ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »オイシイ夏、きました!

オイシイ夏、きました!  




今日もあっちへでちでち、こっちへでちでち

元気印のでちまろこと、まろちゃん♪




11/6/28/6




おめめをママちぇりーさんにガブされてから

1週間が経ちました


再診してもらったところ、塗り薬あと3日で終了でOKだそうです

まろちゃん、よかったねぇ~^^


心配してくださった皆さんも、ありがとうございました!




11/6/28/2




さてさて、今晩のオヤツは今年うちでは初のスイカです

5うさにちっちゃくカットしてあげましたが

みんな大フィーバー!



さっそくカワユスな写真を撮ろうとカメラをかまえたんですが




11/6/28/3



ちぇりーさん・・いつもイッキ食いなんですよね

顔をあげず息継ぎしないで食べるから

こんなんしか撮れません(←がんばったのよ~(TдT))


つか食べ始めてから1分もたってないよ~!



ならば、でちまろをっ



11/6/28/4




なにコレって・・スイカだよっっ


それにしても、でちまろよ



汚ないよっ!




11/6/28/5




こんなんで撮影はほぼ1分で終わってしまい

ぼんちゃん、れおちゃん、こゆきさんにカメラ向けるヒマもなかったよ~_| ̄|○



みんなが満足でまったりしてる間もちぇりーさん

お皿がピカピカになるくらいベロンベロンなめてました


きっとね、スイカもちぇりーさんに食べられて喜んでるよ(*^^*)

夏はまだまだだからまた食べれるからね~♪




11/6/28/1



別話ですが・・

ケータイを水没させてしまい思い切って機種変してみました

Softbankのスマートフォンです



んがっ

電源の入れ方さえ最初わからなかった・・(←ええ?!)

今のケータイって買った時使用説明書ついてこないらしいです

うええん、しかもアドレスまで変えちゃったから

お友達にメールしなきゃなのにどうやるかわからず(←ほんとなんです)

ただいま途方にくれております(TдT)







ご訪問ありがとうございます、更新のはげみになります
お気軽にコメントくださいね(*^_^*)


ちぇりー、すいかのかわもだいすきなの~♪くりっくよろしくぷもも♪↓
人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります  にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります

 ☆最後までみてくれてありがとうございました(*^_^*)

 







スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: RABBIT(うさぎ)

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ま、まろちゃん!!!!
4枚目のお写真、衝撃っ(爆)!!
何だかお口だけ人間みたいに見えるのは気のせいかしら・・・・(゜▽゜;)
でもでも、それほどスイカが美味しかったって事だよね(^_-)-☆

お目目事件、
仲良しちぇりまろちゃんがなぜ?!!と驚きましたが、
「みんなのにおいが残っていて、間違えて・・・」
なるほど!!でした。
動物って、直感的に 視覚よりも嗅覚や聴覚の方が
先に来る事がありますもんね。
まろちゃん、良くなってきて良かったです!!
お薬ももう少しだねo(>v<)oファイト~!!

トドコロ #- | URL
2011/06/29 02:02 | edit

久し振りに遊びに来たら。。。
まろちゃん お口とんでもないことになってますねぇ^m^
うちの子たちもスイカ大好きだけど 今年はまだあげてないんですよ
そろそろ買ってこようかな

ところで携帯 もしやアンドロイド携帯ですか?
私のと非常に似てますが ライト部分の位置が違うから新しい006かな?
今の携帯難しいですよねぇ

ごえもん #- | URL
2011/06/29 08:55 | edit

まろちゃん、すっかり元気なようでよかったですね♪
ちぇりーさんのお皿なめは、なんだかもっとくれって
執念の声が聞こえてきそうですねww

スマートフォン!!
私も今年の3月にかえたんですが、最初は悪戦苦闘しまくりました!
とりあえず触るしかないやって事で、音楽をとるのも
全てを後回しにして相方と二人であ~でもないこ~でもないって
暫くそんな日が続いてましたよww
今はすっかり落ち着きましたが・・・おかげでPC立ち上げなくなっちゃった。
ブログも買い物も何から何までケータイですませてます。
PC暫く眠りっぱなしだからたまには起こしてあげないとな・・・

mami #- | URL
2011/06/29 11:17 | edit

まろちゃんおめめ治ってよかったね!!!
ちぇりーさんにやり返さないし、それどころか寄り添う姿を
想像するだけで泣きそうでした(><)
うさんぽ時には匂いまで消さないといけないのですねー!!
もう1羽お迎えしたい。。。なんて安易に考えてたけど
とっても大変なんだなぁ。

塗り薬だけで目薬はなしですか?
おまめはよくなったけど目薬の残った分も使い切ってくださいって
言われたんですが、目薬見るだけで襲い掛かってくるようになりました;
そしてブン投げる( ̄□ ̄;)
どんだけ嫌なの~(汗)。

スマホいーないーな!!ドコモはまだちょっと高いんですよね(´ε`)
でも手軽にどこでもネットができるとなると元とれるくらい使っちゃうかな??
ほぼウサギ関連だとは思いますが(笑)。

ちゃそ #- | URL
2011/06/29 14:22 | edit

まろちゃぁぁぁん(^v^)!!!
ほんとよかったです♥
やっぱりまろちゃんはでちでちげんきが似合いますね(*^_^*)
スイカの汁でべたべたのまろちゃんも
なかなか良い味だしてますよ(^v^)b!!
ちぇりこさんのスイカに対する執念もただものでは
ありませんね(笑)!!
そんだけ喜んでもらえるとまたスイカ買ってこようって気持ちになりますね^^

スマホ!!
最先端ですね☆
twitterとかされないんですか(^v^)?

satokoro #- | URL
2011/06/29 22:06 | edit

☆トドコロさんへ
でちまろ、衝撃的なクチの汚さでした・・
もう飼い主ビックリ!(笑)
スイカみんな大好きで味をしめたまろちゃん
家族でご飯食べてるとテーブルの下で『チョウダイな』とばかりにタッチポーズで待ち構えてますよ~^^
ちぇりまろ親子、毎日放し飼いのせいかテリトリーにすごくうるさいみたいなんです(≧◇≦)
臭いには特に敏感なので管理が大変です・・(TдT)

☆ごえもんさんへ
まろ、くちまわりの毛がもっさもさなので
いつも野菜や果物を食べるとえらくきちゃないウサチちゃんになります^^
スイカ・・・桜子さんすごく喜びそうな予感♪
むさしクンの分まで狙いそうですよね、うふふ
アンドロイド?・・うぇぇ、全然わかりません(TдT)
でもパッケージ見たら006SHって書いてありました
今日も中3Sちゃんにいじられて訳わかんない事になって大変でした~、戻せないし!

☆mamiさんへ
まろ、おかげさまでよくなってきました^^
ちぇりーさんはいつもお皿をえんえんと舐めまわすんですよね~(*^^*)
で、こっちをガン見するんですよね
『よこしちゃいな!』って意味なんでしょうねぇ
ええ?!mamiさんも同じですか
私ねぇ、タッチが苦手で四苦八苦してます(TдT)
mamiさん、ケータイですべてを使いこなしてるんだ!すごいわぁ・・尊敬しちゃう♪
でもパソコンと同じ画面が出るのにはびっくりしました、今のケータイってすごいですねぇ
でも使いこなせないけど(/TДT)/

☆ちゃそサマへ
まろちゃんおかげさまで順調に回復しておりますよ~^^
臭いはね、たぶんうちのちぇりまろが放し飼いだから余計敏感なのかなあ・・
リビング全体がテリトリーだから
その証拠に、普段ケージのぼんちゃん、こゆき、れおちゃんはそうでもないんですよ、これが
他の多頭飼いさんはどうなんでしょうねぇ??
ぶははは!目薬を襲うおまめちゃん!
しかもブン投げちゃうんだっ
やっぱりおまめちゃんはかしこカワユスですなぁ(*^m^*) ♪
あ、うちは塗り薬だけでした、目に傷がなかったから目薬は出なかったみたいです
スマホ・・・スマートフォンの略なんですよね?
パパから聞いて知りました(←ええ?!)
モバイルでなくネットが出るのはすごーい!と思ったけど、使いこなせない私でございますの・・(TдT)

☆satokoroさんへ
でちまろ、おかげさまで傷の治りも順調ですよ~♪
しかし、汁もの系を食べる時のまろ、べたべた具合がハンパないです!
ちぇりーさん、べろべろした後は皿を見て、こっちを見て、また皿を見て・・・
『よこせっ』って言ってるよぅ、コワイよぅ!!
また買ってこなきゃΣ(; ̄□ ̄A
スマホ・・・そっかぁtwitterも出来るんですね?!
けどtwitterもあんまりよくわからず(恥)
アメブロですこしやってみてやめちゃって・・
今度お友達に聞いてみますっ
ナウでヤングでいなきゃね!(←すでに若くないし)


まみぽん #kSi.wH62 | URL
2011/06/30 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop