ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »いつでも全力投球ですの♪

いつでも全力投球ですの♪  



うちのウサチャンのへやんぽタイムは

オヤツで始まります(*^^*)



11/47/4/1



こゆきさん、最後のさくらんぼちゃんだから

ゆっくり味わってね



11/47/4/2




11/47/4/3



ええっ?! (ー□ー;)


そう、一回のオヤツではおさまらないのが

ウチのうさチャン達




11/47/4/4



そうそう!最近はきゅうりも食べるようになりました

夏野菜制覇だね^^



11/47/4/5



オヤツを食べて(しかもメインつき)

ゴキゲンなこゆきさん、ぺろぺろ手をなめてくれた~



んきゃー!!オカーサン、うれしくて鼻血ブーしそうよっ

でへへへ~(o ̄∇ ̄o)



そんでもってゴキゲンちゃんなこゆきさんは

華麗なジャンプ技を披露してくれます






クイーン・オブ・オカマの演技

10点満点ですわ~(←親ばか指数130パーセント)





そして







こっちの演技(?)も



超・本気モード



こ、こゆきさん? そのヒト

こゆきさんの正規の飼い主だよ?!

ペットショップで1980円で引き取ったヒトだよ??




11/47/4/6




こゆきさん、もう許してあげて・・


オトーサン泣いてる(TдT)











ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)
   

↓ええっ?!アノヒトってオトーサンだったんですか?、くりっく、くりっく~♪
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 


スポンサーサイト

category: こゆき

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ごきげん

こゆきさん、ごきげんですね~!
さくらんぼ、美味しそう!
手をぺろぺろされたら。そりゃぁメロメロですね~。
でも、あっさりつかまってケージ入り、ご不満気味ですね。
怒っていても素敵♪

きよこ #mQop/nM. | URL
2011/07/04 02:06 | edit

そうだ!!
こゆきさんって、男の子でしたよね(゜Д゜*)))
あまりに美しいので、私最近
女の子と勘違いしかけていました(汗)

最後の男性はパパさんでしたか~!!
SちゃんorKちゃんかと思いました(>v<)
若々しいですね~(*´▽`)

トドコロ #- | URL
2011/07/04 12:09 | edit

こゆきさん、7歳でしたっけ?まるで子ウサギのような軽快なステップにびっくり。父上翻弄されているではありませんか!それに1,980円だったなんてびっくり。血統書つきに見えますわ。

もちの母 #- | URL
2011/07/04 15:06 | edit

こゆきさん、元気だなぁ~♪
可愛いステップに動画を何度もリプレイしちゃいましたよ^^*
あまり広い場所でダッシュしないんですね~。
ピョンピョン走る姿も美しいわ♪

さくらんぼ食べてるお口もたまらんです^^

みーまま #- | URL
2011/07/04 16:21 | edit

ちょwww
腹筋がっ腹筋がぁぁぁぁ(笑)!!!
パパさんの動きめっちゃ面白いですっ!!
カサカサカサって感じの横ステップ・・・w
こゆきさんに翻弄されてましたね~♥
素晴らしい動画でしたヽ(^o^)丿
でも最初Sちゃんかと思いました!!
すごくスタイルいいですよね~(^v^)

あれれ?
こゆきさんへのコメントのはずがパパ様へのコメントになってしまいました(笑)

satokoro #- | URL
2011/07/04 22:09 | edit

☆きよこさんへ
こゆきさん、へやんぽになるといつもゴキゲンジャンプを披露してくれるんですよ~^^
へやんぽが大好きなので、外に出たいときは
ケージをがじがじアピールします
相方・・こゆきさんの飼い主なのにいつも居眠りしてあんまりかまってあげないので最近嫌われぎみです(笑)

☆トドコロさんへ
うふふ♪いいんですよ~
こゆきさん、私の中では女の子みたいですもん(笑)
写真だとわかりにくいんですが動きもなよっとしてるんです
5うさの中で一番女の子っぽいかも(´∀`#)
な、なんですって?!
パパ、ぜんっぜん若くないですよっ(←全力否定)
このコメは絶対見られないようにしますっ
いい気になっちゃいますからねっ( ̄m ̄* )

☆もちの母さんへ
いやあああ~ん♪ もちの母さんったら
アゲ上手ですわ(*^m^*) ♪
血統書付きだなんて・・・ジョイフル誉田(←ホームセンター)出身ですのに
しかしバブ期はそれはそれは殺人級のかわいさだったのでパパが買うってさんざんダダこねてお小遣いで買ったんですよ~
そして今は翻弄されるただのおっさん・・・(笑)

☆みーままさんへ
こゆきさん、小さい頃から7歳の今まで
ジャンピング&ダッシュが大すきなウサちゃんなんですよ~(≧∇≦)
実は広い場所でも障害物があっても自由自在♪
・・・しかし私が動画をとろうとするといつもクールダウンになっちゃうんです
いつか録るぞお~

☆satokoroさんへ
パパね・・・あれでマジで捕まえようとしてるんでよね~
ゾンビみたいでキモいですよねっ
でも毎回すっごく可笑しいです(笑)
ええっ?!まさかの褒め発言っ
実は体重49kgのガリガリ君なんですよ
食べても食べても太らないっていう、ケンカ上等なおっちゃんですよー
あ、カオはメガネのおっちゃんです(←なぜかおっちゃんを強調( ̄m ̄* )


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/07/04 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop