ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »充実☆モリモリ野菜生活♪

充実☆モリモリ野菜生活♪  


ちぇりーさんの病院でお野菜を勧められてから
毎日サラダの並ぶぶまみぽん家

11/8/2/1

ヒトの分もふくめてこんなカンジ
けっこう量あるでしょー?!

おかげで冷蔵庫の野菜室はいっつもパンパンです^^

11/8/2/2

うさとヒトの分あわせて作るから
たまに間違えてヒトのにペレットいれちゃったりという事故もあったり( ̄□ ̄;;)

でも、こんな美味しそうなカオを見ると
毎日作りがいもあるってもんです^^

みんな~、いっぱい食べるんだよ~♪


夢中で食べる、ちぇりーさんとまろの様子です


でちまろ・・アゴがみどりでキチャないよ( ̄△ ̄)

11/8/2/3

ちぇりーさんトシのせいですっかり痩せちゃって
今ね、2.4kgしかないんです

一時期はMAX3kgだったのに(TдT)

なのでペレットも入れるようにしてるんですけど
これまたちぇりーさんが大好きなんですよね!

で、よそったお野菜をぶちまけて食べる・・・

皿、意味ないしっっ(≧д≦)

まぁ、最後にはお野菜も残さず食べるからいいんだけどねっ

11/8/2/4

生野菜大っキライな私の魔法のドレッシングです(*^m^*) ♪

これがあるとモリモリサラダが食べれるんです♪
たらこ好きにはたまらん一品ですのよっ、お試しあれ~^^




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


もうデカろっぷとはいわせないのっ、ぶもくりっく♪くりっく~♪↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 


スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 11

コメント

心なしかヒトのよりうさぎさん用お野菜の方が
豪華に見えるのですが・・・(笑)??
ちぇりーさんの野菜の食いっぷり素晴らしいですね☆
こんなにモリモリ食べてくれるの見ると
毎日頑張っちゃいますね(*^_^*)
2.4キロですかぁ。
3キロと比べるとかなり痩せましたね(*ω*;
でもペレットもしっかり食べてくれるなら安心ですかね^^

satokoro #- | URL
2011/08/02 22:28 | edit

お野菜結構沢山あげるんですね!!
雪も野菜大好きだけど、どれだけあげていいか、いまいちよく分からないんですよね^^;

ちぇりーちゃん、いっぱい食え~><
って、食べてますね(笑

この元気がずーっと続きますように。
まみぽんさん、応援しますね♪

たかたん #- | URL
2011/08/02 23:03 | edit

いやぁ素敵な食べっぷり♪
親子で並んで食べてる姿がまた可愛いじゃないですか!!
うちも並ばせてみたいなぁ、そらとカイ。
仲は悪くなさそうだから・・・去勢したら・・・

野菜、とっても喜んで食べてますね★
うちもニンジン見ただけで大フィーバー!!
さすがにニンゲン分のサラダには足りなくなりますが
たまにはフィーバーして食べさせよっと♪

mami #- | URL
2011/08/03 09:35 | edit

すっごいいい音ッッ!!!こっちまで気持ちよくなる食べっぷりですね~♪しかも色んなお野菜たくさんで栄養満点ですね^^

私もでちまろちゃんのお口にロックオン!!白いうさぎさんてお口が色んな色になっちゃいますよね^^
うちはトートイズとオレンジだからあまり目立たなくて・・・

私も野菜そんなに得意ではないんです・・・そしてレタスは子供の頃から大ッ嫌い(汗)
私のお勧めは「空飛ぶしんたまねぎドレッシング」です♪まみぽんさんのお家近くでも販売してるかしら?
タラコドレッシング、私も今度試してみまぁ~す^^

チエミ #- | URL
2011/08/03 11:49 | edit

お野菜たっぷり☆

すごい!かなりの量ですね!さすがうちゃぎーず
だわ!うちでは一皿・笑
それでも冷蔵庫の野菜室は結構パンパンなのにこれが4人+5うさぶんとなったら、もう家庭用冷蔵庫では足りないのでは??
野菜専用が必要だわ・笑
それにしてもちぇりまろちゃんのどうがかわゆすぎる~~~!実は今仕事の合間にみたので、
安らぎましたわ~☆

ごんでぃ #- | URL
2011/08/03 14:50 | edit

サラダがいっぱーい~おいしそう♪
その中でもてんこ盛り?と思われる木製のお皿はやはり、
ちぇりーさんのでしたね (^^♪
でもちぇりーさん、ずいぶん痩せたんですね。
うちのぷーやんは只今2・5㎏(max2・8でした)
ちぇりーさんと100g差なのに、全然大きく見えますよ ^_^; 
たくさん食べて、いつまでも元気で長生きしてね☆

動画が可愛くて、何回も観ちゃいました!

ぷーモ子 #- | URL
2011/08/03 16:26 | edit

すごいサラダの量ですね~。
毎日の量を考えると、冷蔵庫の中パンパンじゃないですか^^?
でも、みんな美味しそうに食べてくれてる^^*
動画での気持ちいい食べっぷりにニンマリ♪
何回も見ちゃったよ~。

みーまま #- | URL
2011/08/03 17:59 | edit

まろちゃん、口の周りが緑だよー
けっけが長いからついちゃうんだよね。
美味しそうにふたり食べてますね!
人より、うさちゃんずの方が豪華サラダ(*≧m≦*)ププッ

のゆき #- | URL
2011/08/03 21:40 | edit

あはははは!!
人間用のサラダにペレットを?!(笑)
家も今度やってみよう(^艸^* トドに♪

ちぇりーちゃんとまろちゃん、
動画で並んで見ると改めて 似ていると思いました*^^*
お鼻の横の模様が一緒にモグモグしていて本当にカワイイですね(>w<*)

トドコロ #- | URL
2011/08/03 23:11 | edit

☆satokoroさんへ
いやん!satokoroさんったらナイスツッコミ♪
そう・・この写真撮った後『ヒトの少なっ』って思いました(笑)
さらにうさ用サラダ、この日のはまだちょい少なめだったりしちゃったり・・(=д=)
ちぇりーさん、ほんと牧草もペレットもオヤツも野菜もモリモリなんだけど、太らないんだよねぇ
ウラヤマシイけどちょっと心配です

☆たかたんさんへ
どもども!応援ありがとう~^^
毎日ガッツリ野菜生活頑張ります♪
スーパーまでチャリを漕ぎ漕ぎ明日も買いにいっちゃう!
野菜の量、そうそう!私もわからないから先生に聞いたら、コンビニで売ってるサラダくらいですって
でもウサでもお腹ゆるい子もいるだろうから
雪ちゃんが食べきれるくらいでいいかもね(*^^*)

☆mamiさんへ
そう・・この動画に限っては仲良く並んでるの~
でもいつもはちぇりーさんがペレット早食いして
でちまろの皿のペレットも食べてるの(/≧◇≦\)
そっか、そらちゃんとカイちゃん、確か親子ですもんね(←まちがってたらごめんね)
ちぇりまろみたいな光景がきっとみれますよ、うん^^
大フィーバー、多頭飼いさんだとみんな
ケージがったんがったん大騒ぎですよね!
mamiさんちはすごいだろうなぁ(*^^*)

☆チエミさんへ
そう・・ヒトのより立派なサラダですよね(笑)
うちのウサちゃんずは、特にちぇりーさんとぼんちゃんがすごい勢いで食べます(#≧▽≦#)
ちぇりーさんなんて、昔がっつきすぎて鼻と口から青汁出して病院連れてったこともあるんですよ!(←結局なんともなくて赤っ恥)
たらこドレッシングはね、めんたい大好きな私には大ヒットでした(*^m^*)
チエミさんのドレッシング、名前がすごいわ!!
明日イオンでさがしちゃお♪

☆ごんでぃさんへ
そうそう!野菜室パンっパンです(≧◇≦)
なので廊下にもごろごろ置いてます
ウチ・・玄関開けたら牧草の巨大なダンボール+野菜ゴロンゴロン・・ヒトには見せられないわっ
動画かわゆいですか?!
う・・ウレシイっ、親ばかだから感激デス!

☆ぷーモ子さんへ
そう、木製パイナップルの器(笑)
みんなにかじられてボロッボロなんだけど
ちぇりーさん専用として長年愛用してます^^
しかも毎回みんなより多めデス♪
ええっ、ぷーちゃんと100gしか変わらないの?!
確かにぷーちゃんの方が大きく見えるかも~
あのふわっふわの毛がポイントかしら・・
やっぱりモコ毛最強だわっ( ̄m ̄* )
動画・・あの食べっぷりが大好きです
褒めてくれてありがとう~♪

☆みーままさんへ
ほんと笑っちゃいますよね^^
うち・・野菜まみれです、廊下にもストックがあるという(笑)
でも冷蔵庫ちっちゃいから、2,3日に一回は野菜と牛乳の買い出しに行ってます
牛乳は中1Kちゃんが一日2本とか飲んじゃうんで( ̄△ ̄)
動画、何回見ても食べるのが早くて笑っちゃいます!もう、大好き♪←親ばか炸裂

☆のゆきさんへ
そうなんです~(*^▽^*)
でちまろ、アゴ毛?が長いから青汁まみれです(笑)
でも日頃から色々食べてるからいつもアゴ毛キチャないんですよ~
ヒトより豪華サラダ・・ほんと我ながら写真に撮ると
ヤバいっって思いました、うひゃひゃ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/08/03 23:46 | edit

☆トドコロさんへ
そうなんですよ!流れ作業っぽいんで
『よし!次ペレット』てカンジでざら~っと
そして『ひいいいい~!!やっちゃった!(||゜Д゜)』
・・・で、野菜を洗いなおすという・・
って、トドさまにやっちゃうの?!(笑)
うさぎの食べてる姿っていいですよね^^
口元がすごく忙しそうなのがグーだと思います♪
でもティちゃんの食べっぷりの良さといい勝負だろうなぁ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/08/03 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop