ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »年中無休で稼働してマス!

年中無休で稼働してマス!  


我が家の昼間の風景

ウサちゃん達はそれぞれまったりお昼寝しております^^
みなさんのお家のウサちゃんも一緒かな?
昼はぐっすり寝て、夜は活動的・・みたいな♪

そしてちぇりーさんもそれにたがわず

11/8/4/1

安心できるケージの中に入ってぐっすりおねんね中~

11/8/4/2

目をあけてるけど、熟睡してます(*^o^*)

11/8/4/3

ねー、れおちゃん♪

・・って思うんだけどね

11/8/4/4

( ̄□ ̄;;)

11/8/4/5

いや・・寝ウンもきっと健康な証拠だからねっ

でもでも女子としては・・うーん、ドンマイだよねっ?!


・・・・きっとみんな一緒よねっ?ねっ?!(≧д≦)






ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

きちゃないオチリごとちぇりーちゃんらぶなのにゅっ、ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 



スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

昼間の寝顔って可愛いですよね♪
うちは基本的には日中は誰もいないので
帰ったらバタバタとみんなが動き出します。
土日も出来るだけ平日と同じサイクルの動きをするので
あまり昼間の寝顔見られないのですが・・・
帰ってきたときの「かまって!かまって!」が
また可愛くてかわいくて(*^^*)
おちりの黒いのはまぁ健康ってことで☆

mami #- | URL
2011/08/05 09:23 | edit

最近おさぼりのごえもんです^_^;

寝ながらうんPですか?
私も動画を撮って公開しております
もちろん桜子さんのね(^^)/
ちぇりーさん寝ている時のお尻と足が痩せている感じがします
8歳ならまだまだお年じゃないと思うけどねぇ

ごえもん #- | URL
2011/08/05 11:19 | edit

寝ウン(笑)
うちも寝ウンします!!
というか寝てるときになぜか大量生産します(爆)
これってリラックスしてるってことですかね??

それにしても
寝てるチェリーさんの爆発的な可愛さ(゜o゜)!!
きゅん♥ってしちゃいます(*^。^*)
れおちゃんの気持ちわかるなぁ~(笑)

satokoro #- | URL
2011/08/05 23:54 | edit

☆mamiさんへ
おお~、mamiさんちのうさちゃん達
mamiさん帰るとフィーバーなんですね!
かまって~って騒がれると嬉しいですよね(*^o^*)
うちもケージに近づくと、『なでてくれるのっ?!』
ってリアクションしてくれるので、めっちゃわっしゃわしゃなでまくってますよ~♪
昼間の寝顔・・可愛いんです、これがっ
mamiさんも休日にこっそり覗いてみてね!
・・・結構白目むいてたりして笑えるからっ

うんちょす・・・寝ながらぼろんぼろん生産されて
つい面白くて眺めちゃいます
でも健康な証拠だもんね、うん^^

☆ごえもんさんへ
おさぼり・・私も二日に一回更新になっちゃいました^^
ええっ?!桜子さんうんちょす動画あるんですか?
探さなきゃっ、すっごく見たいデス!!
ちぇりーさんね、すごく痩せちゃったんですよねぇ
ちょっと前は2.6kgだったのに今2.4kgなんです(TдT)
ご飯もモリモリ食べるんですけど
筋肉がすごく落ちて細くなっちゃって・・
なので今太らせようってペレットの量を増やしたりしてます
ダイエット中の飼い主としてはうらやましいかぎり・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/08/05 23:58 | edit

☆satokoroさんへ
桃ちゃんも寝ウンするぅ?!
よかった!お仲間なのね( ̄m ̄* )♪
でもさ、桃ちゃんもちぇりーさんも乙女なのにね(笑)
ちぇりーさんもそのままストーキングしてると
ぽろんぽろん生産してるよ♪
寝てるウサちゃんみーんな可愛いよねぇ
うさちゃんも夢ってみるのかな?^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/08/06 19:30 | edit

ちぇりーさんの寝顔かわいい~
そうそう、寝うんも元気な証拠ですよねっ!
うちもたまにありますよ~^_^;

ぷーーモ子 #- | URL
2011/08/08 23:52 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ほんと?ぷーモ子さんちも寝ウンあります?
うひひ~♪結構寝ウンうさちゃんいっぱいなのね( ̄m ̄* )
よかったよかった(←何が?)
でも健康な証拠ですもんね!
寝ウンばんざーい♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/08/09 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop