ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »旅行記とうさぎ病院と

旅行記とうさぎ病院と  

11/8/19/1

この間留守にしたパパへの実家への帰省で
法事が終わった後おでかけしました

十和田湖の風景です

パパの実家は秋田県なんですが、ちょうど青森と秋田の県境なんですよね

たくさんの観光客が来てました^^
って私もか(笑)

11/8/19/2

十和田湖からすこし青森より10分くらい車を走らせると
奥入瀬渓流があります

ここはよく旅行とかのパンフにのってるかな?

道路沿いにあるんですが、降りると歩く道があって
森林浴が出来ます

涼しくって、水も冷たくて気持ちよかった~(*^^*)

11/8/19/3

奥入瀬には滝もたくさんあるみたいで
ここはその一つ、白雲の滝

パパと中1kちゃんに『ふたりとも滝に打たれて修業しちゃえば?』て言ったら

『オカーサンがやれば?腹のぜい肉に効果あるんぢゃね?ハハハ!』

だって(-_-;)

でも確かに効果ありそう・・(←ええ?!)

11/8/19/4

パパの地元の観光資料館です
日本三大囃子の一つで巨大な山車がたくさんありました

お祭りの時に山車に太鼓やら色々な楽器と人が乗るそうです
写真でしか見たことないんだけど、すごい迫力なんですよ~^^

いつか見に来れるかな?



旅行記はこんなもんで
我が家のかわいいうさちゃんの話♪

11/8/19/5

昨日、ちぇりーちゃんと病院へ行ってきました

体重ね、2.5kgで100g増えました~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
んで、お腹の中の食べカスのもっさり感もなくなってて
晴れて、お薬は終了♪

やっと最近あま~いお薬が好きになったばっかりだったのにね(笑)

11/8/19/6

そして、お腹に腫瘍のできちゃったれおちゃんですが
また先生に色々聞いてきました、ってもう、聞きまくり!
だって心配なんだもん・・(TдT)
でも先生にこにこして話聞いてくれて質問に答えてくれました
うれしいよう!

で、とりあえずは大きくなってないから
9月のれおちゃんの8歳のお誕生日の時までは様子見です
1cmくらいの大きさにならないと検査できないしね

お誕生の時に色々検査してもらって、結果取る方向で
考えてます
とっちゃえばそれを病理解剖に回せるのですぐ悪性腫瘍か
ただの脂肪なのかわかりますしね

それまでは毎日定規で大きさを計ります
悪性だと大きくなるのが早いケースが多いそうなので
チェックがんばらなきゃね(≧◇≦)

れおちゃんの腫瘍、写真だ全然わからないデスね
でも触るとぽっこり腫れてるんですよ
うさぎさんのボディチェックって大事ってこと痛感しました・・

ストーキングだけでなくもっと触りまくらなきゃ!(←ヘンタイみたい・汗)

11/8/19/7

へやんぽのれおちゃん♪
うんうん、ブドウおいしいねぇ^^

毎日毛刈りもがんばんなきゃなぁ~

これからもずーっと一緒にいようね!




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

みんなしんぱいしてくれれありがとなのにゅ~♪ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

お帰りなさいデス。
ステキな景色デスね~
マイナスイオンが感じられそうです~~
私もいつか行ってみたいです!

病院行って来たのですね。
2.5♪
ぷーやん、みんなに「でかいでかい」言われるけど・・・2.5のずっしり感、たまらないですよね~♪

れおちゃん、悪性じゃないといいですね。
ボディチェック大切なんですね!
スト―キングもお触りもとっても大切ですよね☆

ぷーモ子 #- | URL
2011/08/20 19:10 | edit

まみぽんさん、お帰りなさぁい♪
無事に帰ってきてくれてなによりです^^

ちぇりーさん、病院なんて嫌いよね~!!
でもお腹の中のカスも綺麗になってよかったね^^
れおちゃんのしこりも心配でうsが、悪性でないといいですね・・・でも悪い方にばかり考えても仕方ないですから、信じて前向きに大きさ測りましょう!!
なんて他人事みたいでごめんなさい(涙)

これからもずっと元気でママを喜ばせてあげようね♪

チエミ #- | URL
2011/08/20 20:44 | edit

奥入瀬渓流は初めて聞いたんですけど
マイナスイオンたっぷりで涼しげですね(*^。^*)
今の時期とってもよさそうです!!

ちぇりーさん調子良さそうですね(^v^)♥
れおちゃんも何もなければいいですよね(/_;)

satokoro #- | URL
2011/08/20 23:03 | edit

☆ぷーモ子さんへ
どもども~^^ 無事帰ってきました
奥入瀬は本当にすずしくて、なんていうか空気が
美味しかったですよ♪
そして水辺で遊んでた子供達と一緒に・・・ではなく
はなれたトコで足入れてはしゃぐワタシ
とてもみなさんにはお見せできません(笑)
ちぇりーちゃん、100g増えてました♪
そうそう!この重量感がたまらないんですよねぇ
キックされた時とか『ぐふぅ』ってのがこれまた快感だったり・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぷーちゃんも抱っこしたらこんなカンジなんですねぇ
ああ、もふもふしたいっ

☆チエミさんへ
どうも~^^
無事帰ってきました!ヒトもうさもカメもみんな元気です♪
ちぇりーさん、やっとお腹の中のもっさりカスがなくなりました
シロップの味覚えてやっとシリンジに慣れてくれたのに(笑)
れおちゃん・・・とりあえずは急ぎでなんとかするって
物じゃないので一安心してます
でも良性でも悪性でも9月の検査次第とっちゃいます
やっぱり残ってると心配なんですよねぇ(/≧◇≦\)
うふふ♪前向きに大きさ計ります!!
チエミさん、ありがとう

☆satokoroさんへ
奥入瀬ね、たまに東北旅行かなんかのパンフに載ってるみたいデス
私も行くまでは知らなかったんですけどね(;^_^A
ずーっと緑が続いていて、お散歩なんて最高だと思います♪涼しいしね^^
おかげさまで、ちぇりーさんバリバリ元気です
雨降って涼しくなったから特に食欲増加で
でちまろの分までマリモリ食べてますよ~
れおちゃん、うん、きっといい子だし元気っ子だから
乗り切ってくれるって信じてます!!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/08/21 13:18 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop