ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »掃除は続くよどこまでも?!

掃除は続くよどこまでも?!  


昼間、中1Kちゃんが宿題をやるかたわらで
パソコンに見入っていたワタシ・・・

怖いハナシ(←怪談系) めっちゃコワイコワイっ

ちょっとすずしくなるかな?って思って見たけど
昼間なのに鳥肌がっ
その後トイレも一人で行けず、あきれるKちゃん
(↑でも文句いいながらも前で待っててくれた)

「オカーサンがお風呂入る時覗いててくれる?」
って言ったら
「俺は変態じゃねえ!!」
って却下されました(そりゃそうだ)

でもどうしよう、夜寝れないかもよ~(TдT)
みなさんもコワイ話にはくれぐれも気をつけてくださいね!
(・・・たぶん、私だけよね・・)


さて、ウサちゃん話♪

11/8/11/1

夜寝る前にお掃除&牧草タイムなんですが
いっつもエラソーなでちまろ

こっちも早く牧草あげなきゃって
相方と二人体制でやってるんですが
掃除、なかなかはかどらないんですよねぇ(-_-;)

その原因がコレ

11/8/11/2

でちまろちゃん
「待て」のできない子なので(←うさぎだしね)

11/8/11/3

そうそう、あらよっとね♪

11/8/11/4

って、でちまろ!

ソコにお前さんが入ってたらゴミ捨てられないでしょがっ( ̄□ ̄;;)



ゴミを捨てようとすると
外に出したばっかのまろがもうinしてるんですよね

11/8/11/5

しかもそのたびに抱っこして外に出さなきゃいけないという
行為を最低5回は繰り返す始末
(自分で出れるけど出ないのよね、コレが)

11/8/11/6

しかも捕獲を繰り返すと
そこらへんにあるものに八つ当たりするでちまろ
(今回はティッシュ)

でちまろよ・・・掃除おわんないと牧草出てこないんだよ?(笑)

ケージに入れればそれで済むんだろうけど
怒ってるトコロも可愛いので、掃除手間かかるけど
パパと二人で笑いながら放置してます

おばかちゃんだけど、カワイイのよね~(*^^*)





ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

  ↓こんどはオチッコぶっかけてやりまちからねっ、クリックでちっ!↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!





スポンサーサイト

category: まろ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

まろちゃんのポーズ決まってるじゃないですか?!
掃除の時って何かとやらかしてくれるんですよね
うちの掃除も同じです。でもソレがまた可愛いから
そのまま掃除→ご褒美も遅くなる→怒る→でも可愛いのエンドレスですねww
うちの掃除はトイレはトイレで袋を分けてるのですが
(ウサガいるよって分かっちゃいけないから)
こうやって大きなゴミ箱を使うのっていいですね!
うちも大きなゴミ箱に大きな黒い袋用意してやってみようかな?!
あ~ティッシュに怒ってるところが、たまらなく可愛いですね♪

mami #- | URL
2011/08/12 08:31 | edit

すごいでちまろちゃんごみ箱に興味があるんですね(^◇^)☆
動画のまろちゃんごみ箱にジャストフィットしちゃってますね(笑)!!
うちは掃除のとき抱っこして体調チェックするので
掃除しだすと足ダンします(笑)
今日もこの時間きたー(泣)みたいなw
その点まろちゃんは楽しそうでいいですね(*^_^*)

怖い話って聞きたいんですけど、
その日の夜が怖いんですよね~(゜-゜)
でもわたしはすぐ忘れちゃいますw

satokoro #- | URL
2011/08/12 14:22 | edit

怖い系・・・
絶対無理です!
トイレ行けません、お風呂入れません、一人じゃいられません(汗
怖いーーー


まろちゃん、可愛すぎるーー!
ゴミ箱ぴょーんと、可愛いです♪
・・・ぷーやんもしてました(笑

八つ当たりも可愛いです~~♪

もっとやって~なんておもってしまいます☆

ぷーモ子 #- | URL
2011/08/12 18:28 | edit

☆mamiさんへ
でちまろ、いっつも何かしらやらかしてくれます^^
あっちへでちでち、こっちへでちでち行っては
パトロール先でじょーって大きな池も作っては
そんなまろトラップを踏んで家族絶叫しております(笑)
でもウサギのそんないたずらカワイイんですよねぇ
みんな笑ってみてますよ~
ゴミ箱これはウサギ専用です
大きいから重宝してますよ♪

☆satokoroさんへ
でちまろね、ごみ箱に牧草あるとしってから
毎回飛びこむようになりました
しかも他のウサギの匂いするからテンションMAX
になるみたいでよけいややこしいの(笑)
そっかぁ、桃ちゃん掃除=抱っこチェックなんだ!
「この時間きたー」←ナイス表現だわ(#≧▽≦#)
目に浮かんじゃうね!
怖い話・・もうすぐパパの田舎に帰省するんだけど
高速ババア(←知ってる?)出ないかマジでびびってます(TдT)

☆ぷーモ子さんへ
そうそうそう!シャンプーしてる時
目つむってる時とかすぐ前にいるんじゃないかって
薄め開ちゃってシャンプー目に入っちゃって
悶絶してました(←おばか)

ぷーちゃん、そうだゴミ箱ジャンプしてましたよね!
あのサクッと入るトコがおっかしいですよね(*^^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/08/13 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop