてました
そしてコッチをじと見・・・わはは!スイカよっぽど
美味しかったんでしょうねぇ(*^^*)

☆トドコロさんへ
どもども~、なんかすっかりごぶさたしてしまって
すみません(≧◇≦)&ありがとうございます
ブラッシングの後のちぇりーちゃん
土産の果物やら野菜やらを献上してお怒りを鎮めてもらいましたよ~!
れおちゃんはあれからしこりをグリグリ触り~の&
体中をべたべたチェックしております( ゚д゚)ハッ!
ワタシの声!うっかり入れちゃったんですよね
むきゃー!お恥ずかしいわぁ

☆mamiさんへ
そういえばぼんちゃん、皿から出してないですね!
ほんとだ~っ(←気付くの遅いよ)
何ておりこうウサなんでしょう(*´Д`*)
って他の4ウサはmamiさんちのうさちゃんずと一緒ですよ~、皿意味ないしっ!
そういえば、飼い主であるパパと中1Kちゃん
ブドウの皮飛ばしやってました(←スイカじゃなくて)
そして飛んだ皮をまろがキャッチするという・・・
ちらかしは飼い主に似たんだろうなぁ・・って(`□´)コラッ!ー

☆もちの母さんへ
うちのうーたち、基本的にはちぇりーさん&ぼんちゃんは一気食いタイプなんですよ(*^^*)
ほかの、れお、ゆき、でちまろは休みながら、遊びながら食べるんですけどね
でも特にぼんちゃんの集中力はすごいカモ・・(笑)
ええ~?!まひるちゃんは果物食べないんですか?
ぼんちゃん指導に行かせたいわぁ♪
けど指導といいつつもちの母家の食品全部たべちゃいそうです!
だってぼんちゃんなんだもの、ぶはは(#≧▽≦#)

☆ごえもんさんへ
どもども~、無事に帰ってきましたよ
向こうは鬼のように暑かったです
でもクーラーとかつけないの・・・・私には苦行でした(笑)
車に乗った時だけ生き返ってました~
壁紙ね、いいんですぼろい家だから
食べてないだけよかったです^^
しかしあれから柵してあるんですが
でちまろが軽~く乗り越えては被害を拡大
いっそ壁紙全部はがしてまおうか思案中です(/≧◇≦\)

☆ぷーモ子さんへ
ぼんちゃん、親ばかだけどほんとカワイイんですよ~(≧▽≦)
でもね、食べ終わった後も何回も何回も
皿をなめにくるんです・・・そしてコッチをじと見・・
ああっ、辛いわぁ!
ワタシの声、なんかアニメっぽくないですか?
自分の声って想像してるのとギャップがありますよね~、もっとふ~じこちゃん♪みたいな声ならいいのにぃ!
Kちゃん、ありがとうございます!
これからも動物好きでおもろい優しい子であってくれたらなぁと思います^^

☆satokoroさんへ
いや~ん!惚れちゃって、惚れちゃって~!!
ってチャンカワイ、何気に好きだったり♪
けど、ほんと美味しい顔見ちゃうとね
ついついオカワリあげたくなっちゃうんです(≧◇≦)
ぼんちゃんのつぶらな目、反則だよ~
志村けんさん、まじですか?
食べてないのかぁ、じゃあ私にも出来るかしら?
(↑コラ)
野球、めっちゃ楽しかったです!!
今度アップするかも・・・もう日曜の出来ごとで
4日も前だけど・・・(;^_^A

☆みーままさんへ
どもども~^^
無事帰ってきました、みーままさんありがとう!
そうなんです、最近色々用事がたてこんじゃってて
疲れちゃって・・マイペースでいきます(≧◇≦)
ってほとんど遊びづかれなんですが(;^_^A
ぼんちゃん、ほんと嬉しくなる食べっぷりなんです♪
このまま元気に年とってくれるといいんだけど
冷蔵庫にはまだブドウ、なし、スイカ、メロンが入ってるので毎日が果物カーニバルです、ムフフ( ̄m ̄* )ムフッ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/08/24 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop