ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »ただいま!!

ただいま!!  


ひさびさの更新です
やっと昨日帰ってまいりました

心配して覗きに来てくれた皆さん
コメントをくれた皆さん、本当にありがとうございました!
お返事ですが、この記事をもってお返事とさせていただきます
ごめんなさい(≧◇≦)

実は中1Kちゃんのお誕生会をしておりまして
(8月17日、本日で13歳になりました)
更新するのがやっとでございます(しかもめっちゃ遅筆)

で、昨日なんですが、パパの実家は秋田県なんですが、向こうを朝8時半に出発
その後宮城で渋滞にどっぷりハマり
千葉の我が家へ着いたのは、日付かわって夜中の12時でした

11/8/17/1

ちぇりーさん、でちまろ~、ただいまぁー(TдT)
うぅ、ずっとずっと会いたかったよ、心配してたよ

『ちぇりー、まろー』って呼んだら、ちゃんと飛んで来てくれました
よかった・・・忘れられてなかったよ~

号泣しながら、ちぇりまろの顔に自分の顔をくっつけて
ナデコしてました

パパには
『荷物はこぶの手伝ってくれよぅ~、オレもこゆきと感動の再会
我慢してるんだよ~』と言われる始末

11/8/17/2

れおちゃんもめっちゃ元気!
みなさん本当に心配してくれてありがとうございました(TдT)

実は出発の晩、夜中12時に出ようとしたんですが
れおちゃん、病院から帰ってからも調子がいまいちだったので
時間をおいて、ラキサトーン&水分をそれぞれシリンジで、時間ギリギリまで
投与しながら、ずーっとへやんぽさせて様子を見て
つながりフンと大量おしっこ&れおちゃんが遊び始めたのを確認してから
1時間遅れの夜中1時に出発したんです

その後お留守の中3Sちゃんと綿密に連絡をとって
れおちゃんの様子を逐一報告してもらってたんですが
14日には完全回復してました

他の4うさもみんな元気でした

本当にね、Sちゃんよくやってくれました(*^^*)
まあ、色々悪さしてたけどそれは大目にみても
120%以上の出来でした
おみやもどっさり買ってきましたよ!

そして感動の再会&大量の荷物やらみやげやらを片付けたあとは・・

11/8/17/3

パパと手分けして毛刈り&ボディチェック開始~

毛刈りの頃は深夜2時を過ぎていて、移動の疲れもたまってたせいか
つい油断しちゃって

11/8/17/4

ちぇりーさんに親指噛まれました(/≧◇≦\)
でも一気に目がさめちゃった!

しかし噛まれた時『ごりっ!』って嫌な音して
あ、やばって思ったら、あっちゅうまに床に血がボタボタ

写真なんてとってたら、この後バンソウコはみだして流血しちゃって
大慌て!

傷結構深かったみたいで、実は今も血が止まってなかったりします(;^_^A

11/8/17/5

そして
ああ、さっきまでの涙の感動の再会はどこへ?!

毛刈りの後のアウェー感ったらなかったデス・・・(TдT)

ウサチャン達の目が
『またオマエラ旅にでろや!』ってカンジだったのが忘れられません

毛刈りの後は、ぼんちゃん、こゆきにへやんぽしてもらって
終わったのは夜中の4時くらいでした

『づがれた~、やっと寝れるねぇ』

って二人トイレやら風呂やら入ろうと洗面所へ行くと

11/8/17/6

洗面所の壁紙がえらいことになってました。。。

その場にくずれおちる中年フタリ_| ̄|○


いやだぁー!こんなオチー!!




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


まろちゃんがりふぉーむしたの~♪ぶもくりっく♪くりっく~♪↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

おかえりなさぁい^^
れおちゃん、大丈夫かしら?って ずっと心配していましたよ。
元気元気でよかったねぇ。
Sちゃんのおかげですね。
Kちゃん、お誕生日ですか!
おめでとう!!
とにかく みんな元気で安心しました。

でも 最後の落ちが・・・・(笑)

あ、まみぽんさん、指 お大事にね。

ゆーしゃん #b36iuR1o | URL
2011/08/18 17:08 | edit

親指の傷大丈夫ですか?医者に行かなくても大丈夫か心配です。
それにしてもちぇりーちゃん、あいかわらずやりおるのう。

もちの母 #- | URL
2011/08/18 17:35 | edit

まみぽんさんおかえりなさいませー(^v^)
Kちゃん誕生日おめでとうです☆
でも夏休み真っ只中なんですね(笑)!!

れおちゃんも元気みたいでよかったです(*^。^*)
ちぇりーさんはほんとあいかわらずの女王っぷりですね(笑)
まみぽんさん親指大丈夫ですか(゜o゜)!?

壁は一体なぜそんなことに(笑)
Sちゃんに聞くしかないですねっ(^_^;)

satokoro #- | URL
2011/08/18 22:18 | edit

きゃ~><流血してますよ!!
よっぽどいやだったんでしょうかね(*´Д`)=3ハァ・・・

にしても、れおちゃん復活して良かったです!!
どよ~んとした二人の顔がまた可愛いことww
また壁も不思議なことが起こってますね
事実確認しちゃってくださいね?!

mami #- | URL
2011/08/19 08:47 | edit

おかえりなさーい★

レオちゃん元気でよかった~~><
ほんとまみぽん家のうちゃぎーずちゃんたちは、
具合わるくしても治りも早いですよね!!
まみぽんさん家の看病がすばらしいのももちろん!うちゃぎーずも丈夫だな~って^^
まろも丈夫になってもらうようにしないと!!
それにしても、マッサージとか本当に教えてほし~~!あとブラッシングの技術!
秋田にくる途中にうちに寄ってください!・笑
そうそう!そのころ宮城県の高速渋滞激しかったんですよね~~><無料化恐るべし・・・。
長距離移動に、看病にお疲れ様でした!
Kちゃん13歳!!HAPPY BIRTHDAY★
いい男にな~~~れ~~~~★★★
(あ・・・アラサー的意見でしたかね??笑)

ごんでぃ #- | URL
2011/08/19 10:49 | edit

おかえりなさーい!

レオちゃんが元気になったのはよかったです♪

でも、まみぽんさんの指は大丈夫ですか?
さすがちぇりーさんという気もしますが、こんなにがっぷりとはびっくりですね!

うちも換毛期の子がいるので、ブラッシング毎日していますが、お腹のブラッシングはやはり未だに難しいです…。

きよこ #mQop/nM. | URL
2011/08/19 18:34 | edit

☆ゆーしゃんさんへ
ただいまです~^^
れおちゃん、ご心配おかけしました(≧◇≦)
ほんと出がけにこんなになるとは思わず
出発ギリギリまで急に熱出したとかいって
家に残ろうって悶々と考えてましたが
Sちゃんがオレに任せろって一言で出かけられました、Sちゃんには感謝しまくりです!
Kちゃんへのお祝いの言葉ありがとうございます♪
今日のデザートもケーキでした、うはは!(*^m^*)

☆もちの母さんへ
ほんと、こんなにがっぷりやられたのは
ちぇりーさんの子育て時以来だから何年ぶり?!
心配してくれてありがとうございます~(/≧◇≦\)
血は止まったのであとは傷がくっつくまでバンソウコで大丈夫そうです♪
ちぇりーさん、お腹の毛刈り大っきらいだったので
きっと怖かったんでしょうねぇ
もっと精進せねばっ!

☆satokoroさんへ
Kちゃんへのお祝いのお言葉ありがとう!^^
もう早いもので13歳だって~
私も13歳年取ったんだね・・(TдT)
どうりで最近ちょっと歩くだけでハアハアしちゃうのよねぇ(←タダの運動不足)
れおちゃんも元気バリバリですよ!
指ね、ほんと一気に目が覚めちゃった!(笑)
壁紙はね、でちまろがSちゃん寝てから
ルンルンで作業してたみたいです
で、トイレに起きたSちゃんと目があって
『やべっ!』って速攻逃げたって・・・
でーちーまーろー!(TдT)

☆mamiさんへ
指!もうね、あれよあれよ血があふれちゃって・・
実は貧血おこしそうでした(笑)
私、スプラッタ系は苦手なのよーー(TдT)
けど今は大丈夫です^^
ちぇりーさんに達になら何されても怒りません♪
壁もね、怒るところかパパと脱力しまくりでした
しかしナゼ今になって齧ったのか?!でちまろよ~

☆ごんでぃさんへ
どもども!ごんでぃさん、れおちゃん心配してくれて
ありがとうぅ~(≧◇≦)
おかげさまで今も元気にへやんぽでジャンプしてます♪
いやいや・・ウチの子達がたまたま丈夫なだけだと思います
ブラッシングもマッサージもね、昔からのウサ友さん達のプロ級技術には到底およびませんの~!
そうそう!仙台通る時、ここにごんでぃさん住んでるんだよなぁって^^
いつかお会いしたいデス
いやん、アラサーだなんてっ、若い!!
私なんてムスコに『おばさん』呼ばわりよー(笑)
・・・・ムスコ達よ、せめてアラフォーとお呼びっっ!

☆きよこさんへ
どうもありがとうございます!
おかげさまでれおちゃんすっかり元気になりました^^
いやいや、ちぇりーちゃんにはやられました(笑)
すっかり油断しちゃって・・
怖かったんでしょうねぇ、悪いことしちゃいました
お腹のブラッシング!難しいけど結構抜けますよね
私やパパも最初はおっかなびっくりでしたよ~
でも気がつくと仰向け抱っこできてました(*^^*)
大丈夫、きよこさんもきっとサクサクできちゃうようになりますよ~♪♪



まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/08/19 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop