ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »鏡よ鏡、ウツクシイのはどっち?

鏡よ鏡、ウツクシイのはどっち?  


我が家の白い妖精こと
オカマ☆プリンセスのこゆきさんのおチリを激写!

11/7/25/1

いつ見てもウツクシイわぁ~(*´Д`*) (←いつも見てるの?)

そういえばこゆきさんってバブの期の頃から
チッコ汚れとかなかったかも

11/7/25/2

こ、こゆきさんったら
ヒトを変態みたいに言わないでよぅっ(≧◇≦)

11/7/25/3

そして我が家の紅一点ちぇりー姫サマ♪

さあ、おチリを見せてくださいっ
さあっ、さあっ

11/7/25/4

・・・・・ ・・・・・

えっとぉ、
ちぇりーさんいいうんちょすしてるね

11/7/25/5

ごめん、ごめんなさいっ
ちぇりーさん、今は脱皮中脱毛中、いや、換毛中だもんね!そのうち白くなるもんね

それより寝ながら食べたらウシになっちゃうよ?!

・・・ってすでにモーモー柄で手遅れか、あはは!(#≧▽≦#)


ちぇりー:ママったらかみつくよっ、ぶもっっ(怒)




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   

↓白雪こゆきに王子サマ、キッスぷりーずですの♪くりっく、くりっく~♪
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 




スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ちぇりーちゃん!!! おちりキレイになったねーーー
ウソみたいにキレイだよ
あれは悪夢だったんだね  ママ達もよくがんばりました  はなまるっっっっ

レオナママ #- | URL
2011/07/25 16:28 | edit

こゆきさん、とってもキレイなオシリ~☆
そしてちぇりーちゃんのベージュも素敵よ~(>▽<*)/
手足の裏がテディベアみたいでカワイイっ♪
モーモー柄も大好きだよ~(^0^*

トドコロ #- | URL
2011/07/26 01:52 | edit

ちぇりーちゃんまあまあ~◎

私のお友達はうさぎさんのよごれたあしに
かわいさを感じるって言ってましたし^^
あれ・・・励ましになってない??
まろもきたないから大丈夫だよ☆
それにしてもこゆきさんはきれい!!
なんでそんなにきれいなの??
ふんわりふわふわだわ~☆

ごんでぃ #- | URL
2011/07/26 15:16 | edit

☆レオナママさんへ
どもども~(*^o^*)
あの日から毎日せっせとちぇりーさんのオチリを手入れしたかいあっていくらかキレイになってきました!
後は秋に換毛が始まったら白くなるかなぁ?
また遊びに来てくださいね♪
白いちぇりーさんも見ていただきたいデス!

☆トドコロさんへ
ちぇりーさん、テディベアだなんて
うっきゃー!トドコロさんったら褒めすぎですよぅ(#≧▽≦#)
でもデカイスリッパ足が大好きです(親ばか炸裂)
モーモー柄といえば、昔病院へ行く電車中でよその子に『ママ~、牛がいるよ!』って言われました・・
実話ですっ(爆)

☆ごんでぃさんへ
よごれた足に可愛さ・・・ごんでぃさんっ
いいお友達ですね!(笑)
うちもこゆきさん以外はみーんなチッコ踏んで
足の裏がうす茶色なので、逆に白いこゆきさんが
普通じゃないよーな気がしちゃってます(←コラ)
ええ?!まろ君もきちゃないんですか?
今度チェックしなきゃ!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/07/26 17:06 | edit

こゆきさんのおちり、キレイだわあ~!
ぷりんっ、としたちっぽも可愛い♪

もちろん、ちぇりーさんのおちりだって。。。!
ちょっと色付きだけど、気にしない気にしな―い♪
うちにもウシ柄さんがいますよ~
ちぇりーさんと色違い♪

ぷーモ子 #- | URL
2011/07/27 11:09 | edit

☆ぷーモ子さんへ
こゆき、オチリには自信のあるオカマです^^
親ばかながら魅惑的なぷりケツだと思います
んが、女子のハズのちぇりーさん・・
おっかしいなぁ?(笑)

モーモー柄、うちは白茶ですが
そういえばぷーモ子さんちはいっぱいいますもんね♪
元祖☆白黒ちゃんズ!(*^o^*)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/07/27 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop