ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »待ってたよ!『佐藤クン』登場~♪

待ってたよ!『佐藤クン』登場~♪  



27日の記事でアメリカンチェリーが出てきた我が家ですが

なんとっ、ついに佐藤クン、もとい

高級品さくらんぼ『佐藤錦』がやってきちゃいました~(*^^*)


どうです、このピカピカ感というかオーラ♪

写真の一パックで5千円くらいするんですの、おほほ~( ̄m ̄* )♪

・・・なんて自慢げに書いちゃったけど、もちろん頂き物

だってビンボーな我が家買えるわけないしね~



11/6/29/1



すでに一個減ってますが

ついついね、『ぷもぷも』な、かわいいアノ子にあげちゃったんですよね(←わかります?・笑)



さてさて、うさーずみんなにあげてみましょう♪



11/6/29/2




今度はね、ちゃんと種とってあげてみましたよ^^

ぼんちゃんひとくちで半分食べちゃった♪





11/6/29/3



うんうん、れおちゃんわかるぅ~?

もう食べれる機会ないかもしれないから味わってね・・


って、早っ!

でも仕方ないか、美味しいんだよねぇ^^




11/6/29/4



おかまクイーンちゃんのくちにあうかしら

ドキドキしちゃう~(≧◇≦)




11/6/29/5




ぶはははは!!

こゆきさん、おっちゃんがつまようじくわえてるみたいよ!





11/6/29/6




さあ、ちぇりーさん小さい頃から大好きだった

佐藤クンだよ~♪

今年もちぇりーさんに会いにきてくれたんだよ



さあさ


思い切ってガブッと!




11/6/29/7




11/6/29/8




ちぇりーさんとまろ、めっちゃ美味しかったみたいです

そんなにぎゅうぎゅうしたら皿が割れちゃうよ!




佐藤クン、今年もみんなに大人気です(*^^*)



でもね・・・



11/6/29/9



トマトも大人気だったりします




てか、佐藤クンより人気があるかも・・・(-_-;)

オカーサン複雑よーー!






ところで、今日はめっちゃ暑かったですね

うちの市でも熱中症で倒れた人がいたみたいです(ニュースでやってました)

そして今夜は熱帯夜になりそうです

節電も大切なのですが一番大切なのは健康です

我慢しすぎに注意しましょうね

うさちゃんもお耳が暑かったり、よだれが出てたら要注意ですよ~(≧◇≦)












ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)



おりもさとうクンにらぶなのにゅ~♪ダブルクリックおしちゃいな!ぎにゅっ↓
 にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 











スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

昨夜はとっても暑かったですね。
日中も真夏日を観測したり熱中症で亡くなった方がいたり・・・
節電も大切ですが、やっぱり体調くずす節電はダメですね。
我が家もさすがに暑いし、アパートなのもあって風通しも悪く
家を出る前にタイマーして出てきてます。
人間誰もいないのにエアコンついてる家ですww
まぁリトを迎えたときからずっとこの季節になると
毎年勝手にエアコンがついて電気代にひーひーいいつつ
うさぎずに癒されてますww

にしても、さくらんぼ、とってもぴかぴかですね!
私も食べたくなって来ちゃいました!
こそっと買ってこようかな・・・・←主人はあまり好きじゃないから。

mami #- | URL
2011/06/30 08:51 | edit

おお~♪
佐藤錦、ピッカピカですね~^^*おいしそう~☆
去年、山形に行ってサクランボ食べ放題したんですよ~。
後にも先にもあんなに食べることないだろうなぁ^^;

みんな美味しそうに食べてますね♪
こゆきさん、ホント爪楊枝を咥えてるみたいだよ(笑)
それと、トマトも好きなんですね。
みんな食欲旺盛だから暑い夏は元気に過ごせそうだね^^*

みーまま #- | URL
2011/06/30 15:55 | edit

☆mamiさんへ
いやいや、ほんとに昨日も今日も暑かったです(≧◇≦)
午前中早くに買い物行ったんですが、歩いてるだけで汗がボタボタおちましたよ~
うふふ、昼間の私、エアコンの効いてる部屋より暑い部屋の方が好きなんですよ
ウチもうさぎの為だけにエアコン付けてます^^
うんうん、電気代コワイですよね~
なのでエアコン以外はリビングの部屋以外は電気つけるなルールな我が家・・ヒトにはやさしくないかも( ̄m ̄* )♪
さくらんぼ!意外なことにうちもコドモーズは好きじゃないみたいなんです
なので私、相方、うさぎーずでウハウハです♪

☆みーままさんへ
ええー?!サクランボ食べ放題、いいないいな~^^
私なんかいくらでも入っちゃうかも・・
目に見えちゃうとついウサチャンと一緒に食べちゃうので隠してちびちび食べてます(←ビンボー症)
こゆきさん、ほんと定食屋さん出たてのおっちゃんみたいです、うふふ♪
夏、美味しいモノいっぱいですよね
我が家のうさちゃんず、キュウリにトマトにスイカにメロンなんでもござれです~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/06/30 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop