ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »中3Sちゃんの受難

中3Sちゃんの受難  


お盆に相方の実家の法事で数日留守にすることになったまみぽん家

本当はちぇりーさん達も心配だし、中3Sちゃん受験生だし
私は残りたかったんだけど
今年3月に亡くなった義父の新盆の為どうしても行かなければならず

受験生で塾もある為、一人留守番することになった中3Sちゃん
ただ今うさかめのお世話特訓中です

11/7/27/1

そしてコチラ、とっても不機嫌なこゆきさん

Sちゃんがケージに手をいれると・・・



ぶうぶう言ってウサパンチで迎撃(笑)


11/7/27/2

しかし、こゆきさんにあれだけ抵抗されてもSちゃんへこたれません

めっちゃ使える子です(^ー^* )フフ♪

11/7/27/3

よしよし、こゆきさん
オカーサン3日間いないけどSちゃんと仲良くしてね~

ゴハン、Sちゃんからしかもらえないんだからね

11/7/27/4

れおちゃんは日頃からへやんぽでSちゃんにナデコしてもらってるから
平気だよね^^

11/7/27/5

Sちゃんすっかり振り回されてるねぇ、ぷぷ( ̄m ̄* )
まあまだ日はあるし、お盆までに頑張ってお世話マスターしてよね~

11/7/27/6

頑張ってるSちゃんにミスド買ってきました!
って、自分が食べたかっただけなんだけど( ̄皿 ̄)♪

くまの口がね、ハートなの~♪(←もちろん自分のデスよ)

『かわいい~』って言いながら目玉からむしって食べました
ミスドやっぱり最高~!!






ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   

↓オカマをなめないでっ、ホントは強いのよっ!くりっく、くりっく~♪
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

オォッッ!?小雪さんからただならぬ威嚇オーラが・・・(笑)
めげないSちゃん、さすがうさぎ好きなまみぽんさんのお子さんですね^^

小雪さんと格闘したりれおちゃんに翻弄されるSちゃん、とっても微笑ましいです♪

一人でお留守番&うさぎさんのお世話、頼もしい限りですね★

小雪さん、お手柔らかにね(笑)

チエミ #- | URL
2011/07/27 19:52 | edit

こゆきさんめっちゃ威嚇してますね(笑)!!
さすが気高いこゆきさんです(^v^)いえい☆
でも3日間ずっとお世話することで距離が近づくかもしれませんね♥
ガンバレSちゃん(^v^)☆!!
そういえば、こゆきさんの飼い主はパパさんなんですよね??
こゆきさんはまみぽんさんになついてるんですね(笑)

satokoro #- | URL
2011/07/27 21:16 | edit

こゆきさん、めっちゃ威嚇してますよ!!
なんだか我が子がななのゲージに手を入れてる姿とかぶりますww
まぁうちのはへたれなんで威嚇されて逃げてくるんですけど。
受験勉強だけじゃなく息抜きとしてお世話も覚えてもらえば
詰めすぎることなくて逆にいいかもしれませんよw

mami #- | URL
2011/07/28 08:45 | edit

中3Sちゃん、すごいね~^^
大所帯をたったひとりでぇ??
がんばってね~。

それにしてもこゆきさん、本気モードね。
最後には目が細くなって怒ってる!!

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2011/07/28 19:12 | edit

こゆきさん、めっちゃ怒ってるよね^^;
でも、そんなことにはめげずに向かっていくSちゃん、偉いなぁ♪
まみぽんさんがお留守の間、
きっと立派にやり遂げてくれると思うよ~☆
Sちゃん、頑張れー!

みーまま #- | URL
2011/07/28 20:15 | edit

☆チエミさんへ
こゆきさん、この後もSちゃんに高速ウサパンチを
繰り出してました
しかし細身のこゆきさんだと威力がないらしく
Sちゃんはへっちゃらへらへら笑ってました
わが子ながらあっぱれだわ~(#≧▽≦#)
これから毎日お世話係させよっかな~、うしし♪

☆satokoroさんへ
そうなの~!こゆきさん、私が手を入れても怒ったことないのにSちゃんにはもの凄い威嚇してたのでびっくり!
って私好かれてるんじゃーん( ̄m ̄* )♪
そうそう正規(?)の飼い主のパパですが
お世話慣れてるので威嚇はされなくても
『ゆき~♪』と呼んでも無視されるので、無理にほおずりをしてます・・
こゆきさんカワイソウ(笑)

☆mamiさんへ
ね、すごいウサパンチで笑ってしまいました^^
こゆきさんの意外な一面をみてしまった!
そっか娘ちゃんは逃げちゃうんですね
でもびっくりしちゃうもんね(≧◇≦)
Sちゃんが動じないのは性格なんですよ~
受験勉強・・・息抜きだらけです(`□´)!
今もマンガ読んでるしっ

☆ゆーしゃんさんへ
そうなんです~、Sちゃんには3日間まみぽん家の留守をあずかってもらいます(≧◇≦)
Sちゃん、家事も料理もふくめて一通りできる子なので、うさ世話もすっかり覚えてしまいました^^
こゆきさん、すごいですよね!この怒りっぷり(笑)
でもSちゃんにはかなわないみたい
動じない子だからなぁ

☆みーままさんへ
ずーっとこゆきさん7歳になるまでお世話してきて
こんなに怒るこゆきさん、初めてみました!
けどSちゃん、昔からうさぎに噛まれてもへっちゃらな子だったので平気みたいです^^
立派にやりとげてくれるかしら~?!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/07/29 00:36 | edit

Sちゃんエライ!!!ひとりでお留守番&うさ―ずのお世話、そして受験生☆☆☆
ぜひぜひがんばってくださいね。きっと、おみやげとご褒美もたくさん出ることでしょう♪

ぷぷぷっ。。。こゆきさんの怒ってるお姿も可愛いです。おかしくて(ごめんなさい ^_^;)つい何回も動画を観ちゃいましたよ~

まみぽんさん、クマさん今回は目玉から・・・!!!

ぷーモ子 #- | URL
2011/07/31 14:11 | edit

☆ぷーモ子さんへ
Sちゃん、留守中はこづかい&おみやで取引しました~
あとはしっかり勉強するのかが心配(≧◇≦)
スキあらば寝てばっかりだからなぁ
こゆきさん、高速ウサパンチ笑っちゃいますよね!
ぶうぶう言っても可愛いからつい動画とっちゃいました^^
ミスド、むふふ♪
毎週クマ楽しみにしてるんですよ~
シーズン終わるまで食べますっ


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/08/01 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop