ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »オムツなカノジョだぼん♪

オムツなカノジョだぼん♪  


謎が多い(?)ちぇりーさんのおもらし(尿やけ)の原因ですが・・・
ついに見ちゃったんです

ちぇりーさんったら牧草食べた後それはもう自然にさりげなーく


しっぽぷい~んってしてた(TдT)

11/7/14/1

ほんとダメだよっ、ちぇりーさんったら!

先生も『病気でおもらしなら前足まで茶色いのはおかしい』っていってたけど
もしかして今までチッコした牧草の上で寝てたの?!

汚ギャルも真っ青だよっ(`□´)!

11/7/14/2

牧草、もう入れ物に入れて固定しちゃったから

これで簡単にはにチッコできないわよ~( ̄m ̄)

11/7/14/3

そうそう!チッコはちゃ~んとトイレでお願いネっ☆

11/7/14/4

エッ(゜□゜ ;)!?

ぼ・・ぼんちゃんまたいきなりの爆弾発言?

うーん、パンパースかぁ~、でもねぇ、ちぇりーさん
それじゃ間にわないんじゃないかな?

せめてアテント(←大人用)じゃなきゃね!^^

11/7/14/5

ひいィィぃ~!!ちぇりーさん、ご、ごめんなさいっ


・・・・・でも待って。意外と似合うんじゃっ?!

か・・カワイイかも(*´Д`*)




ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


↓バブなちぇりーちゃんも好き☆ぶぉん♪クリッククリック~↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 
スポンサーサイト

category: ぼん次郎

tb: --   cm: 6

コメント

さすがちぇりーちゃん!!
つっこみどころ満載だわ(/ω\*)

まさかおしっこのかかった牧草の上で寝ていたとは!!
アテントだなんて笑っちゃったよ~(>3<;)
でも私も、ポちゃんのへやんぽシッコがひどかった時は
本気でオムツ、考えました(笑)
考えちゃいますよね(^^;)

ちぇりーちゃん、アテント生活にならないよう
おトイレ頑張ってねo(`v´*)o

トドコロ #- | URL
2011/07/14 03:48 | edit

いやぁちぇりーさん自らやっちゃってたとは><
我が家にも似たようなの居ますけどww
のんがどうも牧草食べながらしてるらしく
何処にトイレ置いてもなんだかなぁってカンジで
トイレの上に乗らないとご飯食べれないように
乗らないと牧草も食べれないようにしたんです。
じゃないと牧草の中に座って食べながらしてましたから・・・←食べれる牧草も無くなるわけでしょっちゅう怒ってましたよ
チェリーさんの場合はゲージじゃないからまた大変かもしれませんね
でも牧草無くなるよりは容器に入れたりしちゃった方が
マシですよね(*´Д`)=3ハァ・・・

mami #- | URL
2011/07/14 08:53 | edit

グミも寄る年波で、トイレ使わなくなって
オシリや足が大変でした。
足はソアホックになっちゃって(T_T)
で、靴下はかせるようにしたら、足自体は汚れがつかなくなったので、ずいぶんよくなりました^^

が。彼女の場合。
お外(ケージの外)はすべてトイレと意識を変えたらしく、トイレしたくなると外に出てきます・・・
まぁ、部屋汚れて踏むよりは良いんだけどね・・・

MICA #- | URL
2011/07/14 10:08 | edit

あら・・・ちぇりーさんったらお茶目♪
私も高校時代、クラスの
机の上が汚い 〝汚ギャル"  投票で、
2票獲得し、ワックスがけをさせられたのを思い出しました(笑
ちぇりーさん、仲間だね♪

パンパース(笑
かわいー♪
あっ(汗
私も、牧草にようににされてしまう・・・

ぷーモ子 #- | URL
2011/07/14 13:02 | edit

ちぇりーちゃん、しっこの上で寝ていたのね。
そりゃ、汚くなっちゃうよね~
なんて人の事いえない。さくちゃんがそうだから~
ちぇりーちゃん体が大きいからしっこの量もたくさん!?
お野菜たくさん食べれるようになって良かったね。
まみぽん家のお財布が大変になちゃうけど
可愛いわが子のおいしい顔が見られるんだものね。

ばじる #JalddpaA | URL
2011/07/14 16:21 | edit

☆トドコロさんへ
アテント生活(爆)
しかし、ちぇりーさんほんとにおしっこはジョンジョロさんなのでアテントでも間に合うかどうか・・・(笑)
今日も家にいたわずかの間はコッソリ観察しておりましたよ~|д゚)チラッ
なにゆえチッコ牧草の上で寝るのか・・
うさぎさんって謎多いですよね~(-_-;)

☆mamiさんへ
のんちゃん記事みました~^^
ケージの中がステキなおトイレ御殿になってましたよね!しかものんちゃんまんざらでもなさそうだし♪
実はちぇりーさん写真の入れ物を最初に設置したら
中にすっぽり入ってたんですよっ
あんなでかいのにっ(||゜Д゜)ヒィィィ
で、あわててランチボールでガードした次第です・・
おたがいうまくいくといいですネ^^

☆MICAさんへ
靴下!今度ぜひ見せてください!w(*゜o゜*)w
今はなんでもうさ知識を吸収したい今日この頃です^^
そうなんですよね・・ある程度のぼこぼこがないと
足裏薄くなって、汚れるとさらに薄くなるんですよね
って、グミちゃん・・かしこいですよね(笑)
だってお外がぜーんぶおトイレならおチッコふまないし!  やるなぁ~

☆ぷーモ子
ええっ?!机の上が汚い投票?
机の中じゃないんだ・・(爆)
小学校の机・・男子(←なつかし~)が穴あけて
BB弾でゴルフとかしてたっけ(#^_^#)
パンパース、ね、想像したらカワイイですよね♪
ぷーちゃんにも似合うと思うの(*´Д`*)

☆ばじるさんへ
さくちゃんみましたよ!
昼寝、めっちゃ可愛かった~(*^o^*)
でもちょっぴりおチリが残念なことになってたけど
うちの誰かさんみたい♪って^^
ちぇりーさん、お水がぶがぶ飲むので
チッコもいっぱいですよ~、もうジャーってします
お財布・・ビンボーなのにウサギにはお金かけても
仕方ないって家族一同思ってます
うーちゃん達も家族ですしね♪





まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/07/14 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop