ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »イケメンの条件

イケメンの条件  


ただでさえ出番が少ないれおちゃんなのに
2か月ぶりになっちゃった(/≧◇≦\)

れおちゃん、ナデコ大好き&アクティブだから
普段はあんまり写真撮れないんですけど
今日は寝顔がバッチリとれちゃった♪

11/7/15/1

いつも私だけに(←ココ強調ね)やさしいれおちゃん
ねがおもス・テ・キ(*´Д`*)
ほんと結婚しちゃいたいくらい♪

旦那アリ子持ちだけど・・三十路だけど

あっ、でもれおちゃんもバツ一子持ちだよね!

11/7/15/2

あ、起きた

11/7/15/3

きゃああああー!

超カッコイイんですけど!!


11/7/15/4

( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんで反応!?

11/7/15/5

まろちゃん、ほっぺになんか入ってるの?
顔チョーでかくなってるよ

しかもアゴめっちゃ汚いよ!

カッコイイって言われたたかったら
まずはこギレイにしなきゃねぇ( ̄△ ̄)
オトーサンのれおちゃんを見習いなさいっ


・・・しかしママちぇりーといい息子でちまろといい
こキチャナイのがブームなの? キテるの?!





ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)

親子でも雲泥の差!あーんど、ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 






スポンサーサイト

category: れおっち

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

きゃー(^o^)丿
れおちゃんかっこいい~♥
でもやっぱりれおちゃんはバツ1なんですね(笑)!
ちぇりーさんの元だんなさんって書いてありますもんね(/_;)
男はやっぱり女性に優しくないと
イケメンとは呼べませんよねぇ~~~(笑)!!
まろちゃんあご下汚れててもかわいいよ~☆
あれ?かっこいいか?

satokoro #- | URL
2011/07/14 23:19 | edit

ぐはっ!しろくつしたちゃん久しぶりですね♪
いやいやいや、まだれおちゃんはちぇりーさんと
夫婦きどりかもしれませんよww
まろちゃんのあご下・・・汚れてますね。
うちのシンも汚れてるんです><
これってなんでなんでしょう?
シンもまろちゃんみたいに真っ白なあご下だから
やたらと目立ってます
最近はとっても盛ってて手に負えない状態です。
でもだいふくみたいで可愛いんですよねぇ♪

mami #- | URL
2011/07/15 11:35 | edit

きゃあ~、レオちゃんお久しぶりだわあ~♪
イケメンだね!それに男子は優しさも必須条件ですよね。
おばちゃんもなでなでさせてくださーい♪

まろちゃんのぷく~なお顔も可愛いぞ!
うさぎの頬袋?!ならぬ、あのほっぺ。。。
うちのぷーやんもそうなんです (^◇^)

ぷーモ子 #- | URL
2011/07/15 15:30 | edit

☆satokoroさんへ
れおちゃん褒めてくれてウレシイです!
そうそう!れおちゃんってば事実上はバツ1です(笑)
だってすんごいちぇりーさんに嫌がられてるし!
見た目すらっとして以外に筋肉質だしカッコイイのになぁ・・なんでちぇりーさんに嫌われちゃうんだろ?
(↑しつこいからだろーけど)
でちまろは・・・野菜汁やら果物汁やらで
アゴが残念な事になっておりますよ~
カッコイイとは程遠いかもよ~!(/≧◇≦\)

☆mamiさんへ
白くつした・・あれもれおちゃんのチャームポイントというか、イケメンポイントなんですよね~( ̄m ̄* )♪
れおちゃん、今年1月に完全に去勢したはずなんですが、まだちぇりーちゃんのおちりを追っかけちゃうんですよ~
なのでちぇりーさんとの復縁はまだないカモ・・
白いあご、目立ちますよねぇ
シンちゃんはお盛んなのね、大福顔わかるぅ~♪
かわいいですよね!

☆ぷーモ子さんへ
ああん、れおちゃんナデナデ志願してくれるだなんて
ぜひして欲しいデス!
ほんとにれおちゃん大人しくていい子なんですよ
影うすいけど(;^_^A
でちまろのほっぺ・・リスもビックリなぷっくり具合ですよね! って、ぷーちゃんもなんだ♪
ツーショットでならべて見てたいわぁ~(*´Д`*)


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/07/15 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop