ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »うさぎもヒトもムフフな週末♪

うさぎもヒトもムフフな週末♪  


我が家の週末
まず土曜日の風景です

11/7/31/1

ぼんちゃんへやんぽタイム中♪

11/7/31/2

家族みんなでトランスフォーマーに夢中で
テレビに釘付け~♪

ぼんちゃんももちろん人気者だよ~(*^^*)

11/7/31/3

昼間、コドモたちはお友達とお出かけ、私はお友達のチエちゃんと映画&ショッピング
パパはお仕事&飲み会(+カラオケ付き)で、それぞれがムフフな一日でした

映画、ハリーポッター観てきたんだけど
トランスフォーマー3もぜひ見たいです^^

11/7/31/4

そして今日はちぇりーさんの病院でした

まだ胃の中に食べかすの塊があるので、飲み薬継続です

一回ちぇりーさんを家においてからパパと今度は食品の買い出し
今日はスーパーの特売品が多かったので
お肉もお魚もお野菜もいっぱい買えちゃった!

キャベツなんか33円ですのよ、奥さま( ̄m ̄* )♪

ほくほくで家に帰ると・・

11/7/31/5

中1Kちゃん、ニンジンでちぇりーさんをねぎらい中

って、Kちゃん、ニンジン一本は多いよっ(≧д≦)

11/7/31/6

お昼ごはん中にもウサケージへ出歩くKちゃん

夏休みになってからウサ達のKちゃん株は右肩あがりだよね(^▽^*)



そんなウサギもヒトもみんなムフフな週末なまみぽん家でした♪



☆彡コメントお返事遅れててすみません(≧◇≦)
かならずお返事しますのでしばしおまちをっ




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


↓こんやはスイカまつりですぼん、ぶぉん♪クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

私もトランスフォーマーずっと映画館で見てましたが、今回も映画館で見てきました!!しかも3D!!
もうねぇ・・・えらいこっちゃでした(笑)視界に映像が収まりきらないですが、一見の価値はあると思います^^

ぼんちゃんにはバンブルビーがパインに見えちゃいましたか~(笑)
動くパインだね、ぼんちゃん(笑)

きゃべつ33円はやばいですな!!主婦としは見逃せない品物ですね!!
お野菜いっぱいもらえてみんな良かったね♪

チエミ #- | URL
2011/08/01 21:14 | edit

☆チエミさんへ
おお~、トランスフォーマー見たんですね(*^^*)
確かに3Dはえらいこっちゃですよねっ
だってテレビでもえらいこっちゃでしたもん!
私も見に行きますよ~フフフ♪
ぼんちゃん、みんながテレビ鑑賞中はずーっと
パパにナデコされてました
うんうん、黄色はみーんなパインだもんね!ぼんちゃん^^

キャベツやばしでしょう?
他にもグリーンリーフやみず菜も50円とかの
激安ップリですの
我が家御用達スーパーです( ̄m ̄* )♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/08/02 21:24 | edit

まみぽん家のみなさま、ムフフな週末をお過ごしでしたね~♪やっぱ映画の3Dって凄そう!
でも私は画面で酔いそう・・・(;一_一)

ちぇりーさんもお医者さんがんばったね!
ご褒美のにんじんは美味しかったでしょ♪

キャベツ33円はヤバいですーっ!!!

ぷーモ子 #- | URL
2011/08/03 16:13 | edit

☆ぷーモ子さんへ
そうなんです^^ みんなそれぞれ充実~な週末でした♪
映画3D、確かに最初は慣れないですよね!
しかもトランスフォーマー普通に見てもすごかったら
3Dはどんなになっちゃうんでしょ??
明日さっそく中2Sちゃんが見に行くので感想きかなきゃ!
キャベツ、うんもう安いんで3個くらい買っちゃおうかと思っちゃいましたよ~(≧◇≦)
冷蔵庫おっきければなぁ・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/08/03 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop