fc2ブログ
ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ  »ついに許されたぁぁ~(TдT)

ついに許されたぁぁ~(TдT)  


病院の先生から『もっと野菜を』との指導を受け
さっそく月曜の晩からお野菜タイムを導入しました~^^

11/7/13/1

下にはすこしペレットも入れてみました

日によってメニューは変わるけど、なるべく色々な野菜を
あげたいと思っておりまっす( ̄Д ̄)ノ

11/7/13/2

ちぇりーさん、いきなりの顔ツッコミ!

って、野菜じゃないんかーいっ

11/7/13/3

おお~、すごい勢いでお口に吸い込まれていく・・

かわいいよぅ(*´д`*)

11/7/13/4

あっ、こら、でちまろっ!

11/7/13/5

そうそう(*^^*)
結構ボリュームあるからね

明日はプチトマトちゃんを入れてあげようね♪

11/7/13/6

ちぇりーさん、食後にみずからナデナデ志願に来てくれました!

先週金曜のおちり洗いから、ずーっとゴキゲンななめで
近寄ってこなかったのに・・・うぉぉぉ~ん!やっと許された(TдT)

長かったよぉぉー!!



ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


やっぱりちぇりーさんには食べ物が一番!ぶもくりっく♪くりっく~♪↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 




スポンサーサイト



category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

すごぉぉぉいぃッッ!!!!!
人間のサラダかと思いました(笑)
ウチも何でも食べれるようにと色々な野菜を少しずつあげています^^

ちぇりーさん、心の中ではきっと許してたんだよね♪
うさぎさんてツンデレだし(笑)

チエミ #- | URL
2011/07/13 07:49 | edit

いやん、お野菜いっぱいじゃないですか!!!
我が家、一人に対してそんなにあげれたこと・・・ナイ
激安の所に前は行ってたんですけどね
何せ人混みだし偏頭痛悪化しちゃうし最近行けてません><
また今度調子のいいときに行って来ようかな
暑いしうさぎズにもお野菜食べさせたいし♪

ちぇりーさんのツンデレ!!
あの怒った顔がウソのようですねww
撫でてもらってる顔って癒しですねぇ

mami #- | URL
2011/07/13 10:08 | edit

みんなでお野菜タイム、楽しそう!
ちぇりーさんのご機嫌も直って良かったです。
美味しいをあげると機嫌が直るっていいですよね~。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

トマトって私が大嫌いなので、あげないんですけど
中のじゅるじゅるを取ればいいのかな?

うさぎさん #- | URL
2011/07/13 10:53 | edit

おおお!ついに許されてよかったですね~☆
極上のふわふわ体感できましたか??

↓ちぇりーちゃんのおちりめっちゃきれいになってますね☆いい先生にめぐりあえてよかったよかった~☆
ストーキングがんばってくださいな☆笑

ごんでぃ #- | URL
2011/07/13 12:47 | edit

わあ~、ゴージャスなお野菜タイム!
もっしゃもっしゃ&ばりょばりょ食べる姿、かわいい♪

ちぇりーさんのおちり、キレイになってよかったですね!いい先生にもめぐり会えたみたいでよかったよかった。5うさいると何かと大変なこともありますよね。
うちも今の先生にお世話になる前はいろいろ大変でした(;_;) でも今は安心してお任せできる所が見つかったので、何だかんだと毎月行ってます ^_^;

ぷーモ子 #- | URL
2011/07/13 18:41 | edit

おお♪
ゴージャスなサラダですね☆
ウチのみーまんがいたら、大興奮しちゃいそう~。

ちぇりーさん、いっぱい食べて早く良くなってね☆
ご機嫌も直してくれたみたいで、良かった♪
ナデナデして♪って頭出してくれるなんて可愛いね~^^*

みーまま #- | URL
2011/07/13 21:05 | edit

セロリがおいしそうです(^v^)←セロリ好きw
でもちぇりーさんさすがですね!!
あんな素敵なお野菜の下のペレットから見つけて食べるなんてっ(笑)!!
まろちゃんにもわけてあげてえらいですねぇ(^o^)丿
しかもなでこ催促・・・!!
かわいいぃぃぃ(*^。^*)♥ぶもっ

satokoro #- | URL
2011/07/13 22:17 | edit

☆チエミさんへ
そうなんです~^^
なんかね、もうこれヒト用のサラダですよね(笑)
ってうちの家族にもこんないっぱいの出したことないヨ!(←ええっ?!)
好きなお野菜が増えるのはいいことですよね♪
うちの5うさちゃんズは冷蔵庫の音で大フィーバーなんですよ(汗)
ちぇりーさん・・ツンデレがね、たまらんのですよ
ツンが5日間くらい続いたもんだから、ワタシ今強烈なデレラッシュですの~
30分ナデコとかしてます(*´Д`*)
もう手はしびれまくりっ

☆mamiさんへ
確かに・・mamiさんの大所帯ではみんなに沢山って大変ですよね(≧◇≦)
我が家も決してお金持ちではありませんが
(っていうかむしろビンボー)
近くに激安スーパーがあるので可能なのカモ・・
でも高くってもうさぎバカ家族なのでうさぎに対する金銭感覚マヒしてるので買っちゃうかも?!(;^_^A
ちぇりーさん、怒ったときは容赦なく噛みつきますが
流血しても大好き♪♪なのでナデコの時は夢見心地デス

偏頭痛・・あれは辛いですよね!(≧◇≦)
mamiさんお大事にしてね!!

☆うさぎさんへ
いや~ん、お名前がわかりませぬが・・
名前なしだと『うさぎさん』になっちゃうのです(/≧◇≦\)アチャー!!
コメントありがとうございます!
トマトですが、うちはじゅるじゅるももれなくあげてます♪
そりゃもうとめ~とゥな汁でお口が大変なことになりますが(笑) マットもべちょべちょになりますが

☆ごんでぃさんへ
むふふ・・ふわっふわのぷにっぷにまろ君には負けますが、ちぇりーさんのほっぺをわしゃわしゃする時が至福のひとときです(* ̄▽ ̄*)
調子に乗っておちりを触ると『ぶもっ』っておこられちゃうけど・・
ストーキングねっ、超見張ってますよ~
新聞見ながら上からちら~っみたいな(爆)

☆ぷーモ子さんへ
夕飯前のお野菜タイム♪
最初は『あ、あげすぎかしら?!』と思ったんですが
みんなぺろりとたいらげてました^^
まろなんて自分の分さっさと食べちゃってママの分まで横取りするしっ(笑)
病院、ほんとそうですよね!
うちは高齢になるとやっぱり夜間の急変が不安だったんですが、今度の病院は計画停電時もふくめ柔軟に対応してくれそうなので期待大です♪
ぷーモ子さんちもいいお医者様見つかってよかったです(*^^*)

☆みーままさんへ
ほんとね、なんかゴージャスというか
ごっちゃごちゃな野菜サラダになっちゃいました(/≧◇≦\)アチャー!!
でもみーまんクンも大興奮なんだ!むふふ
想像しちゃった♪
ママの足もとくるくる~しちゃうのかな?
うちもね、みーまんクンみたいに元気でまったりで
長生きさんなウサちゃんになって欲しいです^^
ちぇりーさんに見習って欲しいです^^

☆satokoroさんへ
ええっ?!satokoroさんセロリすきなの~?
じゃあ野菜スティック系とかばーにゃかうだー
(・・・ひらがなで書くとおばかさんみたいになっちゃった・・)とかもしかして好きかしら?
私は野菜とか嫌いなの~(≧◇≦)
グレープフルーツにもパルスィートの欠かせないおなごですの・・
かわゆさ、桃ちゃんも負けてないぶもっ☆

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/07/14 00:39 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop