ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »ボクとKちゃんの夏休みでち!

ボクとKちゃんの夏休みでち!  


まみぽん家、エアコンの他に扇風機も大活躍中
扇風機を出してからは、でちまろが前を占拠するようになりました^^

11/7/29/1

今日もダラダラです

でも中1Kちゃんが部活(テニス部)から帰ってくると・・・

11/7/29/2

毎日Kちゃんのアイスタイムをおまちかね(*^^*)

そりゃもう大騒ぎです

11/7/29/3

仲良くアイスを食べた後はこれまた仲良くお昼寝タイムに突入のふたり

まろが生まれた時は幼稚園児だったKちゃんも、いまや中学一年生
体もずーと大きくなっちゃたけど、仲良しはかわらないんですよね~

こんな夏休みが毎年続きますように・・って願った今日この頃(*^^*)





ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

  ↓Kちゃんおきたらまたアイスよろしくでち♪でちっと♪クリック♪↓
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
ニンゲン励みになるんでちって!







スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

Kちゃん、部活暑かったでしょ~
今日はむしむししていたからね。
アイス食べたくなるよね。
人間が何か食べていると必ずうさちゃんて寄ってきますよね。
扇風機の前でお昼寝だなんてうらやましい~
と言いながら私も今日お昼寝してたけど(´艸`)
仲良しのツーショットに癒されました♪

ばじる #JalddpaA | URL
2011/07/29 20:26 | edit

でちまろのだらけっぷりに笑い、二人の仲の良さに微笑みました。

もちの母 #- | URL
2011/07/29 21:25 | edit

いや~ほのぼの仲良し兄弟ですね~♪
癒される^^

私もそうでしたが、子供の頃から動物(我が家は犬でしたが)と触れ合える環境っていいですよね~


私もまめと寝たいがためにごろんちょしているまめの背中にわざわざくっついて寝たことあります(笑)
フワフワで幸せだったな・・・(笑)
それを見て旦那は引いてました(涙)

チエミ #- | URL
2011/07/29 21:42 | edit

な、なんだかじんわりきてしまいました(@_@。
Kちゃん&でちまろちゃんコンビとってもほわほわしてて癒されます(^v^)♥
小さい頃から2人はずっと仲良しなんですね~(^o^)丿
まろちゃんはきっと自分はKちゃんのお兄ちゃんだと思ってるんですねぇ☆
素敵な関係です(*^_^*)

satokoro #- | URL
2011/07/29 21:52 | edit

微笑ましい光景ですね♪
子供の頃から仲良しだったら、大きくなっても自然とまろちゃん達のようになりますよね^^
Kちゃんが寝るときに側で見守っているまろちゃんがいい感じです♪♪♪

ずっとこの関係が続きますように願ってます!

るか #- | URL
2011/07/30 14:34 | edit

うんうん(>v<*)
微笑ましい光景ですね☆
まろちゃん、「見守っているから」なんて
とっても頼もしいお兄ちゃんだね*^^*

私はうさ達と広場で昼寝すると、
必ず上に乗られます(XvX;)
まろちゃんみたいに見守って欲しい~^^;

トドコロ #- | URL
2011/07/30 22:20 | edit

Kちゃん、部活お疲れさま~
Kちゃん&まろちゃんのお昼寝の光景いいですね~癒されます。
とっても幸せな気持ちになっちゃいます。まろちゃん、お兄ちゃん気分なんでしょうね(笑

ぷーモ子 #- | URL
2011/07/31 14:20 | edit

お返事おくれてすみません(≧◇≦)

☆ばじるさんへ
Kちゃん、3年生が引退してやっとコートに入れるようになったので部活はりきってますよ^^
そして家に帰るとでちまろと一緒にアイスがりがり食べてます(笑)
ちゃんとね、小皿にちょっぴり分けてあげて
ソファで並んで食べてますよ~
そっか、さくちゃんもちゃちゃ君も『くれくれ~♪』って寄ってくるんですね!想像しちゃう♪

☆もちの母さんへ
でちまろのだらけっぷり・・
そんなんでいいのか?!危機感はないのかっ?!
ほんと顔なんかとろけたアイスのようで
ウサギに見えないです・・(-_-;)
でちまろとKちゃん、毎日こんなんです
アイスを食べては並んで昼寝、仲良しですよね~^^

☆チエミさんへ
そう、子供の頃から触れ合うって結構大事ですよね!
一緒に暮らす事で命の大切さを学べますもんね
そして守るべき命の重さも知ることができますしね
・・って固い事書いちゃったけど
ウサギとか人というくくりを超えて仲良しな二人
微笑ましいです^^
まめちゃんと一緒に♪
わかるわぁ~、あのふわふわ感幸せですよねっ
いつか旦那サマにもそれがわかるハズ!

☆satokoroさんへ
ふふ、まろとKちゃん
みんな里子に出す予定だったのをどうしてもってまろを引きとめたのがKちゃんだったっけ^^
バブだったでちまろもいまやオッサンだけど
kちゃんとは永遠に兄弟みたいなんでしょうねぇ
・・って、でちまろは自分の子分だと思ってるかもよ~(笑)

☆るかさんへ
そうそう、まろは生まれた時から人と一緒の生活だったので、他のうさぎと比べて遠慮がないんですよ^^
警戒心0というか、自分の仲間って思ってるみたい
とくにKちゃんとは本当に兄弟みたいです
ほんとずーっとこんな光景が続くといいなぁ

☆トドコロさんへ
うさ広場で昼寝で上に乗られる・・(爆)
なんか想像できちゃいます、わはは!!
笑っちゃってごめんなさいっ(#≧▽≦#)
・・・ってそれ、うちのパパと一緒カモ
ご飯の後いっつもうたた寝して、へやんぽのウサ達にボコボコ乗られてますよ~
でちまろ&Kちゃんコンビとは大違いです

☆ぷーモ子さんへ
最近夏休みになってからほぼ毎日こんなんです(*^^*)
部活から帰って、一緒にアイス食べて、ちょい昼寝するっていう・・
まろがほんと自分がKちゃんの面倒見てるゾって感じが可笑しいです
あ・・お兄ちゃんだからオヤツもぶんどっちゃうのか!











まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/08/01 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop