ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »なかよしでサヨナラ♪

なかよしでサヨナラ♪  



会社の節電対策で日曜&月曜が休みになったパパ

今日は一緒に洗車したり買い物したり一日あくせくしてました

洗車といえば、くるくるゴーって車洗う機械を車に乗ったまま初体験♪

遊園地のアトラクションみたいで楽しかったなぁ~(←何歳?)


そういえば家に帰ったらね、体重がなんと1kgも減ってましたw(*゜o゜*)w

毎日ジョギングしてるけど動きまわる方が痩せるんですねぇ、意外だわ~


11/7/5/1



さて、我が家のうさちゃん♪

ケチケチ人とうさぎとで食べてきた高級さくらんぼ・佐藤錦

ついに最後の3個となりました


ちぇりまろ親子にあげちゃおう♪




11/7/5/2



いっつもでちでちアクティブうさぎのまろちゃんが

さっそく見つけたみたい(*^^*)



11/7/5/3




11/7/5/4




11/7/5/5



うふふ、でちまろったら

よろこんじゃって


カワユスねぇ~( ̄m ̄* )♪




11/7/5/6



一足遅れて、ちぇりーさんもさくらんぼはっけーん!



11/7/5/7



さすがくいしん坊クイーンのちぇりーさん

サクランボくわえながらお皿の上もしっかりチェーック!


めっちゃガン見だし(笑)




これは得意の早食いで最後の一個に王手をかけるか?




11/7/5/8




って、思ったら


なんですって?!

 

ちぇりーさん、どっか具合悪いの?Σ( ̄□ ̄;)





11/7/5/9



結局最後の一個、二つに分けてちぇりーさんとまろにあげたら

ぴっとりと寄り添って仲良く食べちゃいました


いつもなら親子カンケーなく取り合いなのにね^^



11/7/5/10



ちぇりーさん、いい子、いい子~♪

オカーサン嬉しいよ~(TдT)


ついにちぇりーさんも我慢がデキる子になったのね

8年かかったけども



11/7/5/11



最後のさくらんぼちゃん・・

食べ終わった後は2匹またよりそって哀愁漂うこの姿( ̄m ̄〃)


うんうん、来年も佐藤クンもらえるように祈ろうね♪




11/7/5/12



☆おまけ☆


大好きなさくらんぼちゃんで笑顔のちぇりーさん♪

この笑顔でものすっごく癒されちゃうんだよねぇ・・


郵便通帳なくしちゃって(←んぎゃー!!)凹んでたけど

明日またがんばって探そうっと♪









ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


こんどはほーむらんめろんがまってるの~♪くりっくよろしくぷもも♪↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 







スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

初めまして★
ごえもんさんのブログからお邪魔しちゃいました^^

さくらんぼおいしいですよね~♪
うちのうさぎーずも大好きです。でもなぜか赤い食べ物あげるとくわえたまま部屋をダッシュするんです・・・
闘牛みたいに・・・

ジェットバスターうちも購入しようか迷っています。
いい情報ありがとうございました!!

またブログに遊びに来させてもらいま~す♪

チエミ #- | URL
2011/07/05 07:55 | edit

おぉ ちぇりーちゃん優しい!
うちだと桜子が一気に二個加えて逃げるだろうな
8歳になるまであと二年
ちぇりーちゃんみたいにお利口になれるかな?

ごえもん #- | URL
2011/07/05 09:37 | edit

やっぱりさくらんぼ大好き゛てすよね(^^)
甘くて美味しいものね~
うまうま顔がたまりませんね
仲良く食べられて良い子ちゃんたちです(^^)
うさぎさんって食べ物で喧嘩とかするのかな?
うちはしないけど・・・
猫とかだと大喧嘩になりますよね(^^;;
うさぎさんはやっぱり優しい子が多いのかな

がじゅう #YoKmHhkY | URL
2011/07/05 18:43 | edit

ちぇりーちゃん優しい~(*´v`)
家も見習って欲しい~・・・
けれど 8年かかるのですね(^0^;A
気長に待とうかな。。。(笑)

トドコロ #- | URL
2011/07/06 01:51 | edit

☆チエミさんへ
どうも~、はじめまして^^
さくらんぼ、チエミさんちのうさちゃんズも大好きなんですね!
そうそう、うさぎって美味しいモノもらうとくわえてダッシュして安全地帯(?)でゆっくり食べますよね
しかしチエミさんちのうさちゃんは赤いモノ見て闘牛のように・・・ぶはは!想像しちゃう
シェッドバスター、うちは重宝してますよ~
軽ーくすくだけで無駄毛がどっさり取れます
よかったらお試しくださいね
ぜひぜひ♪また遊びにきてくださいね~(*^o^*)ノ

☆ごえもんさんへ
優しいちぇりーさん・・目の錯覚だと思いました
いつもは親子でも早いモノ勝ちなのに、この日は動きを止めて『待て』をしてたので
半分こにしてあげたんですよ~^^
桜子さん一気に二個くわえて逃げる・・・うんうん、なんでしょう?この納得感は(爆)
それにしても桜子さんは6歳だったのんですね
いっつもおちゃめでパワフルで年齢よりググッと若いわ~!!

☆がじゅうさんへ
さくらんぼ、まる君もうまうまでしたね^^
うさぎさんのケンカ・・
うちのちぇりまろ親子はケンカはないですねぇ
ケンカじゃなく早いモノ勝ちなので、食べたもの勝ちというか(笑) 
でも横取りはありますよ~、( ̄m ̄* )
くわえて走って逃げて・・それを追いかけてます
まる君とりりちゃんもそんな時が来るのかしら?ぷぷ♪

☆トドコロさんへ
うふふ、ちぇりーさん今回だけだと思います(笑)
いつもは早い者勝ちです
ポティファミリーは・・そっか・・ティちゃん(爆)
ポちゃんのお家・・だんだんティちゃんのお食事どころになっちゃうんでしょうか?(*^^*)
でもポちゃんやさしいですよね
やっぱり一家の大黒柱はポちゃんだなぁ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/07/06 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop