ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »365日カレンダーに載っちゃおう♪

365日カレンダーに載っちゃおう♪  

台風・・・うちの方は上陸しなかったみたいです

しかし雨続きだったので洗濯物がどど~んとたまってしまったヽ(TдT)ノ
が、がんばらなきゃ

さて、うさぎブログさんを色々見ると、365日カレンダーの事が書いてありまして
うちも『そうだ、記念に残そう!』と登録してきました

ちなみに日付は4月21日、ちぇりーさんのお誕生日です
あいててよかった~(*^^*)

そして写真撮影の様子・・・

11/7/21/1

カレンダーに載せるちぇりーさんとまろの写真を撮るからだよ~
だってゴハンがないとおとなしくしてくれないでしょ!

あ、でもいい写真取れ次第、ソレ没収だからね( ̄△ ̄)

11/7/21/2

いや・・ソレ食べ放題じゃないし・・

そうねぇ、5分くらいで没収するかなぁ?

11/7/21/3

ええっ?! いや、そんなに動いちゃったら写真撮れないんですけど!

11/7/21/4

うわ~、すごいのびてる~、まるで野菜がお餅のよう♪
・・・ってうおおん!まともな写真がとれないよぅ(TдT)

と、なんだかんだ言ってまともそうな写真をエントリーしました^^
ご興味のある方は365日カレンダーの4月21日をチラ見してくださいね!

11/7/21/5

身心ともに疲れた後は(←ほとんど動いてないのに?)
大好きなミスドで気分はハッピーです

このくまさんズ、抹茶とホワイトチョコです
んで、中は生クリーム
なにより顔がカワユイですなぁ~( ̄m ̄* )♪

ちなみに中1Kちゃんは、目と鼻をむしってから食べます(≧◇≦)
びえ~ん残酷だよぅ!



ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


みすど、ちぇりーのぶんは?おーるどふぁっしょんは?!ぶもくりっく♪くりっく~♪↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 


スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 12

コメント

365カレンダー今年はパスしようと思っていたのに
見るとやっぱりエントリーしたくなっちゃうのよね。
もう記念日はあいていなかったので、娘の誕生日の
6月25日にさくたろうをのせました。
ちゃちゃものせると2冊買わないといけないから、さくちゃんだけ。
ちぇりーさんたちの写真、後でのぞいてくるわね♪

↓ まみぽんさん、またもや豪華なお料理を堪能・・・。
う~うらやましい! 作れるお友達もすごいわ。
すごいな、すごいな。いいな~(´艸`)

ばじる #JalddpaA | URL
2011/07/21 17:31 | edit

我が家もエントリーしましたよ♪
いつも、365日カレンダー見ると、
全部、ウサギさんで埋まっちゃうのってすごいなぁ。って圧巻されちゃう^^*
毎日、眺めるものだからお友達の子がいたりすると、
気分あがっちゃいます♪
ちぇりーさんたちの写真、見てきましたよ^^
可愛かったよ♪

みーまま #- | URL
2011/07/21 18:00 | edit

おっとお!!
わたしも今年こそはと思っていたら
さっきこの記事を見て思いだしました(笑)!
もう桃の誕生日はあいてないかもっと思って
見に行ったら・・・
なんとあいてましたぁぁっぁヽ(^o^)丿
まみぽんさんありがとうございます♥
しかもちぇりまろちゃんの一段上です☆
下の段にちぇりまろちゃんがいて嬉しくなってしまいました(^v^)

ちぇりまろちゃん・・・
人間も食べ放題は90分と決まっているんだよ(笑)

ミスドのくまさん冬に食べました☆
おいしいですよね~(^o^)丿

うさぎさん #- | URL
2011/07/21 23:04 | edit

ちぇりーちゃんまろちゃん、発っけ~ん(>▽<*)
撮影の裏舞台まで見れて嬉しい♪♪
ちぇりまろちゃん、とっても可愛く写っていたよ(^_-)-☆
ポティも同じ4月なので、嬉しいです(>w<*)

トドコロ #- | URL
2011/07/22 01:54 | edit

カレンダー見ました~♪
そしてイイネ押させて頂きました^^

ちぇりーちゃんもまろちゃんも可愛いく写ってるよッッ!!
うちも2羽一緒に乗せたいけど一緒に写真撮るなんて不可能だしな・・・く、悔しい。。。

ミスドのクマドーナツ美味しかったですか?CMで見る度に買わなくちゃって思って今日まできてしまった・・・Kちゃんおもしろすぎます(笑)でも子供って、どうしてそこから食べるかな~・・・ってとこから食べたりしますよね^^

チエミ #- | URL
2011/07/22 08:07 | edit

まじですか!?

私来年のはやめようかと思ってたんですがちぇりーちゃんも載ってるのか~~><
やっぱり登録しようかな~~><まよう><
しかもお野菜・・ぷぷぷ
お野菜が伸びてるとこはじめてみた・笑
ああああ!!!くまさんどーーーなつ!気になってたんですよ~~☆おいしいんですね!!
かわないと~~~!!!!

ごんでぃ #- | URL
2011/07/22 08:38 | edit

365日カレンダー気になっていたんですよね~
でも、記念日は他のウサギさんで埋まっていたので来年はエントリーしたいですね^^

ちぇりーちゃんの見ましたよ♪
まろやんと並んでかわいいですね♪♪

おぉー! ミスドのくまどーなっつ^^
抹茶の味が食べてみたいです~
さっそく買いに行かないとe-343

るか #- | URL
2011/07/22 16:55 | edit

☆ばじるさんへ
うふふ♪そうそう、載せたら載せた分だけ買わなきゃいけないんですよねぇ
私なんか知らなくって昔5羽全部載せちゃったことありましたもん(/≧◇≦\)
さくちゃん、見ましたよ~
あの写真のせたんですね!ナイスショットでしたもんね^^
お料理はねぇ、本当に豪華だけどこれがワインにあうんだな♪ 私は逆立ちしてもつくれないですわ~

☆みーままさんへ
365カレンダー、昔2006年のにエントリーした時は
もうさぎさん人気でしたねぇ^^
でもカメ(小動物だったかな?)はすっかすかでした
ちぇりまろ見てくれたんですか?カワイイだなんてぇ~、食べるとこしか撮れなかったんですよ(;^_^A
それに引きかえみーまんクンなんてうさんぽ写真カッコイイし!イケてるし!!

☆satokoroさんへ
またうさぎさんになってますよ~(爆)
でもつい名前って忘れちゃうんですよね、ドンマイです♪
ほんとだ!上に桃団子ちゃんがいるわ~
おいしそう(@ ̄¬ ̄@) (←ええ?!)
ちぇりまろ撮影・・結局グリーンリーフたくさんとニンジン一本持ってかれました・・どんだけ早食いなの~?!
ミスドね、マイブームなの!週一で食べに行ってるもん!

☆トドコロさんへ
実はトドコロさんブログ見て思い出したんですよ!
私と同じヒトいっぱいだと思うな~^^
4月、結構知ってるうさちゃん沢山でムフフなカンジです♪
ジルベルちゃん、最初わからなかった~
だってジルちゃん海苔弁じゃないんだもん(笑)

☆チエミさんへ
カレンダー、まめちゃんとあずきちゃん載せないんですか?
今年のエントリー分はもう結構いっぱいだし
まあ一緒は無理でしょうから来年別々にどうでしょ?^^
記念になりますよ~
くまドーナツ、中には生クリームが入ってるんですよ!おいしいの~(≧◇≦)
また食べにいっちゃおう♪

☆ごんでぃさんへ
まろ君、ぜひぜひ♪ でも結構いっぱいになってるのでここは迷わずお早めに(*^^*)
ちぇりまろ・・食いしん坊なふたりの記念ショットですの( ̄m ̄* )ムフッ♪
って・・普通にくっついてる時ってごろんちょの時しかないからなんだけど
くまさんドーナツ、おいしいよ!ふわっとして中は生クリームよ~♪

☆るかさんへ
ぜひぜひ、来年クルールちゃんエントリーしてください^^
今とはちがった大人なクルールちゃんになってるかしら?うちも来年もエントリーできるといいなぁ
ちぇりーさん長生きしてもらわなきゃ!
くまドーナツ、かわいくって食べるのもったいなくなっちゃいますよね~
ってそれはウソですぐにパクッといっちゃいました、えへへ!
ちなみに抹茶も中身は生クリームですよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/07/22 22:42 | edit

おっ!登録されたんですね~
うちも登録しましたぁ。
でも、せっかく休みをとったのに
登録時間をすっかり忘れてて
慌ててパソコン起動したけど
すでにろでぃの誕生日とお迎え記念日は埋まってましたぁ。
なので、出会った記念日に登録です。

(*≧m≦*)ププッ 慌てて食べなくても大丈夫だよ!
可愛い写真でしょうね!あとで見てきます~

クマドーナツ、気になります。
どこから食べようかな~
やっぱり耳かな(。´pq`)クスッ

のゆき #- | URL
2011/07/23 08:46 | edit

☆のゆきさんへ
うふふ、ろでぃ君みましたよ!
ってお休みまでとったのに残念でしたねぇ(≧◇≦)
私の場合は運が良かったのかもだわ~
誕生日とお迎え記念日は覚えてるけど
出会った記念日は覚えてないなぁ
のゆきさんちゃーんと覚えてて、えらい!
ろでぃ君って愛されてるのね、ステキ^^

クマ、お腹がすいてたのでお腹からがっぷり食べましたよ!
お、そういえば耳ってクリーム入ってるのかしら?
また食べにいって確認しなきゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/07/23 14:00 | edit

わ~い!ちぇりーさん&まろくん、お野菜に囲まれてかわいいよ~♪野菜の1本釣りに・・・ぷぷっ。
カレンダー用の写真もかわゆく撮れてよかったね☆
残念ながら、うちの子たちの日はどれも空いてなかったでち。。。(←なぜかまろちゃん風)
でもカレンダーは買いますよ~ちぇりーさんたちを眺めてます (^^♪

あっ、ミスド!かわいいクマさん、自分ならどこから食べるか・・・耳をもいじゃう・・・!? ^_^;

ぷーモ子 #- | URL
2011/07/24 11:12 | edit

☆ぷーモ子さんへ
フフフ・・野菜の一本釣り!
見事ちぇりーさんが釣れましたよ!大物です( ̄m ̄* )♪
カレンダー、かわいいですか?
いやん、私の腕がいいから?!
・・・ごめんなさい調子にのりました
『そっかぁ、空いてなかったんでちね?
ボクちんを見て我慢してくだちぇいっ
来年トライするでちよ~、でーちでちでち!』
byでちまろ

ええっ、ぷーモ子さんは耳もいじゃうの?!
あー、想像したらまたかぶりつきたくなってきた!
明日食べにいっちゃおっかな~♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/07/24 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop